嵐さん!ニューアルバム発売決定!!

嵐さん!
オリジナルアルバム発表となりましたね  

Are You Happy? 10月26日(水)発売決定!!


レビューから。。
15枚目となるアルバム「Are You Happy?」
「Happy」というテーマのもと、「嵐が思う今の嵐」を表現し、
バラエティー豊かな楽曲が揃いました。
17年目の「嵐」が問いかける「Are You Happy?」

ソロ曲以外にも、各メンバーが「Happy」をテーマに・・・嵐オリジナル曲も担当。
いつにも増して個性的な5曲が収録!
聞く人すべてを包み込みながら、さらに歩みを進める嵐の…
現在進行形をパッケージした、最強アルバムです!!


もう、15枚目か。。。凄いなぁ~


うーーーん・・・
気になるワードが多すぎて・・どれから言えばいいのでしょうか(笑)


嵐が思う今の嵐のHappy?ってコト?
ふふっ…ちょっと意味深(笑)
ソロ曲は、一曲で。。
メンバーごとに…Happyをテーマにした、嵐で歌う曲も手掛けるってコト?
曲や詞を作るなり、意見を言うなり…ってコトかしらね?

ま、毎回・・・最強なアルバムですけどねぇ~(笑)

発売が楽しみです!


収録曲は…
初回限定盤:CD16曲+DVD
すでに発表されているシングル4曲+新曲(オリジナル7曲+ソロ5曲)
DVD:リード曲(タイトル未定)+メイキング

通常盤は…初回盤の16曲に加えて、ボーナストラック1曲


初回盤のDVDは欲しいし…
通常盤のボーナストラック曲も、きっとキーになる曲ですよねぇ~

うーん、両方買い?

・・・多分、初回盤だけかなぁ~




ふふふっ…

幸せですか?

って聞かれたら。。。

YES!って笑顔で言える自分で居たいですねぇ~


まぁ、大野くんを見てたら…自然に言えると思うけど(笑)



一応、Amazonさん貼っておきますね♪

Are You Happy? <通常盤>



Are You Hapy? <初回限定盤>




関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: