大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/28 ぶつかり合い♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!
「チームを作ったりコンビで何かやる時は
遠慮したりうちにこもらず面白くぶつかり合う事が大事だね
ぶつかり合う事が面白いと思ってお互いをぶつけ合う
そうすれば逆に生きてくる」

(BGM♪Don't You Get It♪)

おぉぉ、いいですねぇ。

これは、20世紀の日本を代表する川崎出身の芸術家、
岡本太郎さんの言葉です。
何かを作り上げる時、面白くぶつかり合う事。
この表現とても素敵です。
ぶつかり合ったら、どちらも上手くくっついちゃった、
と言う事もあります。
えー、どんな素材の物を面白くぶつけ合うか、
と言う事ですねぇ。

嵐の5人も、もちろんぶつかり合っていますか?


まぁ、ま確かにケンカって無いねぇ。

うーーん。

ケンカ…。

って、無いねぇ。

なんだろね?このグループねぇ。

不思議だわぁ。

だって、こないだなんてねぇ。
ちょっとぉ、打ち合わせしてて、さぁ。

嵐、あの、
グループでぇ、メールやるんです。

でぇ。
相葉ちゃんがぁ、にのに。

偶然会った事が、あって。

ほん時に、写真を撮ったんです。

で、それを、
ぼく、打ち合わせ中の僕らにぃ、転送して。

「芸能人に会った」みたいな。

来て、ふっ。

ほんで、ふふ。

ほんでみんなで、
「わぁ、すげぇ」とか。

「二宮くんだぁ」とか、
入れたり。

してましたねぇ。

ふっふふ。

とかぁ。

で、そん時の、きょ、そん時の、打ち合わせの、にのの、
寝ぐせが凄くひどくて。
ふっ。

今日の髪型…
ヤバイよな、とかね

髪型の事を、ゆうなぁ、とかさ。

打ち合わせ中にねっ。

チッ。
すいませーん。

集中しますねっ。
えぇ。

こんな事をやったりしてますよ。

うーん。

まぁだからねぇぇ。

こんごぉ、ないんじゃない。

変なぶつかり合いってゆうかね。

うーん、なーんか何にもないんだろうねぇっ、多分ねぇ。
もぉ…30超えてますからねぇ。

うーん。

でも不思議だなぁと思うよ、だから、
反抗期みたいのが無かった感じかな、変に。

うーん。

反抗期、
穏やかに、過ぎ去った感じかなぁ、うーん。
嵐はねっ。

うーん。
他のグループは分かんない、あんのかなぁ。

スーッ。
そもそも、他のグループが分かんないからね。

でも、Hey!Say!JUMPとかねぇ、あのーー、
メンバー同士。
の、家で、居たりぃ。

なんか、一週間で、ほぼぉ、5日かぁそこら、ずーっと一緒に、
居る。

グループ全部じゃないけど、全員じゃないけどぉ、
なんかぁ…い、居たりするらしいよ。

だ、みんな仲いいんだろうねぇ。
うーーん。

なんかおもしろいね、そう言うのねぇ。

えぇ。

まぁだからなんか、そう言う話し聞くと、
あぁ、なんかみんな、いい、グループなんだなぁ~と思いますねっ。

うーん。

ま、これからもねぇ、
いい意味で、みんなで、こう、ぶつかり合って、高めて行ってねっ。

とりあえず今年を乗り切りましょうねっ。

でぇ、今年も。
あと、1ヶ月、
ちょっと。

健康で頑張ります。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪スーパーフレッシュ♪)


微妙に年齢が違ってるからかな?
穏やかな反抗期で済んだのは(笑)
歳の差があり過ぎたり、同い年の集まりだったら
また違っていたかもしれないですよね。
ガシガシぶつかり合って強くなるグループもあれば…
緩やかにぶつかり合って固まってく場合もあるのかな。
大野くんも、他の4人も…ぶつかり合うのは苦手そうだしね。
避けて通る事はしないにしても、いい道を探る感じなんじゃない(笑)
まぁ、17年も一緒に居たら…大きな声では言えないけど。。。
って言う、ぶつかり合いぐらいあるだろうね(笑)

ふふ…打ち合わせ中に、メールで会話してる嵐のメンバー。。。
不謹慎だけど(笑)なんだか内容が、ほほ笑ましいよねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: