大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/24 モテ期かな。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「目標 夢は口にした方がいい」

(BGM♪Power of tha Paradise♪)

確かに。

それが一番いいですねぇ。

これはですねぇ、レスリング女子の吉田沙保里選手の
言葉です。
リスナーのロミロミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはよう。
体育の日のオリンピック・パラリンピックスペシャル見たよ。
大ちゃんは、競泳の星選手と一緒のチームでしたね。
あと、星さんは、大ちゃんのファンだけど、
この前、大きな大会で優勝した、17歳の女子ゴルファー
畑岡奈紗ちゃんも、大ちゃんのファンみたいで、
いつか対談したいって言う夢を口にしてるみたいですよ。
アスリートにモテますね、年男だからかな?』

やっ。

俺ね、この前ねぇ。

何かで、携帯そう。
携帯でなんかねぇ、見た。

畑岡奈紗ちゃん。

なんかでぇ、
なんかなんかで携帯いじってたら出て来てぇ。

「大野くんと、対談したい」みたいななんか、
見出しが出て来てぇ。

びっくぅるがこいたよ。

そうそうそう。

これ知ってますよ。

・・・なんだろう。

モテ期かな。

年男だから。

もうすぐ終わっちゃうけど。

ふふっふふっふふ。

やぁ~でもねぇ。
ちょっとやっぱりね、正直ねぇ…
意味が分かんないのよ。

星選手とかねぇ、こう、畑岡、奈紗ちゃんとかさぁ、
だってさぁ…も。

キミ達の方が、(笑)断然、凄いぞっ!って話しじゃね。

や、もっとさぁ、なんかあのー、憧れのぉ、ねぇ。
あの、水泳のぉ、なんとか選手に憧れてます、とかなら分かるよ。

ね、プロゴルファー、のねぇ、もっとぉ、凄い人たちに憧れてます
って言うのは分かるけどさ。

全くジャンル違くてぇ。

ちょっとねぇ、正直ねぇ。

や、ビックリですよねぇ。

えぇ。

嬉しいんだけどもねぇ。
うーん。

そこ、
自分がそこに追いついてない気持ちで一杯でねっ。

うーん。

やぁでもねぇ。

(スーッ)
対談したいって、凄くない?

嬉しいけど、なに話せばいいのかなぁ。

やってみたいけどね。

うーん。

教わってみたい、逆に、ゴルフを。

初ゴルフ。

ちゃんと。

うーん。

や、なんかだから、対談とかってあんまりした事ないすけどぉ。

そう言うかっ、方、達と、対談できる事なんか、無いしねぇ。

でも、こうやって言ってくれてるって事はさぁ。

なに話していいか分かんないけど、
やったらおもしろそうじゃいな?
逆にねぇ。

うーん。

だって昔ねぇ、あのー。

ももいろクローバーZのさぁ、百田ちゃん。

ふっふふ。

リーダーじゃん。

リーダー同士、対談とかやった事あるもんね。

うーん。

だからなんかそう言うのってぇ、結構、新鮮だったりするからねぇ。

おもしろいかも知れませんね。

えぇ。

いつかねぇ、
対談できたらいいっすねぇ。

えぇ。

さぁ、と言う事でぇ。

えっ?栗原さん、なにぃ。

ハワイ行ってたよねぇ…。

お土産は?

俺、今日ちょっと、期待して来たんだけど。

栗原さん、居るかなぁ~?と思ったんだけどね。
あれ?どうしたんだろうなぁ。
うーん。

まぁ、ま、いいかっ。

うん。

あれだよ、誕生日だよね?今日。

逆に俺が行かなきゃいけなかった。

これで、おあいこだねっ。

栗原さん、おめでとう!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Don't You Get It♪)


・・・きっと、ずっとモテ期は続いてると思いますけどね。
実感?手応え…として感じて無いのでしょうね(笑)
アスリートも、一般人も、芸能人の中にだって…
大野くんと、会いたい、対談したい、共演したいって…
夢を抱いてる人がたくさん居ると思うけどなぁ~
相変わらずの無自覚ぶりに…なんかちょっと安心したりして(笑)
目標や夢は、言葉に出した方がいいって事でしょ♪
じゃ、私も…ふふっ、ココに書いておこうかなぁ~
「大野くんと会ってね、会話したいです
直接、言葉を交わしたいなぁ~」
まぁ~、でも、そのビジョンが全く見えて無いですけどねぇ~(笑)
・・・あとは、ダイエット目指せ!10キロ減とか?(笑)
ふふふ…言うのは、たやすいねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: