大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/16 セカムズ発売!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「烏兎怱怱(うとそうそう)」

(BGM♪I seek♪)

涙そうそうみたいすねっ。

これは、「月日の経つのが慌ただしく過ぎ去る事」
を例えた言葉です。

リスナーのバンバンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野さん、おはようございます。
私は、ドラマ「セカムズ」が、今でも大好きなのですが、
あんなに、まだかまだかと待ち焦がれていた、
DVD&Blu-rayBOXの発売が間近に迫っているのに
気が付いた時、烏兎怱怱だなぁと感じました。
大野さんは、最近、烏兎怱怱だと感じる事ありますか?』

今だねぇ。

まさに。

もう、11月でぇ、半ばですよぉ。

ドラマやってたのがぁ、もう、半年…前、
以上前ですよ。
烏兎怱怱だなぁ~
って事でしょう。

や、マジかぁ。

DVD、そっかぁ。

そっかぁ。

つうか、ホントに早いなぁ。

慌ただしく過ぎ去ってきたわぁ。

うわぁぁ、さぁそんでDVD特典いっぱい付いてぇ。
えぇ。

なに入ってんだろ?DVD

俺も分かんないんだけどさ。

ヤだよ、NG。
NGシーンとか入ってんのぉ?
ああ言うのって。

僕っ、そんなNG出してないっ。

っと思うっけどもねぇ~っ。

ふっふっふっふっ。

でもあれ、ずーっとさぁ、メイキングカメラみたいの多分、
回ってたから、なんかしら撮ってんだろうなぁ~

あとはねぇ、つかぁ、まぁ、ドラマ自体、使ってないシーン
とかもねぇ、あったからねぇ。

そういうの全部、取り入れてんだろうねぇ。

でも僕はそんな無い方だと思うよ。

・・・なんでもないっす。

うーん。

え、ん、分かんない。
そんなこと言えないからね…
何かしらあるわねぇ。

うーん。

や、懐かしいっすねぇ。

ちょっと、ここでぇ、1通読みますよ。
ぺプノスケさんから。
『私はこの前、就職試験を受けて、無事、内定をもらう事が
出来ました。来年から、ビジネスホテルで働きます。
11月には、自分へのご褒美で、セカムズのDVDを買おうと
思っています。
ホテルで働く先輩として、鮫島社長から何かメッセージを
もらえませんか。』

おー凄いねぇ。

おめでとう。

やぁ~、ここまで来るのが、大変だよねっ。

うーん。

でも、このあとがどんどんねぇ、楽しくなってぇ、
欲しいですねぇ。

えぇ。

社長ねぇ。
なんか、気の利いた事、ゆってたっけ?

鮫島社長(笑)

あーあれですよねっ。

えぇ。

ターゲット

フルスピード

トゥーマンス

(BGM♪サントラ盤より)

そうだねぇ、
セカムズで流れてたさぁあのー、曲あるじゃん、
サントラ。

ねっ、

あれぇ、もね、僕ね、CD頂いてぇ。

僕ね、サントラ好きなんですよ、なんでも。

うーん。

自分が出て無いのでもぉ、たまになんか、聞いたりするんですけど。

そのね、サントラねぇ、売ってますんでねぇ、
ぺプノスケさんだってね、それ聞きながら。

あのー、ホテルねっ。

働いて。

帰りでも、行きでもいーんでねぇ。
うーん。

そうすると、
あーあの頃つらかっ、辛くてもねっ。
なんかぁ、思い出すじゃないすか、曲って。

ねぇ。
うーん。

だからそうなってくれたら嬉しいですねぇ。

頑張って下さい!ぺプノスケさん。

以上 ふふ、大野智でした。

(リクエスト曲♪Make a wish♪)


セカムズのDVD&Blu-ray発売日なんですねぇ~
たくさん売れるといいですねっ
ふふ…買う気全くないの分かっちゃいますね(笑)
でも、未公開シーンとか、メイキングシーンとか、そそられますね
ちょっと見てみたい気もしますけど…録画したやつで我慢します(笑)
あれだけたくさんのシーンと、セリフがあって。。。
NG少ないって…どれだけの集中力で撮影してるのかなぁ~
凄い尊敬しちゃいます。。。
で、実際のトコロは?NGどれくらいあったのかしらね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: