大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/8 俺、決まってない。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ルーティーンが無かったら、と思うとゾッとしますね」

(BGM♪復活Love♪)

おぉぉ。

これはですね、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手の言葉です。

おぉ。

埼玉県のリスナー、ミッちゃんさんから教えて頂きましたぁ。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはよう。
ルーティーンは、意識してやったり、意識しなくても、
体が自然とそうなっていたりする事があります。
私は、お風呂に入ると、シャンプー・リンスー・顔・体の順で、
意識せずにずっと洗っていましたが、ある時、一日だけ
気分で、シャンプー・顔・リンスー・体、と、順番を入れ替えて
みたら、リンスーを顔に塗ってしまいました。
無意識にこれをやっていたので、思わず笑ってしまいました。
今度からは、いつもの順で洗おうと思いました。
大ちゃんは、ルーティンありますか?』

ねぇ、ミッちゃん。
リンスーなのね?
リンスじゃないの?

でも、ミッちゃんは、リンスーなんだねっ、
伸ばすんだね。

でもねぇ、僕ね、リンス、ほぼ使わないんですよ。

あーー、シャンプーしてぇ。

でぇ、カラダ。
で、顔、かな?

うーん。

まぁでもぉ、そうだなぁ。
僕もね、リンスね、した事あるんだよ、
たまっ、たまーにねっふっ。

いい匂いじゃん、だって。

だからぁ、
でも、リンスって、ちょっと。
髪の毛付けて、ちょっと待った方がいいんでしょ?

だからぁ、
シャンプーして、リンス…髪に。
まだ、流さないで付けといたままぁ、
カラダ洗ってぇ、えー、顔洗って、やっぱり忘れてるからぁ。

一回そのまま風呂出てぇ、タオルで髪の毛拭いたら、
べっちょべちょなった事ある。

やっぱ確かに忘れてしまうんだよね。
普段やってない、
慣れてない事するとぉ。

それは分かりますよ。

うーん。

でもっ。
カラダもねぇ、洗う順番、だいたい決まってるよ。

うーん。

あのーー、左腕からあら、洗うんだけどもぉ。

たまーに、分かんなくなるんだよねぇ。

あれ?もう、ケツ?

とか。

ふふふふっ。

あれぇ?俺、ひだり…右足?
あれ?今日、左から洗ってるだぁ。

とかね、分かんなくなる時があんの。

うーん。

あれっ?そね、背中最初に今やってるけど、
これいつもと違うんだなぁ…。

よーく考えたら、俺あんまり順番決まってないん(笑)じゃないか?
ふふふ。

ふっははははは。

カラダね、あんま決まってないんじゃないかなぁ?
とか思っちゃうんだよねぇ~っ。

結構ね、俺、お風呂で暴れてるからね。

うーん。

このね、五郎丸…選手はねぇ、
ルーティーンが無かったら、ゾッとすると。

逆に、こう言う、お風呂の中でのルーティーンってあるのかもね?
知りたいよね、それ。

ってこと考えたら、僕は、風呂ん中でのルーティーンって、
ちゃんと決まって無かったねぇ。

うーん。

これからはちと決めてみようかな。
し、しっかり。
俺、しっかりと全部決めてみようかなぁ~

これからぁ、ふっふふ。

でも、忘れちゃうんだろうねぇ。

えぇぇ。

ま、みなさんも、絶対、なんかしらあるだろうね?
ルーティーンねっ。

えぇ。

分かんないと思う人はね、ちょっと、逆に、
ルーティーン決めちゃっても、おもしろいかも知れません。

以上!大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


ふふ…リンスーもリンスも。。。最近は、あまり言わないのかな?
大野くんの話しを受け、パーソナリティの栗原さんは、「トリートメント」
じゃないですかね?と言ってましたが。。。
最近では、シャンプーと一緒に売ってるのは、「コンディショナー」
って言うのが多くないですかね?おしゃれな言い方ですね…。
でもね、家の中じゃ、今でも…「リンス」で通じちゃいますよ(笑)

大野くん、お風呂にこだわりは無くても…
きっと、踊る前とか、歌う前とか、なにか、決まったコト
してるかも知れませんよ。
意識してるコトだけじゃなくて、自分では気付いて無くても…
メンバーに聞いてみたら、意外な発見があるかも知れませんね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: