大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/6 こんな特技(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「剣ヶ峰」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

これは、ギリギリの状態、物事の成否が決まる瀬戸際を
表す言葉です。
元々は、「山」えー、特に富士山の噴火口の周囲を
表わす言葉ですが、お相撲の土俵の境界線ギリギリの所を
表わす言葉としても使われています。

えぇ~

ギリギリの状態ってコトですね。
えぇ。

ギリギリと言えばですねぇ、ちょっとぉ、あのー。

前に紹介したぁ、手で、キツネのポーズしてぇ、
小指と人差し指がくっ付くか?みたいのを、
ちょっとやったんですけど。

僕、くっついたんですけど…ギリギリね。
えぇ。

今回また新ネタが、あり、ある方がたくさん居てぇ。
ちょっと紹介しますね。

ユイカさんから。
『特技あります。
手をパーにしてから』

はい。

『小指の、第二関節だけを曲げて』

これは出来ます。

『小指の、先を、手に付ける事です。
手のひらに…』

痛いたいたいたい。

痛てっ。

痛い。

出来ない。

『第二関節だけを曲げても、指先が、手に付く事が出来ない
友達ばっかりです。』

いや出来ないよ。

『私は、残りの三本は真っ直ぐにしたまま出来ます。』

まだ出会った事が無いんだって、これ同じ…出来る人。

俺、左なんか、もう、第二関節も曲がらない。

あぁ~~っ ゅぉわ。

ふふふっ、なんだ今の声。

ふっふふふふっ。

くっすり指も出来ないよ。
力をどこに入れる…ほれふっははははは。
ふっははははははは。

ふわっ。
ふあっ。
ぷらっぷらになるで、ほらっ。

ぷらっぷら。

ほら、入んない、力ほら。

すっごいなぁ。

もう一個紹介します。
横浜市のマーさんさんから。
『大野くん、おはようございます。
持ちネタの話し、え、私もあります。
ベロを鼻にくっ付ける事です。
まだ出来た方にお会いした事がありません。
これは、つるピカハゲ丸くんの』

おっ。

『子供の時見てて、ふいにやってみたら出来たと言う。
えー、瞬発芸です。
大野さん、何気にやって居て下さい。』

ふーっ。

ぅん~~ぬっ、痛い。

出来ない。

が、写真があるんですよっ、ふふ。

ふっははははははっ。

マーさん。

マァ~さん!

女性なんだから。

こんな顔しちゃ(笑)ダメだよぉ。

おっはははは、はははは。

ガッツリ付いてる。

待ち受けにしたいぐらいだわぁ。

いい顔してんなぁ~

必死さが無いんだよ。
笑ってんだよ。

へぇ~いいなぁ~
でも、すっごいなぁ。

鼻のてっぺん、臭くなっちゃうよぉ…
あんまりやるとふっふっふっふっ。

やぁ~みんなありがとうございました、ホントにね。

ちょ、まだまだぁ、募集しますよ。
えぇ。

ちょっと、やってみたい。

えぇ。

まだまだ募集してるんで、是非、自分がこれ得意だ!
まだ、出会った事が無いと。
もっ、思うものがあったら、是非、応募して下さいっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Don't you get it♪)


おもしろい特技?をお持ちですねぇ~(笑)
大野くんの手のしなやかさでも…出来ないんですね。
でも、第二関節で曲げられるだけでも凄いのかな?
ちょっと、映像で見ないとよく分からないけど…
見たら、ビックリしちゃうんでしょうねぇ~
たまに…舌が長い人っていますよね。
でも、画像を送って来るなんて…大野くんに見られて。。。
嬉しいやら恥ずかしいやらですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: