大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/1 打ち上げ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「灯火親しむべし」

(BGM♪I seek♪)

おお。

親しむ。

これはですねぇ、「秋になると風も涼しくなり、
夜も長くなるので、灯火のもとで読書をするのに適している」
という意味のことわざです。

あぁ。

リスナーのミホさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、え、「忍びの国」読みました。
登場人物の名前を覚えるのが大変でしたが、
すごく面白く、智くんの無門を想像して読みました。
来年の夏が楽しみです。
智くんも、秋の夜、楽しんでまいすか?』

なるほど。

なー、も、懐かしいなぁ、忍びの国、
撮影は。

えぇ。

先月。

打ち上げやりましたねぇ。

うーん。

でも不思議だ、やっぱぁ…Hey!Say!JUMPの、侑李。

と、一緒にやったけどもぉ。

おぉ、お酒飲んでるぅ、と思っちゃうじゃんこっちぃ。

まだだって、ちっちゃい、
ちっちゃいっうか、未成年の(笑)イメージなんだよねっ。

おー飲んでるわぁ…とか思ってねぇ。

うーん。

だぁ、も、一緒に出来て良かったなぁ~と思ってね。

あとあのー、きたろうさんよ。

きたろうさんはなんかぁもう、
僕がぁ、すでにぃ、一次会つうかぁ、
あの会場行った、時にはもう、なんか、もう酔ってたからね。

ねぇ。
「あ、大野ぉ…」とかって言って。

うーん。

色々、昔ばなしもしたりしてぇ。

ほんでぇ、連絡先わかんなかったからぁ、
「タイミング合ったら、ねぇ、飲もうよ」
みたいな話しになって。

「あー、飲もう、飲もう」っって。

ほんで、きたろうさんが、あのー、紙にぃ、
番号とか、メールアドレス書いてくれて。

で、「ここに、連絡してねぇ」って。

「あー、ありがとう」って。

ほんでぇ、ま、その会場、盛り上がってて。

だ、ま、二次会とかも行って、盛り上がってぇ、
そんで帰ったんですよ。

ほんでぇ、次の日よ。

あ、そ言えばぁ…。

そう、あの、ポッケに入れてたから、その紙。

あー、そいえば、きたさんか、あれだ。
もらってたわ、って。

で、番号とか登録して。
メールアドレス、見るとさぁ。

わっかんないのよ。

酔っぱらってたから、あの人。

あのー。

めーるあどしっっうかそれパソコンのアドレスかなんかなのねっ。

うーん。

ほんでぇ。

大文字か小文字か。

全部、なんか小文字もデカイしさぁ。

で、なんか、大文字ちっちゃいしさぁ。

ふっ、も、え?どう言うこと?
と思ってぇ。

で、何回もぉ。

で、まずそのまま。

送ってみたの。

そしたらすぐ、返ってきたの。

あ、じゃこれ、まちっ、ダメだわぁ~と思って。

うわぁ~、も、参ったなぁ~と思ってぇ。

で、あの人なんか、電話あまり出ないつうんだって。
なんか、家に置きっぱなしとかで。

だから、電話意味ないじゃんとか思いながら。

ふっふ。

なんで、いろいろ試してぇ、
何回か返ってきて。

もう。
も、いぃっ。

最後よもう。
も、これでこなかったら、もういいや、あきらめた。

で、いったら、送れたの。

あ、送れた、送れたぁ、っったら。

いまだに、返事ないからね。

なんなの、あの人。

届いてるかどうかも、分かんない。

うーん。

あんだけねぇ、
「あー、いつでも連絡して。」とか言って。

電話しても多分、出ないでしょう。

うーーん。

どうしようかなぁ?

俺、嫌われてんのかなぁ…。

ふっふふふふっふっ。

えぇぇ。

ずっと返事待ちよぉ。

きたさん、これ聞いてないかなぁ。

マジで。
もっかいちょっとさぁ、
事務所通してちょっと、ちゃんと書いて欲しいんだよねっ。
ふっへへへ。

またねぇ、ゆっくり飲みたいすからねぇ。

えぇ。

実現したいすねぇ~っ。

よろしくお願いしますよぉ。

以上(笑) 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


ま、ご本人が聞いてなくても、その周りの人が…
誰かしら聞いてるんじゃないですかね♪
打ち上げの席じゃなくて…プライベートでゆっくりと飲めるといいね。
・・・直接、事務所に聞いてもらったら(笑)
知念くんとも、ゆっくりと飲み明かしてください。
そして…小瀧くんとの約束は、果たせたのかな?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: