大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/6 リズムとテンポ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「テンポが崩れ音のバランスが狂うと
甘い音楽も不快なもの
人の暮らしも同じなんだ」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

おぉ。

なるほどねぇ。

これは、イギリスの劇作家ウイリアム・シェークスピアさんの
言葉です。

えぇ、も、すでにね、夏休みが終わってる学生さんも
多いと思いますが、夏休みのテンポ、リズムが終わると、
まぁ~ヤなもんですかね?これねぇ。

学校が始まってね、まだ、あれが続いて欲しいと
思ってる人、たくさんいると思うんですよっ。

えぇ。

でも、お母さん方は、学校が始まって、ホッとしている
物なんですよ。

難しいですねぇ~バランスは。

えぇ。

まぁ~でも、ホントだね、
夏休み終わったねぇ。

確かに。

子供の頃は、ずーっと夏休み長いから。

ねぇ、
毎日、何時に起きたっていいしねぇ…
ってゆう感じはあるよねぇ。

うーん。

そのテンポからまた、
あの、勉強…し、学校に行かなきゃいけないからねぇ。

うーん。

逆に、いつものテンポに戻るって感じでしょ。

うーん。

僕ねぇ、テンポ無いよねぇ…。

そのぉ…何時にはぁ。

いつも何時に起きて出勤。
何時に帰宅。

って、き、いちんちもぉ、ほぼ、同じ、一週間のリズムとか、
あんまり無いんじゃないかなぁ。

だって、今日、今、ラジオ録ってる。

でも、明日は、ラジオ無いんだよ。

そこで、テンポは、違うじゃない。

でぇ、休みは、決まってない。
いつあるかも、分からない。
ふっはははは。

だからぁ、まぁ、起きる時間も違うし。
まぁ、最近はぁ、まぁ、映画とぉ、映画の撮影入れば、朝早い。

けどもぉ…。

ってゆう意味ではぁ、最近ね、朝起きんの、早いね。

映画撮影は、ま、だいてい…6時か7時ね。

だからぁ、起きんのはぁ、うーん、
日の出と共にって感じ、だけどもぉ。

でもやっぱりぃ。、あのーー、
映画撮影、無い日もぉ、なんかやっぱぁ、
その、リズムがちょっとあんのかね。

早く起きちゃうね。

7時に目、覚めるね。

ほんでぇ、
やべ、まだ7時だぁ。
まだ時間ある、寝よ~と思ってもう寝れないの。

うん。
やっぱその、バランスになってんでぇ。

で、寝るの早いの…11時ぐらい。

ふっふふ。
なんかいーんだか悪いんだかぁ。

ま、健康だよね、
普通に考えたらね。

うーん。

でも、むかーしそうじゃないかったなぁ~って思うんだよね。

昔は、でもまぁ、9時か10時に起きてぇ、とかぁ。
うーん。

ほんで、夜中3時に寝てぇ、とかぁ、ねぇ。

やっぱ、ちょっとテンポってぇ、あるんだろうねっ。
あのーー、全く一緒じゃないけど僕は、うーん。

でもなんかこう言う、撮影期間中とかね。
例えば、らいばライブ中とかもやっぱ、なんか、自分の中で、
テンポが出来上がるんだろうなっと思いますけどねぇ。

ま、今はそんな感じで…。

えぇ。

ま、これで、また、
映画撮影終わったら、またテンポが、僕なりに変わるんじゃないすかね。

えぇ。

臨機応変にね、カラダ対応してるんじゃないですかねっ。

うっはははははっ。

えぇ、ってゆう事でねぇ。

うーん。

まぁでもねぇ、あのーーーーー。

同じテンポ。

が、一番。

まぁ~いーっちゃいいですよねぇ。

うーん、
バランスは取れますからね。

えぇ。

ま、基本。

まぁ同じテンポで、
えー、生活出来る事が、一番いいなぁ~と思いまぁす。

体調崩さない様に。

秋ですよぉ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪LuckyMan♪)


大学生は、まだ、夏休みですけどねぇ。
お昼回りましたけど、チビなんてまだ寝てますよ。。。
これ、結構なイライラポイントですよね(笑)
で、起きてきたら…朝だか昼だか分からないご飯を要求されます。。。
セルフサービスだと言っても、絶対動かない…。
もう、完璧な腐女子ですよ。。。

映画撮影が中心のスケジュールなのでしょうか?
撮影の日は、朝が早く…日の出と共に起きるとか?
うーん、4時とか5時とか?結構、早くから夜が明けますよね。
でも、11時には寝られるんですね…ちょっと安心しました(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: