大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/24 テンション上がる↑

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也
(月日は、はくたいのかかくにして、行きこう年もまた旅人なり)」

(BGM♪Don't You Get It♪)

おぉ。

これは、江戸時代の俳人・松尾芭蕉さんによる紀行文
「奥の細道」の冒頭の部分です。
来ては去っていく年月を旅人に例えています。

リスナーのチャコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この芭蕉の句は、登ったり落ちたり、去った来たり、
と言う繰り返しの年月を永遠の旅人に例えていて
見事だなぁ~と感じます。
智くんは、最近のテンション上がったなぁ~と思う事と
下がったなぁ~と思う事を、是非、教えてください。』

あぁ。

テンションは。

変わらないっすよ、基本別にそんな。
へへ。

やぁでもぉ、嬉しいっすよ。

僕だって、ずーっと今年ぃ…入ってぇ。

正直ね、早くぅ、11月ぐらいになんないかなぁ~って
思ってたの。

なんでかったら、やっぱもう。
ドラマも映画も、撮影もある事、分かってたんでぇ。

だからぁ、
その頃、はぁ多分、全てがすっきりしてる、智がいるんだなぁ~
って今年の頭に思ってたの。

そして今ナント!

無事に。

その、
11月に居ますよ。

スッキリしてまーす!

やぁだから、
今、ゆっくりしてるよぉ。

うーん。
だから、逆に、何しようかなぁ~とか思ってます。

うーん。

この前なんか買ったなぁ。

あ、こないだなんか、釣具屋行ったねぇ。

ルアー買ってぇ。

それ見て、お酒飲んで、
興奮して寝たなぁ。

それ、テンション上がったよ、
やっぱりさぁ。

や、なんか映画、撮影中とか、ドラマ撮影中ん時なんかさぁ、
やっぱりぃ、行かないからさぁ。

いき、うーん。

逆に。

なっ、えー、釣具屋も、行ってなかったんじゃないかぁ?

うん。
釣りの事、あまり考えてぇ、は、無かったのかも知んないけど。

すごい、ちょっとした事が嬉しいね。

うーーん。

なんかぁ…そうだね。
そういうことぉ、嬉しいね。

なんかぁ、あれですよ。

今ぁだって、スーパー行ったってさぁ。
なんかぁ一時期、アヒージョにハマってたとか
言ってたでしょう。

ほんでぇ、こないだぁ、久々にアヒージョ、
自分で、一人で、こう作っててさぁ。

でもぉ。

映画撮影中とかそん時は、さぁ、
アヒージョ作ってもさぁ、なんかずっと考え事してんだよねぇ、
なんか多分ねっ。

うーん。

でも今さ、アヒージョ作ってもさぁ。

「無」だから。

ぅむ、なんにも考えてないで食べてんの。

そしたらさ、ぐ、具が無くなってぇ、
もう一段階、食べたっから。

そしたら、オリーブオイル、多分、取りすぎてぇ、
ちょっと、気持ち悪くなったもん、ふふふ。

無で食べったからさぁ。

うーん。

二回戦行っちゃったよ。

そらちょっと、テンション下がるけどっ。

テンション上がってんだよね。

そう、そう、そう。

やぁ~、嬉しいですよっ。

えぇ。

まぁね、あとはねぇ、やっぱ、年末に向けてね、
寒くなって来てる。
風邪もひかない様に気を付けてぇ。

えー、ちょっと今年。
ま、特に、今月を。

誕生日を含め、乗り切りたいと、思いまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


撮影が続いて、お疲れな時ほど…自炊するのは。。。
何かをやりながら、考えゴトや、頭の中を整理してるんですね。
なーんにも悩まなくていいときは…「無」なんだ(笑)
お芝居の時期は、大変でも。。。
コンサートは、大変事項じゃないんですねぇ~
やっぱりソコは本業ですもんねっ
覚えたり、振り考えたりの作業は…お手のモン!なのかなぁ~
・・・体力的には、どうなんだろうねぇ?
大変具合は、忍びのほうが大きいのかな?
ルアー買って、お酒飲みながらテンション上がって。。。
じゃ、そのルアー使うときは…超ハイテンションかなっ(笑)
早く使えるといいねぇ~


※横浜で11月に初雪…。
札幌で見た風景がこんなに早くって感じです(笑)
庭の芝生は、もう真っ白ですよ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: