大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/3 Don't you get it♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「善因善果(ぜんいんぜんか)」

(BGM♪I seek♪)

これは、えー、「良い行いをすれば必ず良い結果に報われる」
と言う意味の四字熟語です。
えー、元々、仏教用語だそうですが、これに関した言葉に
「悪い事をすれば悪い結果を招く」と言う意味の「悪因悪果」
と言う反対語もあります。

あぁ、なるほど。

まぁね。
まぁ、そうですよっ。

良い事をしたら、絶対、
良い事が返ってきますよっ。

悪い事をしたら、絶対、どんな形でも、
返ってきますよ、自分に。
うーん。

そぅ言うのはね、ありますよ、絶対に。

ま、だからね、アルバム…。

もうすぐ出ますけど。

まぁ、良いアルバぶぅ…を作れば。

良いツアーにもつながると言う事ですねっ。

えぇ。

ま、今回アルバム。
タイトルは、あ~ゆ~はっぴぃ~?

が、えー、今月26日ですが、もう、リリースされます。

えぇぇ。

で、11月にはですね、そのアルバムを中心とした、
ドームツアーも予定されていますよ。
えぇ…。

やぁ、だからねぇ。

で、今回ね、アルバムのぉ中から、リード曲、
がありまして、
タイトルが、どんちゅう げっと いっと。

まぁ、カッコ良く言うと…
どんゆうぅげれっ。

ふっ。

どんゆうぅ げれっ。

ふふ。

まぁ、この曲はどうだろう?
なんというのかなぁ…あのー、ファンキーだね。

ファンキーな曲調かなぁ?

うーん。

あのー、がっつりぃ、見せる踊りとかゆうより、よは、
ちょっとぉ、ゆるい感じでぇ。

あのーー。

み、み、乱れた感じ。

ファンキーさがちょっとあって。

ま、ノリで踊るって感じぃ。

のを、曲かなぁ。

でぇこのぉ、イメージビデオもぉ、こないだ撮りましてぇ。

先月。

もぉ、ね、結構、ちょっとぉ、
ダメな男5人組が。

いる、
みたいな感じかな?

うーん。

そこでまぁ、ノリで軽く踊ったりぃとか。

ま、結構、おもしろい仕上がりにはなってると思いますよ。

ま、ちょっと、ふざけてもぉいるんでねっ。

うーん。

いい、バランスじゃないすかねぇ。

うーん。

ま、それが。
どんちゅー げっと いっとですけどぉ。

まぁホントに今回もねぇ、も、けっ、
なんか、すっごいねぇ、
今回、盛りだくさんだなぁ~っと、思いましたね、曲。

色んな楽曲あって。

うーん。

ソロも、もちろんあるしねぇ。

うーん。

結構…ききご、聞きごたえありましたね。

お腹いっぱいになりました、僕は。

うーん。

まぁ、まだ、これからね、どんどん、
ツアーリハーサル始まってく中で、どんどん、曲もいっぱい、
聞いてき、ますのでね。
えぇ。

ま、今月、26日発売ですから。

振り付けもねぇ、
どれ、まだやるかこぅ分かって無いすけどぉ。
ま、やりますんで。

えーー、
ま、分かったらぁ、ご報告したいと思いますねっ。

えぇ。

一緒に。

覚えて行きましょっ。

えっへへへっ。

ま、今月26日はちばい、発売ですから、
一緒にねっ。

歌覚えて行きましょう。

ね、みなさん。

さぁ、と言う事で、えー、今回リード曲、このあと流します。

えー、電話の前のアナタ、このあと曲紹介お願いします。
タイトル分かりますかぁ?

どんっ。
どんちゅー げっといっとですぅ。

以上 大野智でしたぁ。


(リクエスト曲♪Don't you get it♪)


ふふ…リリース日からコン初日まで。。。
そんなに日が無いですもんね。
歌詞…一緒に覚えて行きましょうって(笑)
まぁ、そんな感じかも知れませんねぇ~

ダメな男5人が…ノリで軽く踊った感じと言う?ビデオも♪
お腹いっぱいになっちゃうアルバムも…
楽しみに待ちます。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: