大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/30 え?行かないの?

(BGM♪Power of the Paradise♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ニャリコリズムアラシさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
この前、発売された雑誌で、翔くんがリオのお土産に
メンバー全員にサンダルをプレゼントしたと言っていました。
どんなサンダルを貰ったんですか?』

あぁぁ。

されましたね。

いや、あのねぇ、僕…2種類あってぇ。

僕はねぇ、白ベースに、えー、黄緑で、デザインされている。

結構、重量感があるサンダルです。

それをですねぇ、僕はぁあの、ベランダの。

サンダルとして、使用しています。

えぇ。

外履き、
いや、別に、外履きでも(笑)いーんだけどぉ。

うん、なんかぁ、
外履きより、ちょっとおしゃれにしたかったの。

ベランダ用にして。

たまーに履くサンダルがいいなぁ~と思ってねっ。

えぇ。

ま、だからぁ…僕っくは、にのとぉ、
デザインは一緒のやつ。

で、松潤と相葉ちゃんが、またち、もいっこデザインのヤツ。

ですねっ。

えぇ。

翔ちゃん、ありがとうございましたっ。

続いて、レモンさんから。
『大野さん、おはようございます。
いきなりですが、聞いて欲しい事があります。
私には、二つ年の離れた弟がいます。
身長が185センチあります。』

凄いな。

『そんな弟は、9月8日に16歳になりました。
ですが、昨日、弟が「耳掃除して」と頼んできたのです。
正直、ドン引きました。
当たり前だと思うのですが、大野さんは自分で耳掃除
しますよね。』

あぁ、分かるわぁ…。

あのねぇ。

俺もねぇ、
ずーっと、
お母さんに、やってもらってましたよ。

かーちゃんに。

でぇ、
僕あの、京都行ったんだよぉ、
2年間ぐらいねぇ、舞台でぇ。

16ん時、ほうの。

ホントにこの時よ。

で、俺、帰って来てぇ、
一回、頼んだ事ある。

ちょっと耳掃除して、って。

なんでか?ってねぇ…
自分でやると、一生懸命取らなきゃいけないからぁ。

やってもらうぉ、俺、眠くなって気持ちよくなんの。

それがぁ、味わいたかったぁんで。

だからね(笑)弟くんもねぇ、
その傾向あると思うよ。

うーん。

心はやっぱぁ、16歳でも、身長はね(笑)185あるけど。

デカイなっ。

ふふふ。

あるけどもね。

気持ちわからなくでも無いの。

うーん。

まぁ、でも、やってあげなくてもいいですよ。

言えばいいじゃないすか。

じゃぁ…あーの、彼女でも作って、やってもらえばいいじゃない!

ね。

まぁでも、耳、大事ですからね。

えぇ。

傷付けない様に掃除して下さいねっ。

続いて、リスさんから。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、相談があります。
私には大好きな同性の先輩がいるのですが、
こないだ二人で出掛けられる事になったんです。
「日程は、9月に入ったら予定が分かると思うから、
また連絡するね」と言われたので待っていたのですが、
9月の半ばになっても連絡が来ません。
忘れられているのだと思うのですが、私はどうしても
行きたいんです。どうすればいいのでしょうか?』

(BGM♪I seek♪)

うーん。

そうだねぇ~

や。

絶対、先輩はぁ、あーの、忘れては、無い。

絶対に。
絶対にっ、出掛けられます。

そう信じていて下さい。

ねっ。

のぞ兄ぃ。

ふっふふっ。

あ、話し変わってきたな、今。

絶対に、先輩は、そう言う約束は忘れるわけがない。

多分ねぇ。

10月かなぁ?

9月いっぱいまでぇ多分、先輩忙しんだと思う。
だからやっぱり、スッキリして、
10月入ったら、絶対に先輩と、出掛けられるよ。

だから。
10月まで。
(チッ)
しばし、お待ちを。

のぞ兄ぃ!(のぞ兄ぃ、のぞ兄ぃ…音がリレーした・笑)

(笑)続いて、シホさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は先日、小学生の時以来、およそ10年ぶりに、
ボーリングをしました。
えー、そのぉ、小学生の時、周りの子達と比べて、
結構、自分はイケてる方だなぁ~と思っていたので、
今回もそこそこ良いスコアーが出せるだろう思っていたら、
なんとスコアーが39でした。
バンクボーリングをやってる大野さん、ボーリングのコツを
教えて下さい。』

39はマズいね。

逆に、小学校の時どんくらいだったんだろうね?

39って、だいぶだねぇ。

ほぼ、ガーターだ。

ふっふはぁはぁはぁはぁ。

でも、真剣にやってそれだからぁ、いいじゃない。

あー、志保さんにねぇ…
逆に、バンクボーリングやってもらいたいよ。

うーん。

あれねぇ、ホントに正解が分かんないのよ。

凄いなんかぁ、この線を目指してぇ、とかぁ。
あの、奥にぃ描いてある、星を目指して行くぅとかぁ。

ま、なんとなくあるんだけど。
でもやっぱりねぇ、
加減の問題でぇ、ボールがねぇ、
定まらないんだよねっ。

うーん。

だから、あれ、よく出来てんなぁと思います。

バンクボーリングのが当たるで、悪いけど。

多分。

うーん。

一回やってもらいたいねぇ。

えぇ。

まぁでもぉちょっと。

ボーリングもう僕やってないかんねぇ。

あ、こないだね、友達と話したんだぁ。

「ちょっとさぁ、ボーリングやんない?」って
話ししたわぁ、そう言えば。

うん。

男…3人でぇ、勝負しない?
ってぇ、話しぃしましたわ。

ちょっと今年中にちょっと、行くかもわかんない。

39は超えられると思う。

でもねぇ、そ、1人、お酒飲んでやったらぁ…
280出たってぇ、人がいるんでぇ。

それにはかなわないよね。

280ったらほぼストライクだよ。

やっぱ行くのヤメたっ!

ふっ。

と言う事で(笑)
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪花♪)


ボーリングね♪
みんなでワイワイ出来るからいいですよねぇ~
でも、あまりに上手な人がいると…ちょっと盛り下がるかも?
大野くんなら、ちょっとやればコツつかみそうですけどね♪
上手な人のを見てたら…自然とレベルUPしそうですね

先輩は…きっと覚えてます(笑)
のぞ兄ぃも、そろそろ誘ってもらえますね
うーんと奮発してくれると思いますよ、大野先輩は(笑)

くくく…大野くんも、彼女に耳掃除おねだりするのかしら?
聞き捨てならないセリフでしたねぇ~(笑)
私はねぇ…人の耳掃除は絶対に出来ないです。
怖すぎて。。。
だから、子供達の耳掃除は…ずーっとパパがやってましたよ(笑)
よく出来るなぁ~って思いましたけど。。。

翔ちゃん、リオは堪能できたかなぁ~
開会式は見られなくても、閉会式までいるのかなぁ~と思ったら、
真ん中へんだけ行って、すぐ帰ってきちゃったイメージだけど。。。
過密スケジュールで、たくさんの競技を観戦したんでしょうね
そんな中、ちゃんとメンバーへのお土産と、「聞こえますかぁ~」の動画は
忘れなかったなんて、偉いですね!(笑)
さて、4年後の東京オリンピックは…嵐さん含め。。。
どうなるのかなぁ~って、気になっちゃいますね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: