大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/9 ちょっと待ってて♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、千葉県モエミさんから。
『智くん、おはようございます。
つい最近、ジャニーズWESTの小瀧くんが、
セカムズの打ち上げで、智くんが「I seek」歌ってくれたと
凄く嬉しそうに話していたそうです。
打ち上げはどんな感じでしたか?』

懐かしいなぁ。

歌いましたねぇ、あのー、すっごいイヤだったんだけどぉ。

ずーっと避けてたんですよっ。

ふふふ。

ま、なんか、ドラマぁやると絶対そうなるからぁ、
俺、うしろーのほーに居たの、もう。

あの、カラオケがあんの分かってたからぁ…
もっ、いっちばん後ろ(笑)居たんだよね。

ほっしたらねぇ、のぞ兄ぃが歌い出して、
マイクをもう1本、こっちに、もっ、持ってきちゃってぇ。

逆に助けられた…1人じゃなくて。

うーん。

って感じかなぁ。

あとね、ちょっと申し訳ないんだけどねぇ、
あのー、のぞ兄ぃ、ハタチになったでしょ、もう。

でね。
あのーー、ほんっと申し訳ない。

まだ、実現してっないと思う。

メシ。

飲み。

ハタチになったら飲もう、っってぇ。

8月なら、飲める、行けるかもぉ…とか言ってぇ。

でねぇ、のぞ兄ぃからねぇ、にっ、2,3回ねぇ、
最近どうですか?撮影…ご飯行く暇ないですか?
って来るんですよっ。

でもねぇ。

俺、行けると思ってたのよ。

そしたら、ちょっとねぇ。

じ、あっ。
自分で思ってたよりぃ、ちょっと忙しくて…。

ちょっとまだ、実現してないんですよ。

ちょっとねぇあのー、ちょっと待って。

ちょっと、のぞ兄ぃ、待って。

ちょっ(笑)と待ってくれ。

のぞ兄ぃ、ちょっと待ってくれ!

続いて、ツミキさんから。
『大ちゃん、突然ですが私の悩みに答えてもらっていいですか。
実は、私、映画館でどうしても独り言をしゃべってしまうんです。
もう、クセになってしまってるんです。
この前、映画に行ってもしゃべっちゃって、横に座る友達や家族に
「うるさい」って言われてしまいます。
来年、大ちゃんの映画があって、ファンの方にご迷惑になっては
いけないので、しゃべらないようにしたいです。
(笑)どうすればいいですか?』

なんとなく分かるな。

「うわぁ~」とかでしょ?

「うわぁ、そこでそうなんの、なんでぇ~」みたいな事でしょ。

…って事だよねぇ。

全部言うのかな?
じゃ、2時間以上ある映画で。

「え、そんで、そんで、そんで。」
っとか言うのかなぁ。

ふっはははははっ。

「うわ泣けるぅ、うわぁ~涙出ちゃう、どうしよ~
出ちゃったぁ~」

「うるせぇ~!」

だよねぇ。

ふっふふふふ。

もし、僕の映画見てぇ、何を言うんだろう…。

「わぁ、大ちゃん忍者じゃん。
うわぁ~、思った通りぃ。」

ふふふふ。

「忍者とは聞いてたけど、ホントに忍者だぁ~
うわぁ~」って言うのかな?

ふふふふっ、ふっふはっはっはっはっ。

「手裏剣投げてるぅ~」

ふはははははは。

ふふ。

ねぇ。

ほんと、感じかなぁ。

いや、分かった、練習しよう。
1回、家で、DVDかなんかの映画をですねぇ、
えー、借りてぇ、1人でぇ。

じゃ、いいや。

独り言、言っちゃってもいいけどぉ、我慢はしよう。

で、どこまで我慢できるか?
それを、徐々に、我慢、時間を伸ばしてって。

あの、1本の映画、1人で見て、
ひと言も言わなかったら、映画館行こう。

で、ひと言も言わなかったら、僕の映画見に来て。

まだ、映画公開まで、来年の夏ぐらいだと思うから、
まだ、時間ある。

そこまでに、あーの、頑張って。

ゆっとく。

僕の映画では、何もしゃべらないで、ふっふははははは。

(BGM♪Poweroftheparadise♪)

続いて、カオリさんから。
『智くん、おはようございます。
育児で、子供を抱っこするため、ここ数年で、二の腕に、
有り得ない筋肉が付きました。
女性としてはちょっと複雑な筋肉ですが、
智くんは、筋肉質な女性はどう思いますか?』

こないだねぇ、テレビで、あのー、女性の、ボディ・ビルダーの
なんか、テレビちょっとやってて、見たらね…
凄いねぇ。

ある意味、カッコ良かった、みんな。

生き生きしてる、みんな、表情が。

今まで、苦労して、鍛え抜いたボデイをねぇ、
お披露目ぇする時、って感じでねぇ。

うーん、なんかねぇ、素敵でしたけどねぇ。

うーーん。

まぁ~でもぉ、そっかぁ、あのー。

大変だろうね、育児はぁ。

だって、子供を抱っこするってぇ、よく昔、番組ロケでぇ、
抱っこぉしてた事あるけど。

全然ずーっと抱っこできないよねぇ。

でも、ね。

お母さんって、ずーっと抱っこすんじゃん。

だって、子供だって、なんだかんだぁ…何キロよ。

10キロ近くあるでしょう。

ってゆう事を考えるとだよ。

ブリとかを、ずっと持ってるみたいなもんだよ。

俺、ブリ釣った事あるけどぉ、
写真撮るじゃん、ちょっと持ち上げて。

ほん時に、2,3枚撮るでしょう。

そん時、もぉ、手、ぷるぷるしてるからね。

1分もたないもん、やっぱぁ。

でも、お母さんは、多分、ブリ持ったってぇ、
1時間位、平気で持ってる訳でしょ?

そりゃ凄いなぁ~と思うよ、ホントに。

あれぇ、うん。
そうやって…ゴメン。
魚に例えたけど、わかり、自分の中で分かりやすい、
やっ、例えだったんだけどぉ。

そう言う事だよなぁ。

えぇ。
まぁ、でもぉ。

子供が育って行けば、抱っこしなくなればぁ、
その、二の腕も、治るんじゃないのかな。

まぁでも、ホントにねぇ、
子供に伝えた方がいいですよ。

大きくなったら。

ずっと持ってたよって。

ゆう事聞けよ!って。

ふっははは。

えぇ。

ま、元に戻る事を…。
まぁ、戻んなくても、ねぇ、
育てた証!ってゆう事で、僕はぁ、いいと思いますけどねぇ。

えー、筋肉質でも、全然いいと思いますよっ。

えぇ。

はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪果てない空♪)


抱っこ…大変ですよねぇ~
でも、仕方ないですもんね…歩けないんだから。。。
ウチのチビは、1歳3か月まで歩かなかったから…
抱っこの時期が長かった
ずしっと重いから、腰にも響きますよね。。。
ねーちゃんは、歩き始めは早かったけど…骨太なのか?
7,8ケ月ぐらいで…重くて、もう、抱っこしたくないって。。。
旦那に言った事あるなぁ~(笑)
子育ても…今となっちゃぁ、いい思い出ですね。
・・・でも、10キロのブリは、1分も持っていたくないですけどねぇ~

映画館でのマナーは…ちゃんとして欲しいですよね。
どうみても大人が見る様な映画に…お子さん連れて来てて。。。
案の定、いい場面で声出しちゃうとか…冷めるもんねぇ。。
大野くんのアドバイス通り練習してみては?
効果が出るのか?分からないけど、ちゃんと見られる様になったら、
映画館に行きましょう。
まだ、来年の夏まで時間あるしね♪大丈夫だよ。

ふふ…大野くん、ドラマが終わって。。。
そのあとも…想像以上に、忙しかったんだね。
映画の撮影が終わるまでは、忙しさは続くのかな?
小瀧くんとは、ちゃんとご飯行ってあげて下さいねっ
・・・打ち上げで歌うのって、期待値あがりそうで大変ですね。
芝居のお仕事の時に…歌は持ち込みたくないんでしょうね
でも…共演したからには、大野くんの歌声も聞いてみたいと思いますよ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: