大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/14 メダル♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一番大事なのは心の才能なんです
心の才能が無かったら選手は絶対上手になりません
出来ないのは自分の努力が足りないんだ
だからもっと努力しようと思える事が心の才能なんです
私はまだこれが出来ないから出来るまでやろう
と言う心の才能さえあったらなんでも出来る様になるんです」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

おぉ。

素晴らしい言葉だなぁ。

心の才能、えぇ。

これは、えー、リオデジャネイロオリンピックの
シンクロナイズドスイミングで、日本代表を銅メダルへと
導いたヘッドコーチ井村雅代さんの言葉ですね。
えぇ。

心の才能ですよ。
やぁでもそうですよね、なんでもぉ…そうだけど、
そこが難しいからねっ。

うーん。

そ、簡単には出来ないですよねぇ、えぇ。

ま、現在パラリンピック開催中ではございますよねぇ。
えぇ。

また、オリンピックもね、こないだ終わって。

あっのねぇ、そうなのよぉ。

水泳のさ、星奈津美さん、と会ったのよ、24時間テレビん時にねぇ。

そん時にねぇ、
メダルをねぇ~(笑)
首にかざさなかったぁ。

忘れっては無いんだけど、タイミング無かったぁ。

でもねぇあのーー、星さん。
あーの、嵐にお土産くださって。

カップをねぇ、星さんの名前入りでぇ。

まだ使って無いですけどぉ…
使えなくない?なんか。

ちょっとぉ、飾ってると言うかぁ、
一応あのー、棚には、置いて、いるんですけどね。
えぇ。

そう。

だからね、今回は、ちょっとねぇ、星さんのぉ、
メダルは、首にねぇ、掛けられなかったけどもぉ。

こないだの、嵐にしやがれに来て下さったぁ、
あの、カヌーの羽根田選手が来て下さった時にぃ、
最後あのー、えー、収録終わってぇ、写真を撮る、
撮る時の、記念写真。
時にぃっ。

あの、掛けさして……すいやせん。
(もう、声が小さすぎて聞き取れない・笑)

やぁ、重かったぁ…。

怖い。

ひやひやする。
あーの、掛ける時。

落としたらどうしようって。

えぇ。

やぁ~でもねぇ、なかなか出来ないですよ。

いや、うー、ありがたかったすねぇ。
えぇ。

まぁそうですね、パラリンピックもねぇ、
あのー、リオでぇ、開催中ですから。

もし、メダル勝ち取ってですねぇ。

あー、お会いする機会があれば。

まぁ、僕の首あいてますから。

えっへへ。

うん、俺は誰だっ。

ふふっ。

まぁ、あのー、日本テレビ系のね、
リオデジャネイロ2016テーマソング「Power of the Paradise」

これ、嵐の曲なんですが…本日発売です!

この曲はですねぇ…
なんと、嵐、50枚目のシングルですよっ。

凄くないすか?

うぅわぁ~
ちょっと今ねぇ、一枚目からの。

CDの、順番、
ちょっと。

うわぁ…

うわ、いっぱい。
いっぱい、名曲出したねぇ~

うーん。

自分でゆってみた、今。

カラオケとか行ったらもう、これ全部あるのかなぁ?

すげぇなぁ。

今、これ、全部歌えってっったら、
無理だなぁ。

ふっはははは。

まぁ、新曲、今日、発売でございます。

みなさん、聞いてねぇ。

と言う事で、電話の前のアナタ!
このあと、Power of the Paradise♪の曲紹介ヨロシク!

以上 大野智でした。


ふふ…ポストのぞいて来たら届いてました♪
あとでPV見てみよう
でも…噂には聞いてますが、アレ入ってるんでしょ?通常盤に。。。
あーー、今回に限って買わなかった[eoji:e-351]
うーーん、大野くん…カラオケで全部は歌えないって言うのは、
なんとなく理解できてたけど。。。
シングルぐらいは、全部歌えるよね?
カップリングに関しては、きっと、歌える曲の方が少ない気がする(笑)

オリンピックメダリストの方と会えるのは…すっごく羨ましいですね♪
リオのメダルは、一番重いメダルだそうですね、大きさもかなぁ?
パラリンピックのメダルは…鈴の音で色が分かるようになってると、
テレビで見ました。
PVのロケ地は、現在、工事中の橋の上とか?
こちらも完成すれば…競技場と選手村をつなぐ道になるんでしょ?
嵐のリオオリンピックテーマ曲が、東京オリンピックへつながってる。。。
なんか、素敵な話しですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: