大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/21 にのと一緒♪

(BGM♪Monster♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ユナちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私は、えー、智くんがネックレスをしていた時代が
とっても好きです。また付けてくれませんか。
付けてるネックレス見ただけで、何年の智くんか当てれます。』

うわ、凄いな。

確かに、
ネックレスはぁ、付けてた時、ありましたねぇ。

ちょうど10年前かなぁ?よく付けてたの。

うーん。

1回ねぇ、にのと買った事あるね。
それも、ライブ中付けてたりねぇ。

してましたねぇ。

うーん。
色々なんか、そうだねぇ。

おしゃれだったね、昔はね。

や、最近ねぇなんかぁ。
一時期ね、指輪もしてみたいとか言ったけどょぉ。

全くも。

持ってないしね。

指輪はね、多分もう、無理だねぇ。

なんかもう、手に何かが、挟まれてんのが多分もう違和感なんだよねっ。

うん、ふふ。

うーん。

料理人だから。

うーん、ニンニク臭くなっちゃうのっ、さぁ。

続きまして(笑)サオちゃんから。
『智くん、おはようございます。
こないだ部屋を整理していたら、「ようかいけむり」と言うカードが
出てきました。
不気味な妖怪のイラストが描かれているカードで、
そこに付いているクスリを指に塗って、指同士を付けたり離したり
すると、不思議な煙が出てくる。
よく、駄菓子屋に売ってた、アレです。
子供の頃、よく学校帰りに駄菓子屋に遊びに行ったなぁ~
と、懐かしい気持ちになりました。
智くんは、最近、これ懐かしいなぁと思った事ありますか?』

や、覚えてますよ。

煙、カードでしょ。

ちょっとねぇ、スタッフさんが買って来てくれました。

(カサカサ)これ。

しかもねぇ。

30枚入り、の、丸ごとのやつですよ。

大人買いですよ、これぇ。

これ、嬉しいなぁ~

(カサカサさせながら)
うわ、懐かしい。

「指先にクスリを塗って、付けたり離したりすると、
不思議な煙が出ます」と書いてあります。

いやぁこれ、流行ったよなぁ…。

流行ったつうか。

え、これどんくらい塗んだろう…。

いきます!

うっ、あっ、あっ、出た出たふふ出た出た(笑)

出た出た。

・・・。

うーわ。

おー凄い凄い凄い、ずっと出るよ。

おースゲッ。

ほら。

(ぱたぱたぱた…わずかに指をパタパタする音が)

ほらほら。
凄い出てる。

(ぱたぱたぱた…)

ほらっ、っても分かんねぇや。
ふふふ。

(ぱたぱたぱた…)

おー楽しい。

ずっと出てくる。

うーん、懐かしいよねぇ。

たくさん頂いたんでちょっとぉ…
配ろ。

駄菓子屋行きたいよぉ俺、普通に、
地元で行ってたトコ。

まだあんのかなぁ?

えー、続いては、リナさんから。
『智くん、おはようございます。
メッセージと言うか、相談なのですが、
最近、部屋で、嵐のライブDVDを見ていると、
お風呂上がりのお母さんが裸のままで、
嵐の曲に合わせて部屋に入ってきます。
思春期の私は、恥ずかしくなります。
こんな親でいいのか?と。
なんと言っても、聞いてくれませ。
どうしたらいんですか?』

凄いね。
入ってくるんだもんね。

うーん。

逆に、
おんなじ事、やったらどう?

す、同じ事やって、踊りながら、追い出してみたらどう?

ダメだなぁ…。
ノリノリになっちゃうか。

恥ずかしい顔が、見たいんじゃないの?

だったら逆に、じっくり見てやれ。

向こうが恥ずかしくなるわ、逆に。

「へぇぇ~」って言ってあげな。

じっくり見て、「へぇぇ~」

ふっふへへへへへ。

向こう、絶対、恥ずかしくなるでしょ、それぇ。

えぇ。

そうやって考えて行きましょう。

続いて(笑)

(BGM♪きっと、大丈夫♪)

いいお母さんだよねぇ、うん。
楽しいお母さんと思いますよ。
はい。

続いてぇ、ヒーちゃんから。
『おはようございます。
え、私の、4歳年上の旦那さんは、「お前の大丈夫って言葉に、
何度、救われた事か」とよく口にし、精神的に寄り掛かってきます。
それはそれで、嬉しいのですが、私は、一向に寄り掛かれません。
ネガテイブになった時、大野くんの「大丈夫」が聞ける、
ほうれん草が空から降る、日立さんのCMを何度リピートした事か。
こんな私に、CMの様な優しい「大丈夫」を言って下さい。』

ふふ。

あ、でも、大丈夫って言葉って、大事なんだねぇ。

俺もねぇ、あの昔ぃ、TOKIOの松兄ぃにぃ。

と、一緒に、舞台やった時にぃ。

本番前にぃ。

「松兄ぃ、不安だなぁ~」っってぇ、ゆったら。

「あー大丈夫だよ、大丈夫だよぉ。
うーん、大丈夫、大丈夫だよ。
よし、やろ!」みたいな。

事でぇ。

「あ、ダイジョブかぁ」って、思えた事あるもんね。

うーん。

な、大丈夫って言葉、大切だろうねぇ。

「きっと、大丈夫」ってゆうねぇ、嵐の歌もありますしねぇ。

へえ。

やぁでもぉ、ヒーちゃん。
ノープロブレム

大丈夫!

大丈夫。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。

(リクエスト曲♪Don't You Get It♪)


あ~、久々、ガッツリ踊りながら歌う…きっと、大丈夫が見たいなぁ~
DVD引っ張り出してこようかなぁ
しかし、寄り掛かれない年上の旦那なんてヤだなぁ…。

うわ。
裸で乱入してくる親って…大丈夫なんだろうか?
裸族?ってカンジでもないみたいだけど。。。
もう、お母さんがお風呂入ってるタイミングで…
DVD見るのやめるしかないよね?

今は、「ようかいけむり」って言うカード…に、なってるんですね。
子供の頃にも、ありました…指に付けてパタパタとしたら、白い煙が出るの。
不思議だなぁ~って思ったけど。。。
今は、くじ引きみたいなカード式になってるんですね。
なんか、とても楽しそうにパタパタやってる姿が目に浮かびました♪
嵐のメンバーにも配るのかしらね?
ふふふ…一枚20円。大人買いしても安いもんじゃん(笑)

そうだねぇ~
いつの間にか、ネックレスつけなくなったね。
歌番組で、嵐のみなさんが付けたアクセサリーとかが、
あっという間に売り切れたりするからかなのかなぁ?と思ってたけど。
「おしゃれだったね、昔は」って(笑)
理由は、そこ?
グッズで、アクセサリーとか、そろそろ欲しいなぁ~


今日は、Mステですねぇ~
なんか、生放送の歌番組って…久しぶりっ。
髪が短くなった大野くんのパフォーマンス!楽しみですぅ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: