大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/23 分からないってどう言うコト?

(BGM♪暁♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、イクミさんから。
『智くん、JaponismのDVDを見ました。
智くんのマスクの所を何度も何度も見たのですが、
いまだに瞬間移動の仕掛けが分かりません。
モヤモヤしています。教えて下さい。』

あぁ。

分からないって?どういう…何が分からないんだろう。
タネあ、タネが無いんだよなぁ~っ。

あれはもうホント、練習あるのみです。

訓練あるのみ。

ホントに大変だった。

あーの、瞬間移動するのは。

も、本当あのー、特殊なぁ、トレーニング方法で。
えぇ。

短期間で。

集中してやりましたね。

えぇ。
なので、タネ。

タネとかそう言うの(笑)いやっ、全くございませんけど。

続きまして、カホママはコマさんから。
『智くん、おはようございます。
先日、息子が通う中学校で「親に言われて嫌な事は?」
と言うアンケートがあったそうなんです。
普通だったら、「勉強しなさい」とか、「いつまで起きてるの」
と答えそうですが、私の息子は「今日の晩御飯は魚だよ」
と回答した、とのこと。
よっぽど魚が嫌いなんでしょうけど、この質問でこの答えを
書くのはウチの息子ぐらいでしょうかね?
そこで智くんにお願いです、魚の魅力を息子ナオキに
伝えて頂きたいのですが。』

なるほど。
こんだぁんだ。
(今度あれだなのかな?)

今日の晩御飯は、カルパッチョだよ、って、
ゆってあげようっ、お母さん!

カルパッチョ作れるように、なろう!

魚だよ、ってどうしてもぉ、わふっ、わっ和のイメージでぇ、
骨があって、あのー、皮をはいでぇ、
とか言うイメージもあるじゃないすかぁ。

おいしいよ。

でもたまには、やっぱり、洋にしないと。

たまには、洋にいかないとダメですよ。
うーん。

そこで登場するのがっ、
バルサミコ酢!

応用効くからあれ。

醤油と混ぜても、おいしい。

ハチミツと混ぜても、おいしい。

ねっ。

えぇ、そうやって、ちっと、たまには、洋にいったら、
息子さん変わると思いますよっ。

えぇ。

一回、試して下さい。

続いて(笑)ケンシロウさんから。
『大野くん、おはようございます。
私の学校の近くに、安くて大きいかき氷が食べられるお店があって、
放課後に友達と行くのが楽しみでした。
大野くんは、学生の頃、放課後の楽しみありましたか?』

おぉぉ。
ここに写真ありますよ、かき氷。

うまっそうだなぁ~

結構な量だね、これねぇ。

俺ぇあったかなぁ?

ま、駄菓子屋ぐらいか。

でも、放課後はちゃんとまっすぐ帰んなきゃいけないっ、
だよ。

俺、そういう教えられて真っ直ぐ帰ってたよぉ。

すげぇマジメだったよ(笑)俺、結構そう言うのマジメだったよぉ。

一回、家帰ってからぁっ。

で、自転車乗ってぇ、駄菓子屋とか行ってたよ。
ちゃんとしてたよ、俺。

ふふふふ。

うーん。

あっでもぉ、
よくね、放課後、高い所からジャンプするの流行ってたの。

高いとこ探してぇ、「あぁーあの高いね。」っってぇ、
で、登ってぇ。

こっからジャンプ出来たヤツ、すげぇ~って。

それじゃ、相当高いとこがあってぇ。

それ友達と2人でぇ、そこ登ってぇ、ずーっと躊躇してたの。

「うわっ、これ無理かもしんないなぁ~」っってえ。

で、もう一人、友達来て。
「何してんの?」っってぇ。

「やぁ、ちょっと、ちょっと登ってよ。」って。

「これ、飛び降りられる?」って。

躊躇なしに、平気で飛び降りたヤツが居てぇ…
むちゃくちゃ、カッコ良かったの。

ヒーローになっちゃって、そっから。

ってゆう…放課後。

でしたね、あたくしっふっ。

(BGM♪Power of the Paradise♪)

続いて(笑)フミさんから。
『智くん、おはようございます。
私はよく、未成年に見られます。
こな前も、歯医者さんに、親知らず生えたねぇ。
大人になって来てるねぇ~と言われました。
私も、9月で24歳になるのでそろそろ大人に見られたいです。
そこで、童顔の智くんに質問です。
智くんは、大人っぽく見せる為にしていた事、している事ありますか?』

や、俺も自分で、童顔かもよく分かんないね。

でもねぇ、あーの。
でもねぇ、別に、おっ、俺…あんまり気になんねんだよなぁ。

うーん。

40過ぎてぇ、
ちょっとぉ、あのーー、白髪が生えて、来てぇ。
しっ、しわも増えてぇ…ってゆう、40っ歳に、なりたいとは思ってる。

でも多分、まだ無理なんだろうな。
ふふふっふふ。

まぁね、あ、男の人はさぁ、
ひげ生やしたりとかでさぁ、なんかぁ、変われるじゃん。

女の人は、難しいよなぁ~
あ、だから、お化粧をちょっとぉ、大人っぽくだ。
だっ、真っ赤な口紅とかつければいいんじゃないの?逆に。

そうするとなんかぁ…
童顔だから、「子供のくせに大人ぶっちゃって。」ってなっちゃうのか。

もうわ、もうじゃあれだね、
特殊メークしたらぁ?

知り合い居るよ、俺。

あっはははははっ。

怪物くん時にお世話んなった特殊メークさん、
上手いよぉ~っ。

うーん、いちんち、ま、2時間ぐらいかかっちゃうけども。

うーん、自分で出来る様になった方がいいかもわかんない。

そのままがいい。

だって、十分、だって。

だいじょぶ、だいじょぶ、フミさん。
嫌でも老けてくから。

だから、まだ、長い方がいいって。

うーん。

嫌でも、絶対老けてくるから。

そん時にどう思うかですよねっ。

えぇ。

逆に今を、今の顔を楽しんだ方がいいですよっ。
はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたぁ。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪Take me faraway♪)


ホントの大人色の口紅は…真っ赤じゃないよね?(笑)
大野くんのイメージでは…真っ赤な口紅=大人のお姉さんなのね(笑)
ホントの大人は…落ち着いた色の口紅が似合うイメージだなぁ~
男性は…赤いルージュの女性に憧れるんでしょうね。
ふふふ…オトコって、単純だよねぇ~(笑)

やっぱ中学生男子なら…魚より肉を好むのかなぁ~
「勉強しろ!」よりも「今晩魚だよ」の方が嫌なんてね(笑)
質問した先生も…笑っただろうね♪

マスクマジックは…圧巻でしたよねぇ~
あれ、全部、大野くんだと思いましたよね?
…あ、一部だけ、手が違うって感じたけど(笑)
集中力をあげて…大野くんぐらいの人が特殊訓練を受ければ。。。
高いとこでもひとっ飛び出来るんですね(笑)
さすがです!と言っておこう(笑)
ま、マジックと言ってるんですから…やっぱ、タネはあるでしょ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: