大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/11 ドラマと映画♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「えくすぺりえんす いずのっと おーるぅえいずっざっ
かいんじすとおぶてぃーちゃーず
ばぁーっとぅ
いっついず しゅありぃ~ ざ べぇ~すつ
(Experience is not always the kindest of teachers,
but it is surely the best.)」

(BGM♪Power of the Paradise♪)

これは、スペインに伝わることわざだそうです。
ちなみに今のは…英語です。
えー(笑)日本語に訳すとぉ。
「経験が常にもっとも優しい教師とは限らない。
しかし、最高の教師である事は間違いない。」
となります。
えー、楽しい経験、辛い経験、ためになる経験、
どうでもいいっ経験、人間は色々な事から学んでいく事
と言う事ですねっ。
逆に言うと、色々、経験しなくてはいけないと言う事です。

おあぁ…確かに。

何ごとも経験です。

まぁ、僕もぉ、色んな経験しましたけどもぉ。

今年でゆったら、なにしっ、ですかねぇ…。

まぁでも、こないだ映画が終わったんでねぇ。

あのーー。
まぁ、新たな経験ではありましたけどもねぇ。

うーん。

まぁだから、スーッ。
結構、後半は、アクション。
残りのアクションとかを、スーッ。

いっぱいやったかなぁ?

えぇ…。

鈴木亮平くんとねぇ、あのー、
アクションやる。
シーンがあるんですけどねぇ。

やってる時はねぇ…
2人でねぇ。
あーのねぇへへ、「いくらやっても終わんないねっ」
って事なんですよ。

ま、結構まとまってぇ…5日間ぐらい撮影、最後あったんすけどぉ。

2日目とかはねぇ…。

だいたいね、
12時間近くっ。

ずーーっと、アクションの撮影ですよ。


気が緩めないっからぁ…殺陣でねぇ。

ちょっと気が緩んで、1個でも間違えるとぉ、
当たっちゃう、とかぁ。

で、その場でちょっと変わったりもするから、ホント。

気が気じゃないんです。

で、その日はっ。
12時間…近くやったけどぉ、その日は、殺陣全部、
アクションのシーン、まだ、終らぁなくて。

で、次の日ぃ、夕方までやっておわっ、とりあえず終わって。

「あ、終わったぁ」と思ったね。

「やったぁ~終わるんだぁ」と思いましたね。

全然っ、終んなかったからね、ふっへへ。

ね、アクションとか、僕、舞台ではね、
むかーしやった事あるけども。

それはもう、まぁねぇ、あのーー、撮り直しみたいなの、
無いからね。
えぇ。

ま、そのために、ずっと練習はしてきて、本番ですけどもねっ。

そう、だから、アクション練習の日はぁ…
まぁ、まぁ、飛び飛びだけどもぉ。

4,5回やったかな?

だけどぉ、ま、当日でぇ、ま、大幅に変わる事はないけどもぉ。

うーん。

ま、軽く手が、スーッ、2,3手、変わったりとかぁ。

ってのはあったけど。

まぁ、アクション変わったけど、セリフはねぇ、
そんなに変わってないですよ。
基本は。

うーん。

軽くぅ、ひと言増えたりぐらいですね、あのー。

そもそもねぇ、セリフはぁ、そんなに無いんですよ。

あのねぇ…僕ねぇ、ドラマ?
「世界一難しい恋」で、社長役だったんですよ。

社長上がりだったんでぇ。

えぇ。

社長、凄く出てたんですよ。
出ずっぱでぇ。

で、結構、まぁまぁセリフも、おっ、しゃべっててぇ。

それ上がりっ、でぇ、この映画なんですよ。

で、台本見た時にぃ。

素直に思ったのが、「あれ?俺、出番、ほとんど無いじゃん」
と思って。

「セリフ、ほとんど無いじゃん」
って思ったんすよ。

でも、多分、それ、マヒで。

ふっふふっふふふ。

社長上がりだったんでぇ。

「…これ、普通かぁ」
ってゆう。

あっ、相当やっぱあん時、出てたんだなぁ…
っと思いましたよね。

えぇ。

だから、2つとも、いい経験でしたよねぇ。

うーん。
なかなかねぇ、ドラマ終わって、すぐ映画とか、僕なかったんでぇ。

だからなんかぁ、
そう言う感じに、なりましたね。

まぁだからぁ。
スーッ、あのー、ドラマ、たとっ、DVD出るのかな?

それ、出(で)してぇ。

ま、映画、公開が夏なんすけどぉ。

例えばぁ。

ふっ。

「世界一難しい恋」のドラマを見終って、すぐ映画見たら。

あれ?大野くん(笑)全然出て無いじゃん、
と思うかも知んない。

ふふふふふ。

えぇ、マヒですからね、それは。
えぇ。

まぁ、来年公開です。
楽しみにしていてくださいっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪マイガール♪)


映画の台本とか、ちゃんと見たコトないですけど。。。
セカムズの台本は、汐留に展示してあったのを見ました。
1話1冊で…そのうちのどれくらいが大野くんのセリフだったのか?
教えて欲しいですね。
と言うか…ドラマを見てたら、どんだけ登場して、セリフを言っているか
わかりますけどね
映画の方は…セリフは少なくても?(普通にあるんでしょ?)
殺陣のシーンや、忍んでるシーンなど…セリフは無くても。。。
出てる気がしますけどね。
あまり…忍びがしゃべるイメージないですもんね
ここは…セリフは無くとも、存在感はしっかりあるのでは?
と、期待して待ちたいです(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: