大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/25 1日早いけど♪

(BGM♪Bad Boy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは。
明日はですね、僕の誕生日。

なんですけど、まぁ、えー、放送は無いと言う事で。

ちょっとここでぇ、たくさんのねぇ、
あーの、メッセージ頂いたんですよ。

誕生日おめでとう!大野くん。
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音)

ね。
パチパチパチパチ…(←自分でも手を叩いてる♪)

自分でゆっちゃったけど。
えぇ。

ちょっと、紹介します。
え、東京都マイさんから。
『大ちゃん!
明日、11月26日は、大ちゃんの36歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも応援しています、頑張ってください。
そして今日、11月25日は、私の誕生日です。』

おぉ。

『勝手なお願いですが、マイちゃんおめでとうと
言ってもらいたいです。』

マイちゃん、今日!誕生日おめでとう。
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音)

パチパチパチパチ。(大野くんも拍手♪)

いいねぇ~~

明日は僕の番だからねぇっ。

ふふふ。

どうゆうことなんだ、
僕のだから。

えぇ。

やぁ、続いていきましょう。
ミカさんから。
『智くん、おはようございます。
11月26日は、智くんの36歳のお誕生日ですが、
おめでとうございます。
ちなみに、私の誕生日は、11月27です(笑)7にちです。』

マジすか。

ミカちゃん。
あさって、誕生日だねぇ。

おめでとっ!
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音あり)

パチパチパチパチパチ。

マイちゃーん、さぁとしちゃーん、ミカちゃん。

3日間、おめでとう!
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音アリ)

パチパチパチパチ。

ミカちゃん羨ましいわ、特に。
ブルース・リーと一緒だもん、誕生日。

えぇーっ。

なんかこうやって聞くとぉ、これ、
1年間なんかこうやってつながんないかな?

つながるよねぇ。
が、探し出してさぁ。

なんか、そう言うのやってみたらおもしろいなぁ~
と思った、今、ふと。

えぇ。

ま。

だいぶ時間(笑)かかるけどね、ふふ。

えぇ、やぁでもね、嬉しいですねぇ、
ありがとうございます、ホントにぃ。

えー、まだ、たくさん来てるんで、読みたいと思います。

続いて、ドキンちゃんから。
『先日、窓口の仕事で、なんだか話しやすくて不思議な
空気を感じる人に会い、その人は、年は違えど、
私と同じ誕生日の人でした。
同じ誕生日の人は、私は、いつも味方みたいな
空気を感じてしまう事があります。
大野くんは、関ジャニの丸山くんと同じ誕生日。
そう言う空気を感じたことはありますか?』

あーでも、自分の誕生日、一緒な人ってぇ、
確かに、ちょっとぉ…あ、なんか似てんじゃねぇかな?
ってゆう、のはあったねぇ。

うーん。

だから、丸なんてぇ…
も、昔から知ってるけどさぁ。

ちゃぁんと接したのってぇ、
ホントに。

「歌のお兄さん」ってゆうドラマで一緒に、なった時に、
初めてちゃんとぉ、接したんだよね、多分。

(BGM♪曇りのち、快晴♪)

ほんときにねぇ、
丸と僕のイメージだと、合わないイメージあるでしょ。

うーん。

でも。
普通に、話すねぇ。

なっ、空気感としてはぁ別にぃ、
近いしいなぁ~とは思う。

だから確かに、似てんのかも知んない。

うーん。

や、だからなんか丸とは、そうだなぁ。

なんか年に1回は。

メシ食ってるねぇ。

ちょっと前、メシ食い、行ったもん。

あと丸、そうだよ、前も言ったけど、
電話がかかってるの。
ふふふ。

たまに。
ふふ。

なんかちょっとぉ、もう、もうなんだろ?
先輩後輩ではないから、関係がね、もう。

な、な、兄弟な感じがするね、非常に。

で、まぁなんか多分、多分だよぉ。

多分。

えー、俺、明日が誕生日。

ま、多分、丸から、怖い、頂き物をする可能性があるんで。

え、えっ?ふふ。

あ、嬉しいか。

間違えた。

えぇ、嬉しい頂き物をもらう可能性があるのでね。

ちょっとね、僕もまぁちょっとぉ、なんかねっ。

あげたいなぁと思います。

まぁねぇでもねあのーーー。

ふたぶん。

お互い。

「おめでとう」を言い合うんでしょうね、丸とはねっ。
えー。

じゃ丸さきに言っちゃう。

「丸おめでとう!」
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音)

さぁ、ということで、もっとたくさんメール来てるんで、
読み切れないんで、名前だけでも紹介します。

藤沢市のチャコちゃんさんから来てます、
ありがとうございます。

あと、ウツボさんからも。
リッちゃんママさんから、えー、マナちゃんから。
えー、アンジュさんから。
えー、横浜市のヒカリちゃんのママさんから。
チーちゃんから、とかね。
アミーさんとかね。

たくさん、あのホント、えー、読ましていただきました。
ありがとうございました、ホントにねぇ。

えー、まぁ、つう事で。
僕も、35に明日なるわけですけども。

あ、6だ。

や、結構ね、35がぁ。

「あー、35かぁ」だった。

だっ去年はぁ、そんな感じした。

で、も、36になってもぉ…
多分、40まで、ピンとこないと思う。

や、なんかぁ…
も、ここまで来たら、40早くなりたい。

でも、来年は。

ねぇ、ホントにぃあのーー、体に気を付けようかなぁと思って。

いやなんかね、番組で占いとかやっ、ね。
やってもらった時あってぇ。

体調崩しやすい可能性があるって言われたんでね。

うーん。

ちょっと、健康管理に気を付けようかなぁ~と思いますね。
うーん。

あとちょっと、太りやすいらしいです。

えぇ、ふっ。

まぁね、でも体とにかく健康で居たいのでねぇ。

えぇー、ちょっと、来年は。

えー、今年働いたのでちょっと、来年はねっ。

そう、健康オタクを目指し、
休む時はしっかりと休もうかなっと、思いまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。


ふふ…丸ちゃん、ベストアーチストでプレゼント渡してくれるかな
今年は、どんなプレゼントを用意してくれてるのかなぁ?
「怖い頂きもの…」なんて言わないで。。。
大野くんも、丸ちゃんに似合うもの選んでみては?
でも、いいですね♪
同じ誕生日の人と仲良しって
お二人とも素敵な1年になるといいですよねぇ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: