大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/31 自分の加減♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「物事を始めるチャンスを私は逃さない
たとえマスタードの種の様に小さな始まりでも
目を出し根を張る事がいくらでもある」

(BGM♪Bad boy♪)

あぁぁ、いいですねぇ。

これは、生涯を看護に捧げた、イギリスの看護師、
フローレンス・ナイチンゲールさんの言葉です。
フローレンス・ナイチンゲールさんは、近代看護の
基礎を築いた女性ですが、リスナーの中には、
今、看護師として働いてる方、また、それを目指す
方々がねっ、等多くいらっしゃいます。

まぁ、確かに。

やぁ、あの、大変だと思うよ。
介護も含めね。

うーん。

なかなか。
やっぱり、
なんだろなぁ。

簡単な仕事では、絶対ないしねぇ。

でも、それでねぇ、人助けと言うか。
出来てる事がやっぱ、素晴らしいですよねぇ。

えぇ。

まぁでもねぇ、
マスタードの種の様にねっ。

うーん、
今、マスタード浮かんだもん、これ言いながら。

俺ねぇ。
やっぱりねぇ。

と。
赤、とうがらしとかぁ、
そっち系はぁ。

七味とか。

一味とか、大丈夫なの。

ただね。

わさびとぉ、からしはぁ、ダメなの。

少量じゃないとダメなの。

でもぉ、付けたいの、絶対。

まぁだから、わさびで言ったら、刺身でもいいしぃ。

やっぱりちょっと、醤油にちょっ溶かしてやりたいの。

それやっ、やりたいの。

ただ、自分の限界が分かんない。

だからよっく、あの、コンビニ、ざるそばとか売ってるでしょう。

そこに付いてる、ちょっとした、わさびあるでしょう。

あっ、
うーん。

あれっ、おいら全部入れるとぉ、
むせちゃうの。

あれでダメなの。

俺、あれでいき、やっ、痛い目あってんの。

でも入れたいんだよ。

でもこんくらいなら大丈夫だって、入れんじゃん。

ほんであのー、そば、付けてぇ、
すすったら、そのままブーッて出てぇ。

俺、あーなん、咳が止まんなくなっちゃう。

だっ、加減がね、難しいんだよ。

あと、からしも同じ事でぇ。

おでんとかかぁ。

おでんもっ、からしはやっぱ付けたい。

でぇ。

ちょっとやっぱり、あの、汁にとっ、混ざるじゃない。

で、その汁をぉふふふ、ウマそうで吸ったら、
ブーッって吐いてしまう。

ぅっ、敏感なのよ。

ちょっ、加減が分かんない。

だからねぇ、最近ちょっとおしゃれだけどぉ。
ちょっと、贅沢。

自分では、相当な贅沢だけどぉ。
スーパーでね、あの、ほんっ、本わさびっうかぁ。

あんじゃん。

おろしてぇ、で、食べるやつ。

で、本わさび、が、売ってて。

あれってぇ、やっぱりそんなあの。

上品な辛さ、なんじゃない?

辛過ぎなくなるんだよね、別に。

だからちょっとね、お刺身にはあれを使ってる。

でもだよ、
こないだね、調子に乗ってね。

わさびおろし過ぎてぇ。

ま、大丈夫だろう…っとか言って、醤油かけてぇ。

あーの、タコ、切ってぇ。

すんごいわさび、付けた、らぁ。

完全にもう、むせて。

ふっ。

あっ、やっぱダメだなぁ…っってぇ。

だからっこのっ。
加減が、非常に難しい。

自分…の事を、まだ分かって無い。

来月、36歳。

自分の加減が、まだ分からない。

ちとある意味カッコいいけど、ダサいよねっ。

うーん。

あっふふふふ。

ま、ちょっとダサいね。

えぇ。

これこそっ、(笑)バッドボーイ、ふっ。

以上(笑) ふっ大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


あんなに赤い色したラーメンとかは、平気で食べるのにね。
わさびや辛子は、鼻にツーンとくるからダメなのかなぁ?
大野くん、鼻…敏感そうだから(笑)
私は、辛いモノは全て苦手ですけどね。。。
でも、グリーンカレーが好きなんです(笑)
結局、辛くて、最後まで食べられた試しは無いんですけどね(笑)
なんだろ、辛さの中のココナッツが好きなんですかね♪
お刺身を食べる時に、自分ですりおろしたわさびで頂けたら。。。
きっと、おいしく食べられるのでしょうねぇ~
リッチだなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: