体育の日!嵐スタジアム♪

10月10日は、本来の体育の日!

そっか。。。

今日はドンピシャ10月10日の体育の日だったんですね♪
だから今年は、やたらと体育の日って聞いたんだなぁ~


休日…まぁ、チビは授業あるけど遅くていいし♪

・・・朝は、ちょっとのんびりできる日だったのですが、
気が付いたら8時だった(笑)

あー、やっちまった
ちょっと寝すぎたよ


大野くんのラジオ…聞きそびれた。。。



楽しみにされてた方…いらっしゃいましたよね?




話し変わりますが・・・


HNKでの生放送。。。

嵐スタジアム

なんか、和気あいあい♪

NHKらしい…楽しい番組でしたね。
(最初だけ見て…あとは、チビが帰って来てから、録画で見ましたけど)

ふふふ…なんで最初だけ?

だってねぇ~

気になるでしょ。。。

大野くんの髪型!


短くなって、スッキリしてて


あのスッキリ加減に…私の気分もスッキリして(笑)

ちょっと民放に浮気して、後輩くん見てました(笑)
(ご飯作ってたから…あとでゆっくりと見たくてね♪)


大野くんのもっさぁ~とした髪型。。。
映画の撮影も終わったんだなぁ~って、思いますね♪
お疲れさまでした!


しかし…相変わらずののんびり解答!
と言うか。。。

あれでも許されちゃうクイズって…

やっぱりほのぼのとした嵐スタジアムですね。


2020東京オリンピックが。。。
素晴らしい大会になる事を願わずにはいられないですねぇ~

これから…嵐のみなさんが
色んな形で
東京オリンピックに関わる事になるのでしょうかね?





たわいもないおしゃべりにお付き合いくださりありがとうございました

REI









関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: