大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/18 あれれれれ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「しんりょうとうか」

(BGM♪Don't You Get It♪)

うーーんっ。

これは、秋のはじめの涼しくなり始めた頃は、
明かりの下で読書するのにふさわしい、時期、である。
という意味の四字熟語さいますけど。

漢字で書くと、えー、「しんりょう」は、「新」しいと言う字に「涼」しい。
そして、「とうか」は、えー、灯篭流しの「灯」、「ともしび」と言う字に、
火曜日の「火」、「ひ」と書きます。
ええ。

リスナーのリンゴさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は毎日欠かさず、うたた寝をしてしまいます。
次の日の朝に必ず後悔をして、今日こそは眠くなったら
布団で寝ようと思うのですが、夜になるとテレビを見ながら
うたた寝しちゃいます。
どうしたら直りますか?こんな私に大野くん一言お願いします。』

うん。
クセになってるねぇ。

まぁねぇ、でもねぇ、僕もぉ、そうだからねぇ。

うーーん。

最近は、そうだねぇ、
移動の車では絶対、眠くなるね。

だって僕も、そうだね。
移動の車で、ちょっと携帯でもいじってたらぁ、
気付いたら、携帯、落っこってんの。

ほんと、よくある。

でぇ、も一回携帯、ちょっといじろうと思って、
また同じことになって、も携帯いじるのやめて、寝んの。

で、寝ようと思ったら、逆にこう、寝れなくなる。

なんだかよくわかんない。

そういう季節なのかな?

えぇ。

あるよねぇ。

僕もねぇ…。

また。

ソファーでぇ。

寝る日々ですね。

あれれれれぇ。

戻っちゃったねぇ。

正直、ベッドの上は。

三分の一、は、洋服が、いっぱい置いてあります!

イコール、布団では、寝てないとゆう事です。

ふふふふ。

ダメですねぇ~

布団は、クローゼットでは(笑)ございませんよ。

えぇ。

キレイにっ。

Tシャツとかが、たたんで、上に、乗っかってますっ。

掛け布団、を、半分に折っていて、その上に、Tシャツとか乗ってます。

確実に、ベッドに寝てない証拠がっ、
現れております。

えぇ。

や、ソファーは、ベッドみたいなもんなんっすよ。

そんくらい、最近のソファーは、(笑)優れている。

えぇ。

まぁねぇ、でもぉ。
やっぱ、ベッドの方がいんだろうね、そりゃぁ。

枕はぁ。

あの、ソファーのひじ掛けみたいなとこが、ちょうど斜めになって。
ちょうどいーんですわ。

でぇ。
両方あるから、くの字になれるんですよ。

うすーい、くの字に。

それ、体にいいって、昔、聞いたことがある。

足、ちょっと上げて寝ると、いいって。
だから、あ、これは体にいいんだなってもう、
それで寝てますよ。

ダメですかね?

そう。
これから寒くなるから、多分。
自動的に布団に、行く、と、思われます。

だから、リンゴちゃん、あまり。
そのままでいいと思う。
また、いずれ変わってくる。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪Do my best♪)


ふふふ・・・ソファーでお昼寝したからか?
それとも、寒くなってきたせいか?風邪ひきました。。。
大野くんも、喉を使うお仕事ですからね、気を付けてくださいね
私も、どちらかと言うと…今使ってる、布団が合わないのか。。。
ソファーの方が、寝心地が良かったりします(笑)
ま、寝心地がいいなら…そこが一番ベストなんだと思いますよ
・・・家具屋さんで。。。
ひとケタ違うソファーに、恐るおそる座ってみたら…
まぁ、座り心地よかったから♪
きっと、トップアイドル・嵐のリーダー大野くんが使ってるソファーも。。。
いいモノなんじゃないかと(笑)推測しております!
ふふふ・・・うちのは、にとりですけどね(笑)寝心地いいですよ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: