大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/20 今年も残すトコ。。。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らいふ いすんつばうつ ふぁいんでぃんぐゆあせるふ
らいふいずあばうとくりえいてぃんぐゆあせるふっ
(Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.)」

よっしゃぁ~

(BGM♪復活Love♪)

これは、ノーベル文学賞の受賞歴を持つ、
アイルランドの劇作家ジョージ・バーナードショーさんの
言葉です。

日本語に訳すと「人生とは、自分を見つける事ではない。
人生とは、自分を創る事である。」となります。

はぁ、カッコいい。

ねぇ。

作ってますか、みなさぁん。

も、なんだかんだ。
なんだかんだ、で。
10月の20日(はつか)でございますよっ。

もぉ、
今年も、残すところ、あと、3、ヶ月ない。

2ヶ月ちょっと。

早くないかい。

しかも、僕に関しては、来週アルバムリリース。

で、来月の、1週目?過ぎてから、コンサートツアー。

がっ、
えー、年末ギリギリまで、あります。

今まぁ、ちょうど。
作ってる段階ですわ、まさに。

自分を作ってる段階ですよぉ。

まあね、今回あの、色んなぁ、
また楽曲ありますけど、まぁ、ソロもありますし。

ま、今回のソロはぁ…なんだろう?なんて言えばいんだろう。

ノリですねぇ。

へっへへ。

アップテンポ…うーん。

ノリな感じでぇ。

踊らせしていた、頂きます。

えぇ。

多分…。

うーん。

ま、まだ、作ってる段階なんですけどねっ。

えぇ。

まあ~そっかぁ。

あと、20日ちょっと後。

本番じゃないか!

(笑)ヤバイじゃないか。

毎っ年
こんなこと言ってるね。

去年もゆったよ。

いやぁ~マジかぁ。

やぁちょっと、そろそろ…ちゃんと色々やっていかないと。

今、ちょうど、リハーサル最中でございますからねぇ。
えー、だからねぇ、筋トレもしなきゃいけないんですよっ。

うん、やってますよっ。

ゴメン。

やってるって、今、言わして。

今、これ、収録とってんの、今ねぇ…10月アタマだから(笑)

やってるよ。

確実に。

きっ、いや、うーん、絶対やってる。

やでもね、これ、やんないとダメだもん。

歌詞覚えたりぃ。
振り付け覚えたり、いっぱいあるからねっ。

えぇ。

あとは体をこわかす、壊さないように…。

しっかりねぇ、体作ってぇ、
自分を作って、行きますよっ。

どう、Are You Happy?ですから。

えぇ。

これで今年、締めますよ。

えぇ。

だから、あと約もう2ヶ月ちょっと。

早いな、
ホント早いなぁ。

えぇ。

で、今年は、年男でしたんでねっ。
えー、いい締めが、
このライブで出来ると、思われます。
がんばります。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


2週間ぐらい前に収録してたのですね。。。
それじゃちょっと、コンサートまでの気構え方が違いますよね
もう、構成も決まったのでしょうね?
大野くんのソロ曲は…アップテンポ
ノリな感じ。。。ですって
ツアーが始まったら…あっという間に、紅白やカウコン!
ってカンジで。。。2016年も終わっちゃいそうですねぇ~
あーー、やり残したコトばかりで…気持ちばかり焦りそうだわ(笑)

ツアー初日の地である札幌は…もう、寒いみたいですね?
今朝の天気予報を見てたら、札幌は雪が降るとか言っててビックリしました。
札幌では、この時期、もう普通のことなのでしょうか?
今日の横浜の予想最高気温は、27度ですって。
今は、半袖でちょうどいいです。
ちょっと家事して動いてたら、暑くなってクーラー入れちゃいましたよ(笑)
同じ日本でも、こんなに違いがあるんですね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: