大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/26 おいしいMV♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「滅多に起きないような大きな幸運で
人間が幸せになる事はほとんど無い
幸せは日々の小さな前進が運んで来てくれるのである」

(BGM♪Don't You Get It♪)

これはですねぇ、アメリカ建国の父として知られる、
ベンジャミン・フランクリンさんの言葉です。

と言う事で、日々の小さな前進が幸せを運ぶのです。

アナタは、日々の小さな前進、していますかぁ?

嵐はですねぇ…日々の、小さな前進の一つとして、本日。

本日。

ニューアルバムをリリースいたしまーす!
(ひゅ~ひゅ~パチパチパチの効果音アリ)

はい。

タイトルは…Are you happy?

です。

今、流れてるのはねぇ、えー、アルバムのリード曲で。
どんちゅーげっといっと。(Don't You Get It)

どんちゅーげでぃっ!

ねぇ。

これはね、ミュージックビデオも収録されてますねぇ。

このミュージックビデオもね、結構…なんだろう?
ラフに撮ったと言うかぁ。
ちょっと、ダメな男、演出してぇ…いる、設定で。

まぁぁ、久々じゃないすか、こんなあのー、ラフと言うかぁ。

いい意味でぇ。

こうダラダラやらしてもらったってゆうか。
うーん。

ノリでぇ、やら、やったぁ、ミュージックビデオも、
久々かなぁ~と思って。

凄いね、巨大扇風機の前で、踊らされましたよ。

ふふ。

すんごいデカイ、扇風機でぇ。

3メートルぐらいあったかも知んない。
うん。

すんごい風ねっ。

俺、全然ムリだった。

目、開かなかったもん。

でなんか、なんだっけ。
ちょっとここで、そう、メール読みますね。

1個おもしろいのが。

東京都ユミさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
Are you happy?の収録曲の、Don't You Get Itの
えー、ミュージックビデオですが。
扇風機の逆風に耐えながら踊っている所が、特にお気に入りです。
ただ、1つ気になったのですが、その中で、大ちゃんの顔にだけ
紙が張り付いていましがた、あれは偶然ですか?
家族で、大野くんのあのシーンはおいしいねって話していて、
ふと気になります。』

おいしいね。

ふふふ。

これ、計算だったら、凄くね?
(笑)むしろ。

そう、なんか、紙、付いたんだよね、確か。

前見えなくなったの覚えてる。

あれもだから、スタッフさんがぁ、扇風機の横でぇ、
色んなぁこう紙とかを。
新聞紙やら、ばーっとやって。

で、あれ、怖かったからね。

だって、色んなもん降ってくんだよ、顔面に。

うーん。

その中で踊るってゆうねぇ。
うん。

あれはねぇ、あのー、偶然です。

確かに、じゃぁ…そっか。

おいしいねぇ。

ふふふっ。

おいしい、おいしい。

えぇ。

や、だからそいったぁ、ミュージックビデオになったかなぁ。

うーん。

(BGM♪Miles away♪)

今回は、そのぉ、
歌い分けが、もともと決まってる曲もねぇ、
2曲…ぐらいあるかな?

今回ね、メンバー、それぞれプロデュース、
した曲もあるんだけど。

ワンダーラブ(WONDER‐LOVE)とかねぇ。

僕ぅがプロデュースした曲、ではねぇ。
マイルザウエイ(Miles away)とかねぇ。

うん。

これは、僕が、歌い分け考えまして。

えぇ。

だからちょっと、
今までに無い感じにしたいかっ、したいなぁ~と。

(BGMに気付いて…)
この曲か。

あ、ここで、この人がここ歌ったらいいだろうなぁ~
とか色々考えながらね。
やった曲も、あるんでね。
うーん。

是非それは、楽しみにしていて下さい。

さぁ、と言う事で。
え、電話の前の、アナタも、アルバム聞いてねっ。
それから、このあと、Don't You Get Itの曲紹介、
お願いします。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Don't You Get It♪)


ふふ…おいしいよね。
顔にピタって。。。いい感じに、紙が貼り付いてましたもんね。
今日、CD届きましたよ
また、聞くのも見るのもこれからですが・・・じっくり楽しみたいと思います
・・・どんなHappyが詰まってるのか?楽しみです


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: