大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/26 まぁ~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「外国人の真似をしても2番にしかなれない
日本人は日本人ならではの美しさで勝負すべき」

(BGM♪暁♪)

あぁ、素敵な言葉ですねぇ~

これは、伊藤みどりさんや浅田真央さんを指導した
フィギュアスケートのコーチ山田満知子さんの言葉です。
リスナーのジュンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『楽しみに待っていたJaponismツアーの映像を
やっと見られてこの言葉に強く共感しました。
和服のみなさん、素敵すぎてリピート中です。
マスカレード振り付け最高でした。』

ありとぁーす。

えぇ~

え、懐かしいすねぇ。

ふふ、も、懐かしいよねぇ。

そうなんだよねぇ、じゃぽにんっずむ、ツアーは
去年なんだけどぉ。

でも、アリーナツアーもぉ、こないだぁまで、やってたからぁ、
だから、より、Japonismツアーが、ホント、
だいぶ前に感じるねぇ、逆にねぇ。

うーん。

まぁ、だから、そうだね、
アリーナツアーも、じゃぽにずむぅ…。

で、ショーアップ、されたやつだったからねぇ。

うーん。

マスカレードもねぇ、
こないだまで踊ってたイメージありますよねぇ。

えぇ。
や、懐かしいですよぉ。

ちょうどだから、これが。
マスカレードの振り付けだって、多分、ちょうど、今頃ぉ…
いち、1年前の今頃、振り付けてぇ…た、ぐらいじゃないすかね?
うーん。

まぁ、今回も。

あーの、まだぁ、なにやるか分かんない、ふっすけどぉ。

Are You Happy?ツアーのぉ、振り付け?

も、なんかっしらやるとは思います。

ふっふふふふふ。

うーん。
なんかしらやるとは思います。
うん。

レコーディングはねぇ…。

レコーディングはねもう終わったのよ。

うーん。

全部終わってぇ。

そんで今ぁ…ようやくぅ、9月26日だからぁ、
まぁ、まだ、打ち合わせ段階かな?

うーん。
セット打ち合わせとかしてぇ、
あとはこれから、曲順を決めたりしてぇ。
うん。

でぇ、演出決めてぇ。

ま、振り付けもぉ、多分、来月あたりからぁ、
もう入ってくんじゃないすかねぇ。

うーん。

そうなの、意外と時間無いのよ。

だってぇ、
あと、1ヶ月ちょっとで本番でしょう?

ねっ。
11月アタマでしょ。

ヤバイよねぇ。

ふっふふ。

俺っ、あと1ヶ月ちょっとぉしか無いのにぃ、
まだ、なにも、振り付け、考えて無いんだよ。

凄くない?これ。

去年もそうだったけど。

うーん。

だってまだぁ、
映画撮影、終ってないからねぇ。

あっふふふ。

同時進行だからねぇっ。

映画撮影、終ったぐらいか?26日はぁ…多分。

えぇ。

ま、どんな気持ちになってる…
まぁ~
ま、ゆっくりはし、出来ない。

なかで、まぁ、そうですねっ。
コンサートの振り、振り付けも考えたり、で、色々、
ありますけども、
まぁ~
でもま、今年はつっ、このまま、このままの勢いでねっ、
最後まで突っ走りたいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love so Sweet♪)


ま、まだ撮影もちょっと残ってそうですけど。。。
ほぼ、終わりに近づいてるみたいですね♪
レコーディングは?いつ頃からしてたのかなぁ~
ドラマと並行して?それとも、映画と並行して?
なんにしても、大変なスケジュールが詰まってたのねぇ
ふふ…余計な事には目が行かないようにキッチキチのスケジュールに
されちゃったかな(笑)

振り付けね。
私、今度の大野くんソロは…本人振り付けじゃないのを見たいなぁ~
と思っていました。
多分、大野くんが自分で振り付けるのは間違いないのでしょうが…
大野智のスキルを知らないって言う振り付師さんに♪
振りを付けて欲しいなぁ~って思ってます(笑)
斬新なダンスが見たいって言う(笑)
・・・みられればの話しですけどねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: