大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/12 Happy♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「私達が愛する人々の幸福を願うのは当然である
しかし自分たちの幸福を捨ててまで
これを願うべきではない」

(BGM♪I seek♪)

これは、イギリスの哲学者バートランド・ラッセルさんの言葉です。

人の幸せばかり気にしてしまう人。
うーん。
アナタ、今、ハッピーですか?

英語で言ってみましょうか?

Ar℮ You Happy?

あっ、なんか聞いた事ありますねぇ~

あーゆーはっぴー

あっ、思い出した、あれだぁ。

嵐の、ニューアルバムのタイトルだ、これぇ。

そうなんですよぉ、嵐のニューアルバムがですねぇ、
えーー、10月26日リリース!

タイトル「Are You Happy?」です。

幸せですかぁ?と。

ハッピーですかぁ~とゆうことですね。

なんと、15枚目だって、凄いね。

初回限定盤と、通常盤、えー、ふた種類ありましてねぇ。

初回限定盤はですねぇ、その中にシングルが…
「愛を叫べ」と「復活Love」「I seek」「Daylight」と。

新曲は、12曲かな?
12曲入っててぇ。

ソロ曲がぁ、5曲でしょう。

でぇ、ソロ曲以外で、7曲。

通常盤は、ボーナストラック1曲と、ゆう事ですけども。

ま、今回ねぇあのー、各メンバーがねぇ、あのー、
ま、この「Are You Happy?」の「Happy」をテーマにですねぇ、
オリジナル曲と言うかぁ、
えー、そう言う、担当曲、的な感じの曲もね、えー、あるのでぇ。

あとね、今回ねぇ、あれなんですよ。

曲によっちゃぁぁ。

あのー、歌いワケがもう、最初から決まってる曲とかありまして。

いつもはもう、全部歌ってからぁ、分けられるんですけどぉ。

今回も最初から決まってる曲とかもあったんでねぇ。

もしねぇ、あのーこれぇ、発売、してからぁ…
えー、「この曲がそうなんだよう。」とかぁはね、
言いたいですけどね、
まーだ、言いませんよねっ。

ふっふふふ。

えぇ、と言う事でねぇ。

まぁだからぁ。

今回はぁ、
いっ、まぁ、Happyの形は色んなHappyの形があるっ、
ってゆう…考え方ですね。

うーん、
だから、全部が、明るい曲ってゆう訳でもなく。
うーん。

まぁ、Happyにも、色んな形があるとゆう、
感じで今回は表現、して行きたいなっ、とゆう感じでねぇ、
これも。

でっ、ドームツアーかっ。

も、えーー、ま、この、Are You Happy?をテーマに。

えー、色んな演出考えて行く。

絶賛、(笑)打ち合わせ中ですねっ。

へっへへへへへへ。

大変だね。

うーん。

僕が、なに?

Are You Happy? か?

まだ、まだだ、まだだね。

うーん。

まぁね。
今、ちょっとねぇ、映画撮影とかやってるんでねぇ。

まだちょっと気持ち的にねぇ。

あーの、バラバラしてるんですよ。

来月ぐらいから、あーゆうはっぴー。

Are You Happy?

うーんHappyってゆえるかも知んない。

まぁ、とりあえず、うんHappy

って、確認できてからの、ツアーですから。

これ、楽しめるんじゃないでしょうか。

えぇぇ。

まぁちょっとこの先ねぇ、まだ、ホント、リハーサルとかねぇ、
振り付けとかもねぇ、考えるかも分かんないし、僕。

だからまだぁちょっとこの先は、これから、
どんどん詰めて行きますけども。

えぇ。

ま、いい、
アルバム、になる様。
そして、いいねっ、あの、ドームツアーになる様、
頑張りたいと思いま~す!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


アルバムね。
予約開始のタイミングで記事にしましたが…15枚目ですか。
オリジナルアルバム以外にも、ベスト盤やサントラ盤もありますけどね。
コンスタントに、オリジナルアルバムが発売されるって…幸せですよね
どんなアルバムになるのか、楽しみですが…まずは、リード曲のお披露目を。。。
リード曲を聞けば、ちょっとはどんなアルバムかが見えてきそう♪
うーん、いつ見られるのかしら?
Mステの特番とかか?
でも、あれは…名曲、ヒット曲って銘打ってるから。。。違うのかなぁ~
翌週以降に出演予定があるのかしらね?



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: