大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/5 嵐あるある♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「本当にそうだなぁ~と共感する時
人は心が開き 笑い 新しく生きる力を得る」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

おぉぉ。

いい言葉ですね、これねぇ。

これは、日本の映画監督・山田洋次さんの言葉です。

リスナーのマッッサンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
大野くんに質問です。
私達が知らないような、嵐のみなさんの間での
「嵐あるある」があったら、是非、聞かせて下さい。』

嵐あるある。


あらしっあるあるぅ。

なんだろねぇ…。

聞いた事ないヤツってぇ、あんまり無いんじゃない?
意外ともう、結構…嵐って、しゃべっちゃうからねぇ、
全部、ふっ。

なんだろねぇ…。

まぁ、でもね…
なんだろ。

優しい。

(笑)嵐は。

だってぇ。

自信あるよっ、マジで。

だって嵐…あーの、メール、グループでやってんだけどぉ。
あるんだけどぉ…
100%自信ある。

僕が今、例えばだよ。
一斉メールするとするじゃん、みんなに、例えば。

そしたら、100%、みんな返ってくるの。

自信ある、これは。

遅れる事は、もちろんあるけども、
でも、絶対っ、返してくれる。

優しくないすかっ?

ふふふ。

これっ、ね、嵐って絶対なの。

あとぉ、
ちょっとぉ、嬉しい。

このぉ。

嵐に。

メールやってる感。

ふふななんつーんだろうね。
不思議なんだよ、なんか。

おもしろいのがさ、
さっきまで一緒に仕事してたのに、
終わってぇ、
5人でぇ、
メールしてんだよ。

ふふふふっふっ。

なんか、なんだろ。

誰にもぉ、知らないじゃん。

マネージャーも入ってない。
5人だけの空間でぇ、メールのし合いっこしてんの。

なんかぁおもしろいな。

うーん。

それはなんかねぇ、たまーに、おもしろいなぁ~これ。
このやり取りおもしろいなぁ~と思うもん。

うーん。

まぁ、改めて仲いーんだかなんだかぁ。

ふふもう。

なんだか分かんないよ。
うーん。

ちょっと前あったのはねぇ、
なんかねぇ…。

なんかのきっかけで、誰かがメールしたんですよ。

ほんで5人でこ、会話してくなかでぇ、流れで、
俺、松潤とぉ。
あのー、ドラマ、時期が、一緒だった、
時あったから。

2人とも、がんばってねぇ、みたいな、
なんかあったんだよ、流れでね。

で、松潤と、
終わったら2人でぇ、乾杯しようよぉ、みたいのを。

グループ、のメールでやってんの。

それはもう、2人でやっていいじゃん。

松潤と俺でぇ、終わったら乾杯しようねって、
2人でやってんだけど、そこも。

ちゃんと。

グループん中でそれをやる、ってゆうね。

ほほえましいじゃないですか。

うーん。

家族みたい。

でも、まだ、
飲んでないんだけどね。

ふふっふはははははは。

乾杯して無いんだけどぉ、ねっ。

えぇ。

まぁでも、なんかねぇ、
そうだねぇ~

そう言うの、あるよねぇ。

「嵐あるある」っつうかぁ。

絶対、返事を返してくれるぅ。

みなさんですよ。

えぇ。

これからまぁ、ツアーリハですけども。

じゃ、今度、入れてみようかなぁ?
楽屋、あのー、本番。
例えば、初日前に楽屋でぇ。

今日からツアー、よろしくねぇ♪みたいのを。

みんな居る前でぇ、メールでぇ、やっやってみようかな。

それでもぉ、ニヤニヤして返してきますよ、みんな。

あっふふふっ。

えぇ。

そんな感じですよ。

今度やってみますよっ。

えぇ、へへへ。

はい。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪Hero♪)


グループLINEとか、いいタイミングで返すのが苦手なんです(笑)
めっちゃタイミングよくスタンプとか、ひと言を返す人いるでしょ。
もう、続けてコメント返せないのね(笑)
家族のだったら、タイミング無視でどんどんコメントできるんだけどねぇ(笑)
嵐さん達がよく言ってるグループメールって…LINEのコトなのかなぁ?
でも…LINEって、商品名?だから?LINEって言わないのかなぁ~
なんて、チビと、ついこの間も話してました(笑)
ふふ…嵐さんの内緒話。。。覗き見したくもなりますけどね(笑)
大野くんが言う様に…結構、話しちゃってますよね、嵐って


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: