お誕生日おめでとう!

大野智さま!
36歳の誕生日おめでとうございまーす


私が初めて…東京ドームで、生くんに会ったときは。。。

26歳だったんですよね♪


その時は…

きゃぴきゃぴしてました(笑)

いや、キレキレに踊ってました(笑)

「Rain」を見て、ダメ押し!
恋に落ちました


ふふふ。

かわいさは、相変わらずです。


これからの10年は…どんな変化があるのかな?


踊りだって、まだまだ、キレがあるけれど。。。
そこに、経験という名の「味」も加わって♪

どんどん素敵になってるし


まだまだ目が離せないから
この先も、ずっと応援していたいから



うーん。。。

もすこし…ひとりでいてねっ(笑)



36歳が…智くんにとって素敵な年になりますよに!



REI





もう少し話しちゃおう~

初めて嵐がドームでコンサートにおこなったとき。
初めて嵐をドームで見て。
初めてジャンボうちわなるものを手にしました(笑)

もちろん、大野くんのをね♪

でも、グッズ売り場で買うときに…チビたちに
「ママは誰のうちわ買うの?」と聞かれて、一瞬迷ったんですよね(笑)

え?誰と迷ったかって?

ふふふ…櫻井くんと大野くん(笑)
(櫻井くんは、その頃、顔が好みかなぁ~と思ってた。)

でも、ねーちゃんが櫻井くんのを選んだからね。
そこは、被っちゃいけないなぁ~と思ったし、
それに、深夜の「Dの嵐」を見て、大野くんに興味を持ってたから、
やっぱり「大野くんのうちわ」を買いました♪
(あ、ママは大ちゃんなんだ…といわれた・笑)

それから、ずっと智くん担です(笑)


そんな大野くんも、もう、36歳だって。

ふふ・・・自分も年取るわけだよねぇ~

でも、まだまだ元気で応援できるように。。。
大野くんを見習って…体調管理!ちゃんとしよう~っと笑)



関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: