大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/7 仕事の上で♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人々が仕事で幸せになる為には次の三つが必要だ
その仕事に向いている事
働き過ぎない事
そしてやれば上手く行くと感じている事だ」

(BGM♪愛を叫べ♪)

これはですねぇ、19世紀イギリスの評論家
ジョンラスキンさんの言葉です。

働き過ぎない事。

ねぇ、やれば上手く行くとぉ、感じる事ですよ。

えぇ、大事ですね、確かに。

まぁ、ね。
そう言うの感じてればぁ。

上手く行く、率が高いよねっ。

うーん。

まぁ、でも、逆にねぇ、
どうなるんだろう…?って言う楽しみ方もあるけどね。

うーん。
全くぅ。
成功のビジョンが見えないけどぉ。

ま、やってみよう。

そしたら意外な、結果とかもありますけどもぉ。

あーそうだよ、こないだねっ。

あの、先月か、ミュージックステーションにさぁ、ねぇ。
久々にぃ、出てですねぇ。

あのーーー、愛を叫べ♪終わってぇ、ほんでぇ、
どんちゅー げっといっと♪
メドレー、お送りしましたでしょ。

愛を叫べ♪ん時か。

イス座って、相葉ちゃんと隣りだったんだけどぉ。

リハーサルでも、あーの、振り付けぇ…
イスに座って振り付けやんだけど。

リハーサル中、全部。

俺かなぁ?
相葉ちゃんか、分かんないんだけどぉ。

でも、相葉ちゃんがぁ。
「ゴメン、毎回、リーダーの足、踏んじゃってるよねぇ。」
…って、言われてたんだ、俺。

うーん。

あ、たすまぁ、気になんないから(笑)別に大丈夫だよ、
って思ってたのねっ。
うーん。

「本番、絶対だい、大丈夫だからぁ」みたいな感じでぇ。

「おーおーお。」っっててぇ。

そしたら見事にぃ、本番、俺が踏んだのかなぁ~ふふふ。

逆に踏んじゃったのか分かんないけど、
もう、おもしろっくなっちゃってそれで。

で、そのあと振り付けで、翔くんと同じ振りやんなゃいけないんだけどぉ。

その、
振りぃが出なくてぇ…。

ふっふふ。

多分、なんか指さし系のなんか、振り…。

で、だから翔くん、1人だけやってぇ。

そのあと翔くんが…
「え?なんで、俺だけぇ?」みたいな顔しててね。

そう言うハプニングはねぇ、ありましたねぇっ。

うーーん。

まぁだからホントに…まさかこうなるとは思ってない事がね、
起きるぅ…。

と、どんどん、それで連鎖するって言うかね。

うーん。

それはまぁそれで、おもしろいんですけどねぇ。

こないだ、アリーナツアーやってたでしょ?今年。
うーん。

でぇあのー、最初にですね、挨拶するんですよっ。
まず最初に。

ま、何曲かやった後、「本日は、お越し頂いて有難うございます。」
ま、1人1人挨拶すんだけど。

で、僕がね、最初はね、福井、サンドームでぇ、
やらしてもらった時に。

何を間違えたか…分かんないすけどぉ。

福井、サンライズって言っちゃってぇ。

も、そこで、結構…台無しね。

結構あのー、しっかりと、真面目にしゃべるシーンだったんですけど。

そこでちょっともぉ…言い直してぇ。
笑ってしまいまして。

で、それがホントに、アリーナツアーの初日だったのね。

ほんで、それ終わってぇ、次、えー、翔くんか。

翔くんもちょっと噛んじゃってぇ。
そのあと相葉ちゃんも噛んじゃって…
もう、連鎖。

だからねぇへへへ、スーッ。
結構…
結構、今年やらかしてるねぇ~

えぇ(笑)なんかねぇ。

えぇ。

まだね、残り、いっ、2ヶ月ぐらいあるけども。

ツアーもあるしねぇ、ま、色んなハプニングありますよ、そりゃぁ、
生きてれば。

もう、始まるじゃないすか、ライブもねぇ。

えぇ、とにかく、ケガなく。
えー、楽しくねぇ、乗り切りたいと、思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....♪)


え?愛を叫べで相葉さんの足踏んだの?
チビとね、相葉さんの隣りで、にのちゃん足踏まれそうだねぇ~
って見てたんだけど。。。
相葉さん…大野くんの方を気にしてたんだね(笑)
また、あとで見直さなくちゃ(笑)
・・・初日の緊張も、半端なくあったんだろうね
普段、冷静そうな大野くんがミスすると…連鎖しちゃうんだね。
今週から、ツアースタートですね♪
昨日の夜のニュース見てたら、札幌、雪降ってたみたいですが。。。
嵐が来るからかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: