大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/16 サクッとね♪

(BGM♪復活Love♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ナオちゃんから。
『智くん、おはようございます。
先日、新聞で、「超長寿ザメが、発見された」と言う記事を
見つけたのですが、ビックリした事がありました。
なんと、「ちょうちょうじゅざめ」がビックリするほど言えません。』

ふふふっ。

『何回言っても、「ちょうちょうじゅじゃめ」になります。
智くん、是非、言ってみて下さい。』

俺、言えたよねぇ、今。

うーん。

ちょうちょじゅざめ

ちょうちょぜ

ちょうちょうじゅじゃめ

ちょうちょうじゅじゃめ

ふふ、ふっふふふふ。

そっちのが言いづらいけどなぁ。

人それぞれなんだねぇ、やっぱねぇ。

や、そんな事はどうでもいい。
そのサメ(笑)が、知りたいんだけど。

今、資料、ありますよぉ。

約400歳の、サメが見つかったと。

名前はねぇ、ニシオンデンザメ
体長5,6メートル、ですって。

え、じゃぁ、相当デカいんじゃん。

普通に居るんだ…。

こわぁい。

やぁちょっと、怖いけどぉ、興味あるわぁ。

ちょっとぉ、あとで調べてみよう。

ふっ。次!ミーちゃん17歳から。
『大ちゃん、おはようございます。
もうすぐ体育祭なのですが、法被に書く文字が見つかりません。
大ちゃんのお気に入りの歌詞や言葉があれば、是非教えて欲しいです。』

はっぴって書きなさい。

そしたら、注目されるから。

あの子おもしろいねぇ、ってなる。

いやわっ、分かってるのに、分かってるのに、
なんでだろう?っとかねっ。

まぁ…あえての、漢字で。

「法被」って、確かに、こうやって書くんだね。

漢字でデカく書いて、その上にちょっとぉ…
あえて、カタカナで「ハッピー」にしたら。

ふっはははははは。

これいいじゃんない。

ま、あーゆーはっぴーでもいいけど。

あ、宣伝入っちゃった。

続いてぇ。
東京都リノさんから。
『大野さん、おはようございます。
突然ですが、私には一つ特技があります。
それは、手をキツネの形にしながら、人差し指と小指を
くっ付ける事です。
小さな事ですが、私の友達の中で出来る人は見た事が
ありません。
ちなみに、これが出来る人は、不思議な能力があるかも知れない、
と言う噂です。
大野くんも、是非、やってみて下さい。』

キツネ…。

あっ、キツネでぇ、
キツネの耳の部分ね。
人差し指と小指が耳になってるのを、くっ付けるっ。

え、俺、これでいんでしょう?

俺、出来てるよ。

くっ付いた。

マネージャー出来てる。

ちょっと見してごらんなさいよ。

うわぁ~すげ、完璧なヤツじゃん、それ。

マネージャーが出来たよ。

不思議な能力を持ってるよぉ、やっぱり。

変わってんだよ。

ジャニーズ事務所でもうすでにぃ、
僕と、マネージャーが出来ました。

リノさん。

ふふふ、これ案外、出来るかもよ。

うーーん。

やぁ、ちょっとおもしろいね、こう言うの。

こう言うのちょっと、募集しようよ(笑)
ふふっ。

ざっくりしてるけどね。

えぇ。

さぁ、続いて、ハルカちゃんから。
(BGM♪I seek♪)
『智くん、おはようございます。
先日、ジャニーズWESTの小瀧くんが、「大野くんのメールが可愛い」
と言う話しを、ラジオでしていました。
絵文字がめっちゃ可愛いそうです。
私はあまり絵文字を使わないので、それを聞いて智くんに、
女子力負けてるなぁ~と思ってしまいました。
ちなみに、智くんから見て、小瀧くんのメールはどんな感じですか?』

のぞにぃ、俺を、おちょくってるなぁ~

全くぅ。

ちょっと見てみるよ、俺(笑)どんな、メールを送ったんだ。

え、俺そんなっ、絵文字送ってっかなぁ~

そう、まだねぇ、正直ねっ。
ちょっと、のぞにぃ、ちょっと待ってて。
まだ飲めてないんだけど、ふっ。

えー、普通だぜ、俺。

え、ウソだぁ。

何をもって言ったんだ。
俺そんな、絵文字使ってないよ。

ハタチ

誕生日のメールは、いっ、凄いね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ハタチ
(ビックリマーク二つ)

おめでとう
(ビックリマークとケーキの絵文字)

やったね~
(で、グーっていう手とぉ、爆笑な顔の絵文字とぉ、キラキラ星)

スゲー使ってるね。

今日は、飲みまくれぇ~
(で、ピース二つ。あっ、ピース三つに、キス顔みたいな絵文字)

で、来月、飲もう
(で、ハート)

ふっはははははは。

めっちゃ送ってるじゃないすかぁ。

ふっふふふふふ。

のぞにぃはぁ…
のぞにぃ、の方が、絵文字使ってるじゃの。

さとっつあんってぇ、来るんですよ。

おもしろい…おっさんみたいな。

ちょっとまっ、のぞにぃ、おっさんみたいなメール内容だな、これ。


「来月でもいいので、サクッと行きましょう。」

ふふっ(笑)もうさぁ~
(笑止まらずなまま…)社会人何年目?ってゆう。

サクッと行きましょう、とぉ。

ふっははははははっ。

そんなっ飲んだ事ないだろう、まだぁ。

ふふっふふ。

ハタチになったばっか、
サクッと行きましょうってなんだよ。

ふふふふっ。

おもしろいよなぁ。

大人っぽいからねぇ、ちょっとね。

うーーん。

来月行きましょ。

サクッとね。

サクッとでいいんでしょ。

ふふふふ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

ではまた来週 大野智でしたぁ。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪Power of the Paradise♪)


ふふふ、大野くんのメールを言ってる通りに再現してみたけど…難しい(笑)
爆笑の顔とか、グーってGood!なのか、じゃんけんのグーなのか?
でも、こんな感じかなぁ?
最後ハートだよ
アタシ、旦那にも使わないよ、ハートマークなんて(笑)

も、ジャニーズ事務所にタレントで入れる&マネージャーに
採用される時点で…特殊能力が発揮されてるんですね(笑)
・・・ま、大野くんは、「不思議な能力」を「変わってんだよ」と、
表現されましたけどねぇ~
私も、お弁当作りながら試してみたけど…どんなに頑張っても、
人差し指と小指の間が3センチぐらいあいてましたよ。

超長寿ザメ…400歳って、そんなに生きられる物なんですかね?
しかも、海の中で、でしょ?凄いね。
ふふっ…大野くんには、恐怖の対象なんですねぇ~
海に出るからだねぇ。

はっぴ=ハッピーっと言えば。。。
昔~し、サザンの「Happy!」って言うベストアルバム?かな。
が、発売された時にね、青い「はっぴ」が入ってましたよ。
それ、思い出したな(笑)
・・・あぁ~そう言えば、ねーちゃんも高校の時、はっぴに文字書いてたな。
なんか青春だね


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: