大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/3 湧く海♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「海が湧く」

いいねぇ~、海。

はい。

(BGM♪A・RA・SHI♪)

これは、魚の群れが海面に集まる事を表す言葉で、
主に、漁師の方々が使う言葉だそうです。
「わく」の字は、さんずいに勇ましいと書きます。
お風呂がわくの「沸く」ではなく、え、泉が湧くの「湧く」ですね。
わくわく…。

えー、横浜市のリスナー、ニョロミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『9月の末に、智くんが釣りに行きたがっていたのを聞いて、
この言葉を思い出しました。
そして、夏の前に釣りに行って、釣果がよくなかったけど
大満足して、3か月後にまた行きたい!って言っていた
智くんの事を思い出しました。
もう、釣りに行きましたか?
海が湧く中で、釣りが楽しめますように、願ってます。』

ねぇ、ありがたい。
ありがたい言葉です。
えぇ。

そぉりゃぁ、釣りだよ。

一番好きな事ですからねぇ。

まぁね、やんないとダメですよ。

ただ、今日はもう、11月3日!
しかも、デビュー日。

おめでとうございます。

ツアーまでおよそ、1週間。

うーんっ。

釣り、どころじゃ、ないよねぇ~

まいったなぁ。

やぁ、も、1週間か。

うわぁ~マジかぁ~

えっへへへへへへ。

ねぇっ。

でもねぇ、
俺、行くから。

あーの。

12月に行くから。

釣り。

うーん。

それは、絶対、行こうと思ってる。

まぁ、ライブは、とりあえず始まればぁ、
気持ち的には、一瞬、落ち着くじゃない。

あ、もちろん、年末だからぁ、
色んなねぇ、仕事、いっぱい入る中。

その中っ、合い間を見付けて、行く、釣り、
ってのがいいんです。

うーん。

まぁ分かんない。

究極、夕方、仕事が終わるかも知んない。

そしたら、夜釣り、出来るかも知んない。

だってぇ…。

しょ、今年の正月にちょっと行ってぇ。

で、6月に、1回行ってぇ。

数えられちゃう、ねぇ。

行った数って。

うーん。

そうなんだよねぇ…あのねぇ。

僕もだらしないとこがあって。

あのーー、正月に釣りに行ったんだよ。

ほんでぇ。
そっから行けなくて。

で、6月に久々、いく時にぃ。

あ、ちょっと準備しようって言った時に、
あのー、正月着てた服とかが、そのままバッグに入ってる訳。

ふふん。

うわ、何にもやってなかったわぁ~と思って。

うーん。

で、あのー、竿とかもぉ、あのーー、
正月にやったまんま、こう、ま、丸めてもう、
よ、横に置いてある訳。

何にもやってなかったからね。

うーん。

そう言うとこきょうつけていないといけない。

うーん。

でもねぇ、ホントに。
スーッ、12月行きますよ。

どこで行くかは分かんないすけどもぉ。

行ったらそれは、報告します。

12月って意外と行けんの。

昔だって、あのー、クリスマスに行ったから。

あんな一番ヤベぇ、(笑)忙しい時に。

ふと行けたんだよ。

そうだよ、考えれば。

そん時、あの、NEWSのシゲとも行ったもん。

うーん。
だ、ほら、すっ、いきなり、ポッと空いたりすんの、意外と。

そこを狙います。

えぇ。

今年はもうそれで、釣り納めです。

チッ。

切ねぇっ。

以上 (笑)大野智でした。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


ふふふ…大野くん、12月に釣り行って下さいね
今年まだ2回って…大好きな趣味としては寂しすぎますよねぇ~
大野くんにとっては、大好きな海、大好きな釣り♪
ポッと空いた時間が出来なければ、なかなか行かれないみたいだけど。
それだけ、お仕事が充実してたのでしょう♪
1年間頑張ってたから…そんな時間も、ポッと空く気がしますよ(笑)
でも、風邪はひかないで下さいねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: