大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/18 最近のコト♪

11月18日(金)放送分のラジオレポです。

(BGM♪Power of Paradise♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マリさんから。
『智くん、おはようございます。
最近、空気が冷え込ん来たのに備えて、羽毛布団を出しました。
ベッドの上にふかふかの羽毛布団があるだけで、日頃の幸せ度
がUPした気分がします。布団には神様がいるんでしょうか。
智くんの最近のちょっとした幸せは何ですか?』

あぁ、いいねぇ。

最近ねぇ。

ヨーグルト…。

の、賞味期限がぁ、今日までだったとか、そう言うのが嬉しい。

やぁ、ね、一時期その、ドラマとかさぁ、
あの、映画やってる時にねぇ。

まぁ、確かに色々、スーパー行ったり、色々買う訳よ。
ほんでまぁ、その日に全部、食い切れない、物もあるでしょう。

ほんでぇ、冷蔵庫、入れとくんだよ。

ほんでぇ、まぁ忙しい日々、経て。

冷蔵庫開けてぇ。

そ言えば、あれ、あったなぁ~と思って開けたらさぁ。

も、意外と、日にち二週間前ぐらい、経ってて。

賞味期限、切れで。

ああ、あん時まだ余裕だと思ってたのにぃ、
もうこんな経ってたんだ、って事がいっぱいあった。

なんて言うんだっけ?そう言う、ふふふ。

烏兎怱怱よ。

やぁ、だからねぇ、そう言う事があったからねぇ、
あのー、賞味期限が今日までってなった時、
最近、幸せを感じましたね。

えぇ。

はいっ。

さぁ、続いて、ウミノちゃん18歳から。
『智くん、おはようございます。
東京オリンピックで、空手が正式種目に選ばれて、
これから期待されると思うのですが、
智くんは、空手に興味ありますか?
ちなみに私は、中・高で日本一になりました。』

マジか!

『今は、オリンピックを目指し、日々、練習に取り組んでいます。
良かったら、エールを下さい。』

写真。

すっご。

えー、なんでこんなに、メダルだの、トロフィーだの、
すっ、数え切れない程、今ここに写真がありますよ。

100個以上あんじゃないの?
一個ぐらいちょうだいよぉ。

一個ぐらいいいじゃないか。

ねぇ。
デッカイやつでいいから。

ふっへへ。

メダルいいなぁ~

これで、東京オリンピックに、ウミノちゃんが出てぇ。

ね。
オリンピックのメダルぉ…おっ、手にしたらもう完璧だよ。

ウミノちゃん、キミは絶対にオリンピック…
東京オリンピックに出るのだよ。

僕がゆったからには、
キミは、必ず東京オリンピックに出れるんだよ。

そして、メダルを勝ち取れるんだよ。

そして、そのメダル、一回見してごらん。

うん。
悪い事はしないさ。

ねぇ。

えー、やぁ、とにかくでも頑張って欲しいなぁ。
なんか、空手もちゃんとぉねっ。

詳しくは分かんないけど、見てみたい、くなりますね。
こうやってね、種目になったらね。
えぇ。

是非とも、頑張って下さい。

(BGM♪Bad boy♪)
続いて、ナオさんから。
『私は、ずっと気になっていた事があります。
よく、食レポで言う「優しい味」って何ですか?』

ナオさん、これはぁ俺に聞いちゃマズイ、質問だよ。

ねぇ。

優しい味。

じゃぁねぇ…。

優しい味でしょ。

要はぁ、変にっクセが無くてぇ、主張してる物が、そこまでいない。

でも、バランス良くおいしい。

食感もっ、ね、なんか、ふわふわぁ~的な事じゃないのかな。

コーンポタージュ的な事じゃないのふふふ。

僕、食レポ、マジでヘタクソだからぁ。

ま、最近、おしゃれな料理作ってるけどぉ。

無言で食ってるだけだからね。

今度、ひとりごとでゆってみようかなぁ。

うーん。

録音してみようかなぁ。

「あーやこら、なんとも言えない味ですねぇ」
(笑ながら)とかもうよく分かんない、ふふ、結果、
「よく分かんねぇわ」になるかも。
ふっふふふ。

まぁでもね。
これは、自分がもう、優しい味と思ったら、
そらもう優しい味ですよ。

って事だよ、ナオさん。

続いて、横須賀市リカコッコさんから。
『私は、コンサート照明を学ぶ学校に通っているのですが、
凄くマイペースで困ってます。
またちょっと、ミスをしたり怒られると、すぐに自己嫌悪に
陥ってしまいます。
ですが、最近、一年生のチーフになったので、このままだと
みんなに迷惑を掛けてしまうので直したいです。
マイペースを直すにはどうしたらいいでしょうか?
リーダーの先輩としてコッコにアドバイス下さい。』

やややや、マイペースで居て欲しい。

それは、決して悪いコトではないからね。

うーん。

ちゃんと、自分のペースを保っって、ないとぉ、
ダメな時もあるしぃ。

も、もちろん、相手の事もっ。
マイペース過ぎて自分の事ばっか考えてしまってもダメです。

そら、バランスを…とっていけばいいと思うんでね。

えぇ。

だからそっこまで、へ、ミスった事で、ヘコム必要は無いと思いますね。

うーん。

ミスしないとぉ、学ばないでしょ。

なんでもねぇ、そう、ミスらないと、あのー、どんどん、
上手くならないし。

うーーん。

逆に、ずーっと上手く行ってる方が怖いんです。

そしたら、いきなりミスった時に、立ち直れないぐらい。

な、気持ちになったりするんでね。

こう言う、ちょこちょこしたミスは、あの、
どんどん上に行っている証拠です。

なので、えー、別に、リカコッコさん、
そんなねぇ、ヘコム必要は無いですよっ。

そうだねぇ。
コンサート照明を学んでるって事はぁ、
いずれはじゃぁ、嵐のコンサートの照明、
も。

照明さんになってる可能性がある訳ですね。

もしなっててねぇ、なんかあのーー、怒られて、
ミスって怒られた人を見たら。

俺、リカコッコと思って、いーかな。

ふっふふふっ。

へっへへへ。

「お前ちゃんとやれよ!」

「すいません。」

リカコッコ?
ってゆうかな。

「えっ、違います。」とか言われたら、
俺、恥ずかしいからね。

えぇ。

まぁ、でもほんと、自分のペースは大事に。

えぇ、頑張って下さい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージ お待ちしてまーす。

では、また来週 大野智でしたっ。

いってらっしゃい!

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


私は、マイペースな大野くんに興味を持ち、好きになったんです(笑)
だから、マイペースな事は悪くないと思います。

大野くんの食レポに…多くは期待してません。
むしろ、おいしそうな顔しての「ウマい!」の一言を待ってますから
オイシそうに食べてくれるのが…作った人は一番嬉しいと思います♪

たくさんのタイトルを取ってるハズなのに…メダルは貰わないですかね。
トロフィーとか賞状が多いのかな?芸能界は。。。
きっと、2020年のオリンピックで活躍してくれるでしょうね♪
空手も…多くの人の注目が集まるでしょう
メダル取ったら、大野くんに掛けてあげて下さい!

ふふ…賞味期限は、多少過ぎても大丈夫って聞きますよ(笑)
消費期限の物は、痛みやすいと聞きますが。。。
まぁ、賞味期限内に食べた方が、安全で、おいしいのでしょうが♪
結構、賞味期限切れてから、食べたりしてますよね。
大野くんを見習って…期限内に食べ切る様に買い物しなきゃねぇ(笑)



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: