大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/19 喉を震わす♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「美味も喉三寸」

初めて聞いたぁ。

(BGM♪愛を叫べ!♪)

これは、食べ物がおいしいと感じるのは、喉を通り過ぎる
一瞬である事から、楽しいと思う事は、一瞬しか続かない
と言う事を例えたことわざです。

あぁ。

横浜市のリスナー、大ちゃんのビブラートが大好きさん
から教えて頂きました。メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、「喉」と言えば、4年前ぐらいラジオで、
ボイトレの基礎練習のとき、喉ちんこを震わす、と
言って、華麗に喉を鳴らすのを披露してくれた大ちゃん。
あの時は、感動しました。もう一度聞かせて下さい。
ぜひ、お願いします。』

なんとなくやった記憶あるけど…4年前なんだ、あれ。

早いねぇ。

えぇ。

そうですよ、なんかあのーー、
ウエストサイドストーリーかな?

の、基礎、練習…ボイトレ、やった時に。
その先生がね、
披露してぇ。

これ、ん?
これをやるとぉ?

喉が通るし、
なんか広がって、
変な力が取れて、なんかねぇ…いいと。

うーん。

で、その変に力が入んないで声が出る。

的ななんか、ゆっていましたよ。

その時はねぇ、
なんっ、ずっと練習してた、家で。

そんなすぐ出来なくてぇ。

あの、した舌のさぁ…ブルブルブル~って。

じゃ、ないからぁ。

喉ちんこの、ぶるるる、だからぁ。

はっ?
って話しなのよ。

どうなりゃそうなんだ?って。

・・・待って。

うーん。

待って、出来るかなぁ。

うん、出来ないかも。

はぁぁ~
(ちょっと震えてる感じがする)

はああぁ~
(完全に震えてる感じ)

これだ!

はああああ~あーー
(完璧!)

(今度は、ちょっと高音で)
はあ~~~~

これだ!

はああああ
(ちょっと低めで)

これ、喉ちんこでしょ。

ブルルルルルルル

これ、舌。

はああああ~

これ出来るとね、ちょっとビックリされるよ。

ああ~ああ~あ~

はっ?って言われたことあるもん。

ふふふふふ。

なにそれ?

気持ち悪い!って。

これね、コツはね、分かった。

はああ~~

えっ、あー、あ、出来るな。

はあああ。

はあーー、か。
(高い音)

えーとね、僕はね、はああ、
一切、力入れてないの、どこも。

力入れると鳴らないの。

があ。
(力入れない音)

うん。

はぁぁ。

あ、息をおもいっ、息思いっきり吸って、
自然に、ため息つく感じで。

はぁぁぁ

ふっうん。

でもこのぉ、大ちゃんビブラート大好き、さん。
これ、出来るようになったら、教えて欲しいな。
ぜひ、録音して送って欲しい。

舌で鳴らしてんのか、喉で鳴らしてんのか、
僕、一発で分かるからねっ、へっへっ。

えぇ。

ええ。

これ、出来る人いると思うよ、たくさん。

やってみて下さい。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


大野くんのきれいなビブラートの秘密が見えましたね
でも、これ、REIさんも出来ますよ(笑)
子供の頃、よく鳴らしてた記憶が。。。
でも、人前で披露するには、恥ずかしいかなぁ~
多分ですが…そんなに難しいコトでは無いような気がしますが(笑)
もっともっと…大野くんが得意なコト、披露してほしいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: