大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/28 衝撃ですよ♪

(BGM♪Don't You Get It♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アオカマキリさんから。
『おはようございます。
今度ドラマでTOKIOの松岡くんが女装するドラマが
始まりましたが、女装の先輩として何かアドバイスは
ありますか?』

先輩ではないけどね。

ふっふふ、ふふふふ。

やぁ、ちょっとぉ、衝撃ですよっ。

でもね、僕はねぇ。

嬉しいかなぁ。

や、俺まさか、松兄ぃが、そういうとこに、
行くとは思ってなかったから。

うーん。

でもぉ。

うーん、見たいもん。

正直、待ち受け?
(笑)なんか、色んなっ。

ふっ。

ねぇ、話しん中で、待ち受けしているって、
なってるけどぉ。

今…は、あの、携帯の中で、
しっかりと保存しております。

えぇ。

いやぁ、でもねぇ、ちょっとこれは見たいですねぇ。

絶対…あれだろね。

もちろん、芝居中は、女性っぽく演じるけど、
「はい、カット」かかった瞬間もう…ガニ股で歩くんだろうなぁとか。

「やぁ~疲れたな。」っって。

えぇ。

むしろ、一緒に共演したかった。

むしろ、これは(笑)

(笑)ほしたら俺もう、ふふ笑いが止まんないかもしんふふない(笑)

ふふふふふふ。

えぇ、ね。

会いたいっすねぇ。

最近ねぇ、全然会ってないしぃ。
このドラマが終わった後とか、に、
ひと段落したときにぃ、ご飯でも行きたいですけどねぇ。
えぇ。

頑張って下さい。

続いて、茨城県ユウさんから。
『大野くん、おはようございます。
最近、家に、季節外れの蚊がいっぱい居て、
座ってると寄って来ます。
ただ、卓球部に入ってから、虫を素手で確実に叩く事が
出来る様になり、寄って来た蚊も退治できています。
これって卓球部あるあるなのではないかと思いました。
智くんは、虫を叩く事できますか?』

出来ますよ。

でも、早いんだもん。

ふふふ。

この前、実家帰って、風呂入ってて。

ったらねぇ、蚊が居たんだよ、1匹。

でもでも、ちょっと目が悪いからか僕、
分かんないんだよ、どこに居るか…
止まんないと。

で、止まっておもおぅ、シャワーでバーッてぇ、
当ててやろうと思もってぇ。

で、上のほう見て、「あ、居たぁ~」と思ってぇ。

シャワーで、当て、ました。

そしたら、どこいったか分かんない。

そんでそのあともう、ほんっとにどこいるか分かんない。

腹立って、もう、シャワー、ブワ~って、もう、
風呂ん中でバーッてやってやったら。

あの、も、ぐっ、水浸しになっちゃって。

うーん、そう。

そのあと、きれーにこう、自分で手で拭いて、
軽く。

「何やってんだ」っってぇ。

ほんで、ちょっと経ってぇ、
ほんで、乾かして。

で、リビング行ったらぁ、
足がかゆい、ってね。

(BGM♪Miles away♪)

こいつ、なんなんだとぉふふ。

見透かされてたねぇ。

もう、全部見破られてたよ。

あ、コイツ、もがき苦しい…あーのねぇ、暴れてるわぁ、
っと思ってぇ。

うーん。

ほんで、水浸しになって、ゆっくり拭いてるとこを、
じっくり噛まれたんでしょうねっ。

うーん。

まぁ、僕はでもっ。

あえて殺さなかったけどもねっ。

えぇ。

あえてね。

えぇ。

でも、叩けますよ僕だって。

えぇ。

それだけは言っておく。

続いて、フミさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、老人ホームで働いているのですが、夜勤の時に、
録音した智くんのラジオを聞いて居ます。
洗濯物をたたむ時だけですけど、凄く癒されて、
1人でニヤニヤしています。
夜勤は、夕方4時から翌朝9時まで、20人を見ているのですが、
おむつ交換や、巡回、ナースコールの対応などで、一晩中
動き回っています。明け方にはもうヘロヘロです。
そんな私に一言下さい。』

うわ、大変だなぁ。

そうだよねぇ…
気が気じゃないもんねぇ、やっぱり。

いやぁでも、でもなんか嬉しいですね、ラジオ聞いてくれて。

えぇ。

ま、ヘロヘロだからこそ、あ、ま、帰り気を付けて、下さい、
って事だなぁ。

うーーん。

意外とね、そこで気が緩んでねぇ、
うーん。

分かんないから、怖いからねぇ。

でもさぁ、よくあのー。

今、ま、これから冬だからぁ。

ねぇ、こう、夕方…からねぇ、翌朝。
9時まで働いて、ヘロヘロでぇ。

でも、コンビニ行ってぇ。
レジの横にある、肉まんでも食べたくなるんじゃないすか?

僕だったら、食べます。

フミさん、頑張って。

続いて、サトシラブさんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、私は、智くんのナレーションの声が大好きです。
是非、ラジオをナレーションぽく読んで下さい。』

ナレーションの声って、なんだろう。

やっぱね、ナレーションってねぇあのねぇ、
こう読む前にね。
もちろん、目の前に、あのーモニター、あの。
ロケとかした時の、ね、映像も流れながらぁ、
流れながらっ。
こっこっからナレーション読んで、ってとこでねぇ、
赤いランプが、ピカ~ってつくの。

そん時、焦る。

何でかってぇ。

ちょっとよむ、読むとこのちょっと前から映像流れんの。
で、それ見ちゃうのよ。

で、いきなり、パッと赤いランプついたら、
あっ、やばい。
どこだっけ?
ってゆう時がよくある。

うーん。

でも、難しいよねぇ、ナレーションってぇ。

えぇ。

まぁでも、まぁ。

自分(笑)なりにはぁ、やってますけどぉ。

えー?じゃ、読みますか?最後。

な、あんまり変わんないよ、俺。

ちょっとゆっくりぃ読めばいいのか。

(ナレーション風な、ちょっとふわっと軽い感じのエンデイング)
と、言う事で。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、あらしっ、あっとまーく、
えふえむよこはまどっとしーおーどっと、
じぇーぴーです。
たくさんのめっせーじ、おまちしていますっ。

ではまたらいしゅう。
おおのさとしでした。

いってらっしゃい。

うふ。


大野くんのナレーションって、優しい感じが多いですよね。
でも、おちゃらけた感じも、上手ですよね♪
映像に合わせてしゃべるのも、色々と苦労があるのですね。
・・・声優さんとか、尊敬します。

・・・大野くんのラジオに癒される?とは、感じて無かったけど(笑)
お仕事の合い間に聞いたりしたら、クスッと笑えたりして、
疲れが取れちゃうかもしれないですね。
夜勤の友としては、ピッタリなのかも♪

私も、この前、季節外れの蚊が…ブーンって。。。言いながら、
耳元を飛んで行ったんですね(笑)
うわっって思ったけど、手で払っただけだったから…
しっかりと刺されちゃいました。
夏の時期でも、家の中には居なかったのに…
なんで、涼しくなってから家の中に居るんだよ!って(笑)
さすがに、お風呂場に居たらイヤですね。

松岡くんのドラマ…ミタゾノさん、見てますよぉ。
おもしろい♪けど、ちょっと恐い(笑)
ぜひ、これからでもいいから…大野くんとの共演、実現できないかしら?
・・・家政婦役で(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: