大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/2 ニッポンノヒトキコエテマスカ(笑)

(BGM♪Poweroftheparadise♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ムツミさんから。
『翔くんのweb連載で、地球の裏側からの叫び動画を
メンバーに送ったらちゃんと返事が返ってきたと書いて
ありました。どんな動画でしたか?
あと、大野くんはなんて返しましたか?』

あぁ。

あともう一通、ユイさんから。
『オリンピックで櫻井くんがメンバーに送った
「日本の人聞こえてますかぁ~」の動画を、
なんて返事しましたか?』

やっ、
ホントにねぇ。

櫻井翔って凄いなぁ~っと思いますよ。
あんな忙しい(笑)中で、ホントにねぇ、
動画撮ってくれてぇ。

笑いましたもん。

ちょっと待ってぇ。

そう、
動画はそう。

「日本の人、聞こえてますかぁ~」
ってゆう動画でぇ、
空港かなぁ~?これぇ。

あ、空港じゃねぇかぁ。

・・・

「ニッポンの人聞こえてますかぁ~」
(櫻井くんの実際の動画音声と思われます・笑)

ふっはっはっはっはっはっはっ。

「(笑いながら)聞こえてますかぁ~」
もういいよね(笑)」


ふふふ。
笑っちゃってるんだよねぇ。

ホントにやってくれてぇ。

俺は。

「(笑) 本当に、ありがとうです。」って送ったの。

みんなもねぇ…
「聞こえたぁ~」とかねっ、
「聞こえてますよぉ~」とかね。

(笑)ってゆう返事ですよ。

でぇ、最終的に翔くんが…
「ありがとう、聞こえて良かったです。」

やぁ、嬉しかったっすよねぇ。

笑いましたよ。

ライブ終わって、次の日ぐらいじゃないのかなぁ?
行ったの。

ねぇ?

多分、
忙しいと思うよ、だってねぇ、
すぐ、
ってゆってたから。

えぇ。
でも、無事にねぇ、帰って。

来てぇ良かったですけどねぇ。

えぇ。

次はねっ。

あれですよ、パラリンピックですから、
みなさん是非、えー、応援しましょう!

さぁ、続いて、オカムーさんから。
『智くん、おはようございます。
昨日の夜は、なに食べましたか?
私は、卵かけごはんです。』

僕、なに食べたっけなぁ…。

昨日でしょう。

えーっとねぇ…タコ食べた。

うっふふふふふ。

えぇ。
スーパーでねぇ、あのー、ちょっと前に買った、タコとぉ、
あと、マグロがあったんでぇ、
それを、自分で切ってぇ。

あと、きゅうり、きゅうりも切ってぇ、
食べましたね。

や、最近、タコ、ウマいなぁ~と思って、
よく食べてるよ。

スーパー行った時、絶対買うもん。

あれ、ずっと食えんだよね。

だから多めに買っちゃう。

ふっはははっはっ。

どうでもいいかぁ。

さぁ、次、カラアゲさんから。
『今日、スーパーでお昼ご飯を買ったのですが、
レシートを見たら、321円だったんです。
大した事じゃないかも知れませんが、偶然にも「321」みたいに
意味のある数字だったり、ゾロ目だったりすると何となく嬉しくなります。
大野くんも、こうしたちょっとした事で、テンションが上がる時ありますか?』

あぁぁ、なるほどね。

なんかねぇ、レシートとかぁあるねぇ。

3百…14円とか。
3千、百、40円とか、なんか、さとし?

3104円が、あんまり無いよ。
なかなか出ないのよ。

「さとし」って、なるんだけどぉ。

タクシー乗った時もね、なんか、惜しいんだよね。

ふふっ。

そう言うのは、あるけどねぇ。

あとねぇ、あのーー…。

あ、も、もう一通来てる、これ読んでいい?
アリシャさんから。
『大野くん、おはようございます。
最近、ほぼ毎日、22時22分を見ます。
(BGM♪エナジーソング~絶好調超‼‼!~)
パッと時計を見ると、22時22分なのでちょっと幸せを感じます。
大野さんは、最近、小さな幸せありますか?』

って言う、このアリシャさん。
なんと、画像を送ってきてくれました。

写真。

携帯に出ている、この22時22分の。
しかも、8月14日と、次の日、15日と、そして、17と18。
全部、2並んでますよ。

待ち受けは、カメです。

でもねぇ、アリシャさんねぇ、いつもっ、ふっ。

まぁ~、8月17日は、まぁ~まぁ、充電あるかなぁ~
52%

一番ヤバイのがねぇ…次の日の、18日。
これ、4%ね。

多分…前の日から充電してなかった、パターンだねぇ。

俺ねぇ~無理なんだよ。

52%だ。
うわぁ~もう充電無いって思っちゃうもん。

これ、性格出るねぇ。
どうせならっ、
ここも、22%に合して欲しかった。
うっふふふふ。

さぁ、続いて、ハルッペさんから。
『大野くん、おはようございます。
最近、知り合いから、服を貰うのですが、正直、要らないのです。
相手を傷つけない断り方があれば、是非、教えて下さい。』

へへっ。

要らないの?

逆に、あげればぁ?

自分の。

そうすれば、気持ちわかるんじゃない?

お互い多分。
お互い、だから、例えば、わかんない、ホントに、
服の趣味が、違うかも知んないじゃん、お互い。

ハラッぺさんは、だから貰うけども、あたしと、ね、
服の趣味が自分と違うから、きっ。
要らないし、着ないのかも知んない。

ってことは、2人とも多分、趣味がっ。
服の趣味が合ってないのかも知んない。

だから逆に、ハラッぺさんは、自分の服をあげる。

そしたら、向こうはっ、合わないから。

ふっ、相手はっ、気持ちがわかるんじゃない?ふふ。

お互い着てこないし…。

じゃ、も、やめようかってぇ、(笑)ならないかな。
ふっふっふっふっ。

ねぇ。

理想は、それだよね、逆にあげる、って。

それかぁ、
分ttかんない、もらっといて、逆に溜めといてぇ、
自分が、その服装…に、なりたい時期が来るかも分かんない。

そしたら、あー、取っといて良かった。
に、なるかも知んない。

取っとくかぁ、捨てるかぁ…断るかは、ハルッペさん次第っ!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい!

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


え、服って…おさがり的な?それとも、プレゼントで?
よほど、相手の好みが分かってないと…服をあげるって難しいよね。
…要らないとも言いにくい感じだと嫌ですよね。

レシートなんかだと、偶然性があるけど…時間はねぇ。。。
偶然そうな感じがするけど、やっぱ、意識が存在するじゃない?
大野くんが言う様に、22%だったらおもしろかったよね♪
ふふ…大野くんは、充電50%切ったらダメなんですねっ。
私、結構、大丈夫です…赤になっても、平気で使ってます(笑)
たまに忘れて、ブチって消えちゃう時ある(笑)

昨日の夜は…ハンバーグ作りました♪
大野くんは、タコとかマグロとか…あっさり目ですね。
自炊と言うか、お酒のつまみなのかな?
好きなものを美味しく食べて…痩せすぎない様にして下さいね♪

さて。
ブラジル・リオデジャネイロオリンピックに行った翔ちゃん
現地について、すぐ、メンバーに動画を送ったとか♪
ふふ…どこかの場面で見られないでしょうかね
私も…ブラジルの翔ちゃん聞こえますかぁ~って、
言ったんだけどなぁ(笑)
きっと、翔ちゃんが日本のみなさんに呼びかけた事を知ったら…
八木さんが喜びますね♪…続けるって大事ですね(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: