大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/7 すりおろし注意!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「点と点のつながりは予測できません
あとで振り返って点のつながりに気付くのです
今やっている事がどこかにつながると信じて下さい」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

おぉ、いい言葉ですねぇ。

これは、アメリカのアップル社の共同創業者
スティーブ・ジョブズさんの言葉です。
「スポーツだって勉強だって仕事だって、
例え、頂点に立てなくても、一生懸命やっていれば、
将来必ず役に立つ時が来るはずです。
自分を信じて前に進みましょう!」
と言う事ですよっ。

えぇ。

なんかね、役に立った事って、あんのかなぁ?

気付いたら、そうなってるってぇ、ゆうねっ。

だから、人生ってゆうものはね、
も、決められてると僕は思ってますよ。

うーーん。

なんかしら意味があるんですよね、やっぱぁ。

意味がない事ってぇ、あんまりやっぱ、無いなぁと思いますよっ。

あー、やっぱ、こう言う事につながってるんだ。

そん時、気付かないんですよ。

うーん。

ほんでぇ、ま、終わってみてぇ。

あっ、ココにつながるんだぁ~とかねぇ、
やっぱよくあるもんねぇ。

ただねぇ。

ほんとに意味ない…。

例えばだよぉ、もう、いっ、わなねぇ、
ホントに意味あんのか、コレっことゆう事を。

小指ぶつけたりさぁ~

ま、それはもう、ちゃんと…周り見て歩け!
ってゆう意味なん。
ってゆぅ、言えばぁまぁそれで終わるけども。

あっとなにぃ?

こないだね、しょうがをねぇ。

ふっへへ。

すってたの。

しょうがをすってて、
すり過ぎたんよ。

指、すったの。

これ、よくやんの。

よくやんの。

学んでない自分が居んの。

なんでかって…。

いやぁ~まだいける、いやぁ~まだいける…

ぐさっ。

痛ってぇ~~っだもんね。

なんなんだろうね?

ふっへへっ。

これはぁ…意味があるってゆう、問題じゃないねぇ。

バカだよね。

うーん。

なにかにこれ、つながんのかなぁ?

大根おろしも、昔すってて、そうなってぇ…。

大根おろしがちょっと、色変わるとかさぁ。

ふっはははははは。

やぁだから、しょうが…
意味あんのかなぁ。

でも俺。

気を付けようとは思ってるけど、
「まだいけるっ」と思ってるんだよ。

ふっふふふ。

まだっ、いっ、あと2,3回すれるだろう…って。

そこでぇやるから、サクって刺さってた。

うーん。

ま、今はもう、かさぶただからいいけど。

うーん。

撮影の人に…「う、どうしたんですか?」とか言われて。

でぇ、バンドエイドはめらんないの。

時代的なものやってるから。

うん、だからバンドエイド取ってさ。
うーん。

で、手もちょっと、汚すような…のを塗るんですよ。
メーク入る時。

でぇ、ゆ、ゆっちゃ、恥ずかしいけどゆったよ。

「あ、ここちょっと塗らないでもらっていいですか。」っって。

「(笑)い、痛いんで。」っって。

「あ、なんで?痛そう。
え、なんでやったの?」

「しょうがをすっててぇ…。」って、説明したからね。

ふっふふっふっふっふっふっ。

「うわっ、痛そう!」とか言われて。
うーん。

ほんな感じ。

会話になるって事かなぁ~

あーの、コミュニケーションが取れるって事かも知んない…
しょうがをする事で。

前向きにとらえましょう!

(笑)以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Rain♪)


怖いもの知らずなのか…怖いもに見たさなのか(笑)
大野くんらしいエピソードだと思うなぁ~
学習能力。。。
経験して伸びてくチカラも人一倍なら…
何度学んでも身に付かないのも…大野くんのいいトコロだと!
私は、思ってますよ♪→褒めてるつもりです(笑)
でもね、ああいうケガって…意外としんどいんですよねぇ~
傷口から悪いものが入るといけないので…撮影中は気を付けてね
…残り少なくなって、するのは危険なくらいの大きさになったら。。。
残りは、細かく刻んでみたら?食感が変わって美味しいですよっ。
あっ、細かくすることに意識が行き過ぎると…包丁もアブナイね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: