大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/15 500回♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「すとーん めいくす おーくす てーく
でぃぱーるーと」

ふふははっ、ふふっ。

ふふふ。

(BGM♪A・RA・SHI♪)

これは英語のことわざで、日本語に訳すと…
「嵐が樫の木にさらに深く根を張らせる」
となります。
日本のことわざの「雨降って地固まる」に、
近いかも知れないと言う。
ねっ。

でもねぇ、凄いです今日、9月15日はあれですよ。

も、17年前に、1999年の今日、
嵐がハワイで会見をして日ですよねぇ。

えぇぇ。

まぁ。
ちょっとねぇ、ちょっと前にさぁ、あのー、僕がぁ、
8月の終わりぐらいかなぁ?

に、あのー、ちょっと疑問を持った事あったじゃないすか。

今まで、何度ステージに立ったんだろう?
とか言ったよねぇ。
えぇ。

それに対してですねぇ、あの、
嵐の、今までの、ライブ。
デビューしてからの、ライブの回数をですねぇ、
数えてくれた人がいます(笑)

(ひゅーひゅーぱちぱちぱちの効果音アリ)

ありがとう、パチパチパチ。

これを調べた方はですね、神奈川県のクミコさんなんですがぁ。
えー、『こんにちは。
ついこないだ、私は、嵐さんのコンサートって何回くらいやってんだろう?
と思い調べました。
間違ってるかも知れないですが、こないだのJaponismSHOWまでで』

(ドラムロール音アリ)

・・・よ、言いますよ。

(バーン!)

『437回ぐらいだと思います。』

マジかぁ!

ちょっとここにねぇ、あのー、数えてくれたぁ、
写真と言うかぁ、めもがき、メモ書きと言うかあるんですけどねぇ。

いやぁ~わざわざすいませんねぇ…時間を、ふふ、
さいてもらって。。

すっごいかっ、も、ガッツリ書いてあるよ。

2001年とかはね、スプリング…コンサートとか、
懐かしいなぁ~

9会場で、29公演もやってる、そこで。

そんなやってたんだぁ。

じょいんざすとーむとか、懐かしいすねぇ。

ありましたねぇ。

アジアツアーとか、凱旋記念公演とか。

やっぱねぇ、あのーー、ドーム、をまだやる前とかはやっぱ、
2回公演、3回公演あったからねぇ。
多いいですよねぇ。

うーん。

400回もやってんだ。

凄いよなぁ~そう考えるとぉ。

うーーんぅあぁ~っ。

あと2年ぐらいで、500回?

そうか、500回はぁ、いいねぇ。

確かにぃ、
こう言うき、記念とかぃ無いねぇ。

10周年、15周年とかあったけど、ライブの。

ねぇ。

デビューしてからの、500回記念とかねぇ、
あんまり聞かないっすよねぇ。

500回記念とかやったらいいなぁ~と思います。

今までのライブのぉ、
やった事を、全部取り入れてぇやるコンサート。

何時間になる?

ふふふ。

長丁場コンサート

ふふ。

ねぇ。

えぇ。

やぁちょっと、500回目指して、頑張りましょうよぉ。
みんなでぇ。

えぇぇ。

やぁ~でもすごいわぁ。
クミコさん、ありがとうございます。
凄い、ねぇ、調べて下さって、これねぇ。

えぇ。
ま、これねぇ、え、ドームツアーありますんでねっ。

ケガしないで、頑張りまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


人に歴史ありですね。
ジュニアの頃から数えたら…その倍ぐらいには、なるんじゃないかな?
1000は楽に超えてそう。。。
コンサートだけじゃなくて、舞台などのステージも入れたら、
かなりの数になりそうですね♪
今までの軌跡をたどる長丁場コンサート♪
是非、お招きいただけたら喜んで参加しますけど(笑)



さて、コンサートの当落メールが来ましたね~
REIさんの結果報告しますと…家族全員、落選メールでした
Beautiful Worldの国立&5大ドームツアーの時以来の、全滅でした。
はぁ~なんとか拾われたいですねぇ。。。復活Loveだな(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: