大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/30 歩く真似♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ちるどれぇーん はぶねばびーん
べぇりーぐっどあっと りすにん
とぅぜあっ える だーす
ばぁーっ
ぜいはぶねばふぃるどぅとぅー
いみていと ぜんむっ」

ふっふふはははは。

(BGM♪Bad boy♪)

英語です、これは。

これは、アメリカの作家ジェームズ・ボールドビンさんの
言葉です。
日本語に訳すと、子供たちは年長者の言う事を聞くのは
あまり得意ではないが、年長者の真似をするのは得意である」
となります。

おぉ、なるほどねぇ。

や、でも、子供って、真似するよねぇ。
うーん。

なっ、僕…も、真似っこだったよぉ。

とーちゃんの歩き方とか真似したりぃ。

歩き方の真似すんの、よく、してたねぇ。

なんか、動きの、物真似ばっかしてたかも。

うーん。

なーんかバドミントン…バドミントン部だったけど、
先輩のぉ、歩き方の真似してたり。

なんか、異様になぜかぁ、カッコよかったり。

み、見えたの。

だからなんか、そんな歩き方…
一時期してみたり。

うーん。

俺だって一回。
ターミネーター2が、もう、ホントに流行ったというかぁ。

僕、そん時、小学校5年生だったのね。

まぁ~結構、にぎやかんなったでしょう、あん時。

で、僕も、見てぇ。

ほんで、ターミネーター2のあのー、
ターミネーターってもう…無表情でぇ、
淡々と歩くじゃない。

それがぁ、不気味だったでしょ。

そん時に、僕、文房具店に入って。

その、ターミネーターの、真似、して。

ま、ちょっとサングラスはかけて(笑)ないけどぉ。

子供心にさ、ターミネーターの真似してさぁ、
入ってってさぁ。

ただ単に入ってったの。
買うことないの。

「いらっしゃいませ。
なんか探してんの?」みたいに言われて。

その。

店の人の顔を、いっ、一瞬見てぇ。

そのまま、
ターミネーターみたいに出て行ったの。

ほんで、子供ながらに。

「あの人、俺の事、怖くなったてんじゃねぇか」
って、思ってたぐらいぃっ、
バカだったよねふっはははは。

なんかね、
歩き方の真似とかやっぱ、お、多いーかなぁ。

歩き方ってゆうかぁ。

絶対に僕がぁ。
僕、ガニ股だからぁ。

絶対に、出来ない人のぉ歩き方ってはわかるの、なんか。

あ、あのー歩き方、出来ねぇな。
でもちょっと、悔しいの。

なんか、足の構造上じゃないけど、
だか出来ないんだなぁ~とかさ。

でも、あの人の歩き方、なんかぁいーんだよなぁ~
とか思う時あるもんねぇ。

なんかすごい、ウキウキしてるある、歩き方してんなぁ~
とかぁ。

結構、僕、歩き方、人の歩き方見てるかも。

え、結構、特徴的よぉ。

いろーんな人の見てると。

歩き方って、ぜ、
そうでしょ。

歩き方ってぇ。

あのー、人それぞれ、多分。

自分にしか持ってないぐらいのぉ、歩き方。

なんだよ。

みんなが、いっ、歩いてるだけじゃんっと
思うかもしれないけど、
よーく見たらぁ、
一人ひとり、全然違うからね。

うーん。

だから意外と特徴的でぇ、
その人が見えたりも、するよ。

うーん。

今度みなさん、あの。

気にして、
街歩いて見てて、ください。

結構っ、面白いですよ。

ちなみに僕の、歩き方。

も、だるっそうに、ガニ股にねぇ、
だらっしない時は、だらしないです。

以上 大野智でした(笑)

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ふふふ…大野くんの歩き方ならすぐ分かりますよ(笑)
あの、クローバーのCMだって…すぐ、見分けつきましたから(笑)
会場のどんなに遠い席からだって、見つけられますよね?
ふふ…ファンの子が見てないとでも思ってるのかしらねぇ~
でも、大野くんの人を観察する力は…結構、鋭いとは思ってました。
・・・子供のころからやっていたんですね。
でも、ターミネーターの真似した子供がお店に入って来たら。。。
怖いというよりも、不気味でしょうね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: