大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/2 背負う♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「行き詰るのは重荷を背負ってるからではないわ
背負い方がいけないだけなの」

(BGM♪Don't You Get It♪)

あぁ。

なるほどねぇ~

これは、アメリカのジャズシンガーであり、
ハリウッドスターとして活躍した、リナホーンさんの言葉です。
単純に重い荷物を持つ場合、持ち方を変えるだけで、
楽に持ち運べる事があります。
気持ちの面でも、見方や、考え方を少し変えてみると
楽になる事もあるのではないでしょうか。

ちょっと最近、行き詰ってるなぁ~と感じていらっしゃる方が
いたら、え、一旦、背負ってる荷物を降ろして、背負い方を
変えてみましょう。

ねっ。

確かに、
それ、あり得るかもしんない。

うーん。

また違う、何かが見えてくるよねっ。

荷物。
おもっ、ま、バック。

リュックか。

でも、リュックって、便利だよね、そう考えると。

うーん。

ぼっ、僕ね、持ってるは持ってんよぉ。

あのー、
頂きもんでぇもらったりもするんでぇ。

それぇ。

持ってるね。

だから、今度使おうかぁ~と思ってんだけど。

うーん、いままではねぇ、あの、ウエストポーチとか、
色んな歴史はあるんだけど。

うーん。

でもねぇ、
リュックにしたいなぁ~と思うんだけどぉ。

そんなにぃ…
無いんだよね。

入れる物が。

ツアーん時に持ってこうかなっとは思うけど。

スッ。
なに入れてんだろ?みんな…。

僕これねぇ、分かんないけどぉ…。

ま、いいや。

ジャニーズ、タレント。

の、荷物を見てみたい。

はっ、ふっ。

ま、嵐は、だいたい分かるの。

なんとなくねっ。

うーん。

あー、なんかぁ、
プレーヤー入ってたり、なんか色々…。

パソコン入ってたりとぉ。

他のぉ、
グループも、そうなのかな?

うーん。

俺、だってぇ。

ホントに、翔ちゃんからもらったぁ、あのー、ミニバックかなぁ。

あれぇ、ホントに役立ってるもんねぇ。

俺はねぇ、
アメとぉ。

ふっふふふふ。

アメと、カギと、財布とぉ。

ぐらい。

で、まぁ、ドラマとか、映画とかやってる時は、
台本を、丸めて入れて、
ちょうどいいね。

だ、あれで収まっちゃうんだよ、全部。

例えば、それでぇ、なんだ…。

1泊…しなきゃいけない仕事とかで、
ほれじゃ、パンツと靴下丸めて入るしぃ。

Tシャツ替えればいいじゃん。

うーん。

別に、そんなぁ…ズボンも替え、持ってかないよ。

だって俺ぇ、むかーし、オーストラリア行った時、
ウエストポーチ1個で行ったからね。

着替え、パンツと靴下、あと現地で買えばいいや。

でも、全然、収まったもん。

うーん。

って感じなんだよ。

そうだなぁ。
今、ジャニーズタレントの中で、カバンの中見てみたいの、
誰だろうなぁ。

えー、ん、誰だろうなぁ…。

長野くん。

ふっふふふふふ。

長野くんのカバンの中、見たいわぁ。

長野くんもねぇ、ずっとリュックなイメージなの。

ジュニアん時、俺、見てて。

で、昔、長野くん、あのー、カバンの中から、あのー、
料理。

が、やっぱ、あの、好きだしぃ。

たっ、ねぇ。
食べに行くの、す、好きだから、色んなっ、店の、
名刺をね、アルバムにしてあったの見た事あんの。

(BGM♪Bad boy♪)

カバンの中から取り出した事あるからぁ。

それはぁ、今も入ってんのかなぁって気になる。

うーん。

見てみたいっすねぇぇ。

タイミング合ったら、
是非っ。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪言葉より大切なもの♪)


タレントさんの私服とか私物って…ちょっと気になりますよね。
普段のお出掛けでも、結構、荷物多めの私には。。。
泊まりでも、パンツと靴下とTシャツだけで出掛けられる大野くんが…
不思議でなりません(笑)
あと、現地で調達した衣服は、何に入れて持ち帰るんだろう?
と、ちょっと疑問だったけど…今考えてみたら。。。
ん?レジ袋とか?
そうだね(笑)買った時に入れてもらった袋でも十分かも知れないね。
大野くんみたいに、身軽に行動できる人は…きっと、どんな苦境の中でも、
生き延びられる人でしょうね(笑)

…私も、この頃は、リュック派です♪
ついこの間も、秋用のリュックを買いました。
ちょっとカジュアルなものだったので、
もうすこし、大人な冬使いのリュックも欲しいですねぇ~
斜め掛けのカバンより楽で…一度使うと手放せません♪
・・・大野くん、今度のツアーは、リュック使ってるかしらね?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: