大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/7 なんか今日の質問は面白い♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユウナさんから。
『智くん、おはようございます。
こないだ嵐のアルバム発表があり、絶対欲しいと思って私は、
毎日、お母さんに「買ってぇ、お願いします」って頼みまくってます。
智くんが今まで1番お母さんにお願いした事は何ですか?』

あぁ。

中学校2年生で、この事務所入ってぇ。

で、まぁ。
じゅう…ま、そうだよ。
そっからはもう、自分のこっ、
自分の物は、自分で買うけどもね。

だ、子供ん時だからぁ。

(スーッ)
プラモデルかなぁ。

そんなに、
「買って買って」って言う…
やつでは無かったんですよ、僕。

基本は、
そんなゆってなかったんじゃないかな。

だからねぇ、あーの。

急に「プラモデル買って」っったらぁ。

「・・・考えとく」ってすぐゆわれた。

考える、イコール買ってくれるんですよ。

「ダメ」ってゆわなかったら、買ってくれるってコト。

考えとく。

へへぇ。

ズルい言い方するね、今思えば。

ねぇ。

かっ、「いいよ」って言えばいいじゃない。

考えとくって。

今度会ったらゆってみよ。

あれなっ、
どう言うつもりでゆったの?って。

聞いてみるわ。

続いて(笑)
千葉県ミユちゃんから。
『大野さん、おはようございます。
私はよく電車に乗るんですが、えー、都会の駅はごちゃごちゃしてて
全然分かりません。何度行っても迷います。
どうしたらいいですか?』

確かにねぇ。

いっぱい出口あるからねぇ。

あのねぇ、ホントにぃ簡単なのは、ホント…
聞く。

聞いた方がいい。

早いもんそっちの方が。

うーん。

何でもそうだよ、やっぱ聞いた方がいいよ。

うーん。

そしたら結構…スムーズに行くと思います。

えぇ。

すっ、
まず聞いてみてくれ。

ふっへへ。

はい。
続いて、マッテーラさんから。
『大野くんこんにちは。
こないだテレビで見たんですが、
「地下鉄に、1人で乗れなさそうランキング」に、
大野くんが7位に入ったんですが、
(笑)本当は、どうなんですか?』

俺っ。

地下鉄乗ってたからねぇ。

日比谷線乗ってたよ、しょっちゅう。

テレ朝、行く時とかさぁ。

あーの、山手線乗ってさぁ、恵比寿で降りてぇ、
そっから日比谷線乗って六本木まで行ってたよ。

乗れるさぁ。

ジュニア時代なんか地下鉄ばっか乗ってたよ。

うーん。

今は、わっ。
いっ、いや今でも(笑)乗れますよ。

乗れますよ!

乗ぉれなくないっ(笑)

続いて。
アキちゃん、から。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、大ちゃんに1つお願いしたい事があります。
実は、本日、10月7日は、私のハタチの誕生日なんです。
なので是非とも、大ちゃんからお祝いメッセージを貰って、
失敗だらけだった10代の自分にサヨナラし』

すてっ、ふふ。

『素敵な大人になりたいと思っています。
よろしくお願いします。』

カッコいいなぁ。

何があったんだよぉ。

10代そんなあるか?

20代のがあるぞ。

ふふっふふ。

10代で相当苦労したのかもしんない。

うーーん。

なぁ。
「さよならし」だもん。

ふっふふ。

いいねぇ。

あぁ、誕生日。
ハタチおめでとう!

ねぇ。

えぇ。

まぁでもねぇ、ハタチ…
これ、
やりたいことやんなっ。

ねぇっ。

うーん。

まぁ、色んなことを。
10代よりもっ。

ねぇ。

失敗するかも(笑)分かんないよ?

でも失敗した方がいいよっ。

ね。

うーん。

なので。

30代なる頃にはねっ。

うーん。

もう立派なぁ、
大人になってますよ。

えぇ。

素敵なっ。

20代を
お過ごし下さいっ。

続いて、クリピーさん17歳から。
『えー、大野くんおはようございます。
いきなりですが聞いて下さい。
大野くんが主演した「世界一難しい恋」に出てきた、
いさなみすやお先生の絵を、携帯の待ち受けにしたら、
何と、彼女が出来ました。大野くんありがとう。』

おっ、マジかっ、ふふ。

嬉しいねぇ。

いさなみすやお先生をっ。
待ち受けにしてること自体、嬉しいわ。

じゃ、
あれか。

なに。

彼女とぉ。

なに。

寝る時、
やってんのか?

「いさなみすやお」って。

入れてんのかなぁ。

じゃやっ。
まだやってなかったら入れて欲しいね。

いや「いさなみすやお」

「え?どう言うこと?」

「逆から読んでみっ」

・・・

あっははひっ。

あぁ、俺は出来ないな。

ふふはははっ。

え?ドラマ(笑)?

ドラマでやってたけど、ねぇ。

うーん。

そーだねぇ、だから、コレを機にねぇ、
横浜のぉ、
観覧車とか乗ってきたらいいじゃないすかっ。

うーん。

そんであのぉ、
あれやったら?あの。

赤いバラを。

渡して、
「おみやげにどーぞ」
って言うシーンあったんだぁ、けども。

あれやったらいいじゃないすかっ、ふっ。

えぇ。
とにかくっ、おめでとう。

続いて、ナツミさんから。
『智くん、おはようございます。
(智くんの所の声が上ずった・笑)
さっ。』

ふへへっ。

『智くん、おはようございます。
先日の嵐にしやがれで、セクシーゾーンの中島健人くんに
色々な投げキッスを教えてもらっていましたが、
今、リスナーの皆さんに向かって、智くんが1番好きなものをやって
頂けないでしょうか。お願いします。』

伝わるかなぁ…。

4つほど紹介されたんですよ、僕。

じゃいっ…。

やぁ、よし、
やってみよう。

たぶん分かると思う。

いきますよ。

・・・

プチュッ、ア~(エコー付き)

ふふへっへっ、
へっへっへ。
へっへ。

えぇ。


全力だったぁ今。

マイクに手ぇ当たりそーだったよ。

あーもうバレちゃうか今ので。

ヒント。

カメラマンに笑われたヤツです。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

ではまた来週 大野智でした。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪ユメカケル♪)


ふふ…大野くんのキャラじゃないけどさぁ~
コンサートで投げキッス投げつけてくれたら(笑)
そこら辺の智くんファンが幸せ気分になれていいですね
ふふふっ…投げつけてくれればいいんです(笑)
催促するウチワ…増えるでしょうねぇ~

いやいやいや…その彼女、いさなみすやお先生を知ってたでしょう。
智くんファンだよ、その子。
ね、絶対そうですよねぇ~
でも、あの絵は待ち受け画面にしたいなぁ~かわいいですよね。
今は、違うセカムズ画面を待ち受けにしてます♪

・・・10代なんて、失敗してナンボだよ(笑)
まだ、失敗しても許されるからねぇ~

ジュニア時代とは、比べ物にならない位…地下鉄変わってますよ。
でも、毎日使ってる人以外は…みんな迷うもんですよ。
それくらい、複雑なんだもん、東京の地下鉄って。。。
Suica使って仕事場通ってた頃が懐かしいですねぇ~大野くんっ!

そ。
分かんない時は、すぐ聞いた方がいいですよね(笑)

あーー、そうだよねぇ~
なんとなくすぐに「いいよ」って言っちゃうと、
子供にも良くないかなぁ~と思うし、
甘い親だと子供に思われそうだから…ちょっともったいぶるんだよね(笑)
ウチは、「パパに聞いてからね。」って言うかな(笑)
ウチの母親もそうだったから…そうやって「一家の長はお父さんなんだ」って、
子供達に教えてた気がします。
ふふっ…でも、保留した時は、「ダメ」の時もあったけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: