大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/14 6人嵐(笑)

10月14日(金)の放送分です♪


(BGM♪明日に向かって♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、千葉県リエさんから。
『智くん、毎朝、楽しく聞いています。
先日、タッキーのラジオを聞いていたら、ジュニア時代の
智くんのモノマネをしていました。
「チョコレート買ってっていい?」と言う様なセリフで、
駅の売店でチョコレート買って、電車に乗って一緒に帰った
思い出話しをしてました。
智くんは、このこと覚えてますか?』

タッキーがぁ。

懐かしいなぁ~
覚えてるよぉ。

タッキーとはねぇ、なんだろう?
あの。

なんだ、地元がね、近いんですよ。
あのー、最寄り駅と言うかね、帰る方向が、電車のね。

だからあのーー、よく一時期帰ってましたね、2人で。

うーん。

で、あのー、僕、当時ねぇそのぉ…。

イチゴのね(笑)チョコレートがねぇ、凄い食べたくなってぇ。

でも、かわいくないか?今思うと。

チョコレート買っていい?
って聞いてんだよ、俺、タッキーに。

別に、買っていいじゃん、そこにぃ売ってんだから。

うーん。

ふっふふ。

そう、覚えてるわぁ。

で、買ってぇ。

でぇ、結構、満員電車の時もあってぇ。

で、すげぇ、すげぇチョコレート、食って、
タッキーがなんか、笑ってたの覚えてんなぁ。

電車ん中で食べてる。

うーん。

で、タッキーも俺も、まだ、身長が小さかったからぁ、
結構、もみくちゃにされったの覚えてる。

俺、結構、タッキーと一緒に居たんだよね。

うーん。
合宿所でもぉ、よくぅ居たよぉ。

前、会った時も、うん。
この思い出話しは、よく、タッキーから聞いてたの。

「大野くん、ずっとなんかぁ、イチゴのチョコ買ってたよね。」

ふっふふふふふふ。

えぇ。
だから、強烈に覚えてんだろうねっ。
俺の、その行動…。

まいんちの様に、多分、買ってたの。

ふふっふふふふ。

えぇ。

や、いいですよ。
タッキーが一生忘れない思い出が、
俺の、その、イチゴのチョコレートって、多分、
一生、忘れないでしょうね。

焼き付けてやったぜ。

続いて、マリッペさんから。
『大野くん、おはようございます。
ところで、俳優の山田孝之くんが、翔くんのテレビ番組にゲストに出て、
ずっと、「嵐に入りたい。」と言っていました。
翔くんが、「リーダーの大野に聞いてみて。
押せば、行けるかもしれない。」と言っていました。
山田孝之くんに、6人目の嵐に入りたいと言われたらどうですか?』

あ、そんな事があったんだ。

えっ、じゃ、俺次第なの?これ。

ふふっふっ。

俺は、別にいいけど。
あとは、も、事務所次第ですよっ。

ふっふふふふふっ。

いちんち、入門みたいのやればいいじゃん。

一曲だけ、一緒に踊るとか。

そこでホントに、今後やっていくのか?いかないのか。

ってゆう、企画は?

ふふっふっふふ。

いちんち嵐に密着。

で、同じ事やるとかね?

ふっふふ。

でもぉ…こっちも大変だよ。

分かんない。

もし入んだったら、過去のぉ…。
あーの、曲出したやつもぉ、あのー、歌割りが決まってるからぁ、
それも全部、かえ変えてぇ。

もっかい、
歌録りし、し直さなきゃいけない可能性がある。

嫌だよ、それはぁ。

ふっふふふふ。

今後。
今後だけの曲ならいいけどね。

ふっふふ。

あとねぇ、あれが。
5人だからねぇ…センターが取れたりするんだよね。

だから今から、6人になるとねぇ、センター割りになるからねぇ、
嵐的にはずっと5人でやって来たから、
ちょっと、センター割りに急になると、いっ、ポジションの違和感みたいの
生まれそうだよね、ふふっ。

えぇ。

やっ、そしたら僕が抜けて、孝之くん入んなよぉ。

ふっ。

一回それでぇ。

ふふふふ。

えぇ。
まぁでも、なんか、嬉しいっすね、
そういってゆってくれんのねぇ。

えぇ。

まぁ、今度会ったらぁちょっと。

話し掛けて(笑)みよう。

続いて、タカちゃんから。

(BGM♪Hit the floor♪)

『おはようございます。
大野くん、突然ですが、大野くんは自分に酔っちゃう瞬間って
ありますか?あるとしたら、どんな時ですか?
そして、もしよければ、金曜日の最後の部分を自分に酔ってる
バージョンでお願い出来ますか?』

自分に酔ってる時?

…うーん、ね、あんまり無いんだよなぁ。

あーでも、まぁ。

絵描いてぇ、上手く描けてる時とか自分に、
勝手に酔ってるね、そりゃぁね。

それ、ひとりごとで言うもん。

「上手いなぁ~」って。
「いいじゃん。」とか、ひとりごと言ってしまう。

でも、最近で言ったら、ちょっとぉ、ねぇ。
自己流で、ちょっとぉ。
お酒のつまみ感覚で、料理してる時っかな。

自分で作って、自分で食って、ビックリしてる。

「うまっ。」

おっ、これ、店に出るぐらいの味じゃん!とか思って。

それが、しょ、初めてのリアクション。

で、もっかい作ってみようかな?って時に。
もぅ、その味はもうだいたい分かるから。

あーのだから要は、オリーブオイル入れて、
だっ、ドレッシング作るってる自分とかちょっとねぇ、浸ってるね。

うーん。
ちょっ塩コショウまぶしてる時とか。

ほんで、僕、混ぜて、ちょっと味見してぇ。
「うーん、ウマい!オッケー!」
とか言って。

ひとりごと言ってる時が、
ひたっ、あの、酔いしれてるなぁ~

うーーん。

シメの言い方ね、うーん。

(ちょっと気取ってゆっくり目な口調)
と言う事で、ふぅ、毎週金曜日ぃはっ。
いただいたっメッセージにお答えしていまっすぅ。
めーるで、お待ちしていまっす。

めーるあどれすはっ、あらしあっとまーく、えふえむよこはまどっとしおー、
どっとじぇーぴーですっ。

(声色がちょっと明るくなる)
たくさんのめっせーじ、おまちしてぇますっ。

ではまたらいしゅぅおおのさとしぃでしたっ。

いっってらっしゃい。

ふふぅ。


ふふふっ…も、この締め方、自分に酔ってる風?じゃないでしょ(笑)
ただ、絵を描いてる自分や、料理してる姿の自分に…
酔ってるって言うのはわかるなぁ~
塩…高いとこから振ったりしてない?(笑)

山田孝之さん…GANTZ出てましたよね。
もし、嵐に入ったら…歌割りのやり直しや、フォーメーションの違和感など
覚え直すのがめんどくさいのかしら?
結局のトコロ…僕が抜けて孝之くん入りなよって(笑)
もう、笑っちゃいましたよ。
でも、さすが!振り付け師・大野智
振り付けのコト…やっぱり気になるんだねぇ~
ただ、TVカメラ付きで…入門密着してくれたら。。。
嵐さんの一日が覗き見出来てうれしいかなぁ~

タッキーと大野くんって…そう言う関係だったんですね♪
一緒に電車で帰ってたのか。。。
毎日、チョコ買っていい?って聞いてたの?
そりゃ、タッキーも忘れられない思い出になるよね(笑)
帰り道…どんな会話をしたんでしょうね?
ちょっと気になるな♪



金曜日は、えびちゃんの舞台を見に行ってきました♪
結構近くの席で、迫力あるパフォーマンスで。。。
やはり、舞台っておもしろいです。
嵐のバックで踊ってるJr.の方も居たりして…色々と楽しみました


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: