大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/21 一緒に。。。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「高く登ろうと思うなら自分の足を使う事だ
高い所へは他人によって運ばれてはならない
人の背中や頭に乗ってはならない」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

これは、ドイツの哲学者フリードリッヒニーチェさんの言葉です。
ニーチェさんは哲学者ですから、登山などで実際に高い所へ
登る人の為に言った訳ではなく、人生の高みを目指す人の
為に向けた言葉、なんでしょう。
えー、良い人生を歩みたいなら、人を出し抜くのではなく、
自分で汗をかけ!と言う事ですよねぇ。

えぇ。

リスナーのサメちゃんと一緒で牛乳が苦手です、さんから
教えて頂きました。

鮫島社長って事ですよねっ。

(笑)サメちゃんって、言われた事ないから、
分かんなかった。

メールを、読みますとぉ。
『おはようございます。
高い所…と言えば、最近、観覧車に乗りました。
高所恐怖症なので、怖くて叫んだら、一緒に乗った友達が
大爆笑していました。
えー、大野くんは、最近、高い所に行きましたか?』

おぉ。

まぁ~ね。
高いとこ苦手な人はもぉ…苦手だよねぇ。

観覧車はねホント、ドラマ…時、乗ったぁ以来、乗ってないすが。

あん時ねぇ、
波瑠ちゃんと、僕とぉ、カメラマンさんと、照明さんだったかな?

その照明さんが、ずーっとビビった顔してました。
ふふっふへへ。

ちょっと。

位置チェンジする時、揺れるぅ、だけでもぉ、ちっと…。

夜だったの。

うーん。

で、ちょっと風も強くてぇ。

自動的に揺れるっ、ちゃって。

えぇ。

ってゆう、印象はありますねっ。

えぇ。

そ言えば、波瑠ちゃんとは、もう、24時間で会ったわ。

久々に。

なんかぁ…あれだよね、もう。
クランクアップしたよね、あの人。

何かで見たわぁ。

俺、まだしてないじゃん。

先にっ、先に、抜かれたわぁ。

ゆってたんだよなんか、ドラマん時にぃ、
終わる頃にぃ。

えー、夏の、ドラマ入るでしょう。

僕、映画入るにぃ…「お互い頑張ろうね。」
っって言ってたよぉ。

ほんでぇ、24時間会った時、まだドラマ撮影、だってだってぇ
あるってさぁ。

で、こないだなんか、ニュースかなんか見たら、もう。
もうクランクアップして、えーっ!と思って。

先越されたわぁ。

ま、映画とドラマじゃ、ふっ、えらい違うけどもさぁ。

や、なんとなく一緒に始まったから、
なんとなく一緒に、お、ぉ、ねぇ、
「がんばろう」ってゆったから、
一緒に、おわ終りたかったじゃん。

先…に、抜かれたわぁ、そう言えばぁ。

あ、俺。
あともうちょっとで終わんじゃない?

や、結構、や、映画ってさぁ。
怪物くん時、2ヶ月だったの。

で、今回、2ヶ月半ぐらいあるからさ。

ある意味、連ドラ…と、一本取ってる感覚ぅ。
まぁまぁそうかぁ。

なんだかんだぁ。

もうすぐぅ、
クランクアップじゃない。

見えて来たよ。

だって、にのとぉ、松潤だってもう、とっくに、
クランクアップしてるからね。

え、なんでぇ?って。

時期ほとんど一緒。
松潤なんて、クランクインの日、俺と同じ日、だったからね。

でぇ、もう、とっくに終わってんだよ、
どう言う事?

ふふっふっ。

なんで俺はぁ、みんなとぉ。

同じに、終わりたがるんだろうね。

ふっふははははは。

えぇ。

作品の内容違うのにねっ。

失礼いたしました。

ふぁはは。

大詰めですねっ。

えぇ、残りの撮影、頑張りたいと思いまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Japonesque♪)


もう、波瑠さんのドラマは最終回が放送されましたからね。
このラジオは…いつ、収録したのでしょうかね?
きっと、24時間TVの頃は…最終回の撮影中だったのかな?

にのちゃんも、ちょっと前のラジオで、にののシーンの撮影は終わって、
でも、映画の撮影自体は、まだ続いてると言ってました。
やっぱり、アクションがあったり時代背景によっては、
撮影の時間もかかるモノなんでしょうね。
でも、今月中にはクランクアップ出来るんでしょ?
・・・そしたら、すぐ、髪切ってくれるかなぁ~(笑)
ふふふ…REIさんは、早く切って欲しい派ですから(笑)
2017年は…嵐メンの映画が3作あって楽しみですねぇ~


ふふ…シルバーウイークとかで、なぜか旦那は4連休でした
月も、火も居て(笑)結局、レポできなかったよ(笑)
去年のシルバーウイークは、嵐さんの宮城ライブでしたね。
なんかはるか遠い昔の出来事の様にも感じます(笑)
なかなか東北の方へ訪れる機会が無いので、楽しかったなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: