大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/2 冬用の毛布♪

(BGM♪Don't You Get It♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マオマナさんから。
『智くん、我が家の小5の息子は3歳の頃から嵐ファンで
DVDを見たり歌ったりしています。
そして、先日、Don't You Get It♪のDVDを見ながら、
真顔で一言「僕が嵐に入ったら何色になるのかなぁ?
赤がいいけど、翔くんだし」とつぶやいていました。
そこでリーダーの智くん、息子の担当カラーを決めて
あげて下さい。』

うん。
そっかぁ。

赤、黄色、緑、ムラサキ、青か。

ピンク無いよ。

ピンクだよ。
ピンクでいいじゃないか。

うーん。

あとはぁ、なんだろな。

金とか、銀とか。

ま、(笑)そこまで行くと、意味不明になるけどねっ。

ピンク無いよぉ。

うーん。

ピンクで行こう。

さぁ続いて、ふふ。
アサミちゃんから。
『智くん、おはようございます。
急に寒くなってきたので、バイト帰りにラーメン屋さんに寄るのが
今の楽しみです。
えー私はいつも醤油ラーメンを頼むのですが、
今、智くんは、何味が食べたいですか?』

あぁ。

やぁでもねぇ、僕っくはねぇ…。

僕も、醤油かなぁ?

でぇもねぇ、味噌も好きなんだよなっ。

味噌って、そそられないすかぁ。

みそ、味噌バターコーンラーメンとか、もうねぇ。

も、こってこてのをねぇ…。
で、なんか、もやしが無駄に多く入ってたりねぇ、
麺までたどり着かないってゆうのをねぇ…
食いたいっ!

続いて(笑)フミさんから。
『智くん、おはようございます。
私は最近、編み物にハマっていますが、えー、集中し過ぎて
恐らく知らないうちに息を止めているのです。
気付いたら息が苦しくなってしまいます、しんどいです。
智くんは、集中してる時のクセありますか?』

あぁ、でもねぇ、分かるなぁ~

僕も、絵描いててぇ、なんか細かぁ~いとこでぇ、
もうこれ、一発勝負しかないってゆうとこぉ。

わぁ。

でも、息って止めたらあまり良くないって、聞くじゃない。

だから、息を、「スーッ」っと吐きながらぁ、かっ、
描いてるんだけどもぉ。

気付いたら、止まってる。

だっ、これって、どうすりゃぁいいんだろうね?

うーん。

次、俺、吸ってみるわ。

だから、フミさんも一回吸ってみよう。
そしたらぁ、吐くから…息。
ふふふっ、ふっ。

なんじゃそれ。

続いて、ユメちゃんから。
『最近疲れていて、授業と授業の間の10分間で、
夢を見るくらい熟睡しました。
大ちゃんは、寝に入るの早いですか?』

あぁ。

これはさぁ、凄いよなぁ。

「夢を見るくらい熟睡しました」って、ちょっとなんか面白い。

熟睡してたら、夢みない、でしょあんまり。

って事はぁ、
じゅ熟睡…する一歩手前ぐらいの睡眠なんだよ、多分。

ふふふっ。

難しいけどね。
うーん。

まぁでもねぇ、僕もねぇ、僕はぁ…(すーっ)
さいっ、そうだねぇ。

あのーー、
いっつでも寝れるね。

そもそもねぇ、ベッド使ってないねぇ。

寒くなったけどぉ。
あのーーー、
ウチに、
あのーー、ウチのかーちゃんがぁ、あのーー、
冬用の毛布をね。

あのー、買って来てくれてぇ。
うーん。

それを、ベッドの上に置いてあったの。

「あー、買ってくてくれたんだ、ありがとう」と思いながらぁ、
うん。

その毛布を、ソファーに持ってってっ、
寝てます。

も、意味がないですねっ。

ふふふふ。

授業中は、寝ちゃダメ。

よだれ出るから気を付けて。

(BGM♪Miles away♪)

続いて、横浜市マーさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
最近、カマキリを投げてくるカマキリ小僧に悩まされています。
しかも卵持っている奴とかですよ。
でも、可愛らしい小1の男の子です。
大人なんだから笑顔と思いつつ逃げまどってしまいます。
またそれが面白いみたいで、カマキリ小僧がぐいぐい来ます。
泣きそうです。
大ちゃん、カマキリ小僧の対処法教えて。』

ふっ。
カマキリ小僧って、面白い。

や、こんなの一発です。

普通に。

「あーちょっとそのカマキリ、あーも、かわいそうだよ。
逆の立場で考えてみな。
キミがねっ」っって。

「投げられたらどうする。
痛いでしょ。
やめなさい。」と。

で、投げられると思う。

・・・逃げなさい。

続いて、リオンとカリンさんから。
『おはようございます。
私たち姉妹は、学校が遠いせいか、毎日、お母さんが車で
送ってくれます。
でも、たまに、「もう送っらなくていいから。」と
キツく言ってしまう事があります。
本当は、お母さんが疲れると思って、そう言っているのですが、
上手く言えません。この場を借りて謝りたいです。
「お母さん、キツク言ってゴメンなさい。
いつも送ってくれてありがとう。でも、たまには休んでね。」』

素晴らしいですねっ。

えぇ。

僕からも…。

お母さん、えーあの時は、キツく言ってホントに、
申し訳ない。

でも、ホントにいつも、送ってくれて、
ありがとう。

ま、たまには、ゆっくり、休んでください。

いつも、ありがとう。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていますっ。

では、また来週 大野智でしたぁ。

お母さん、いってらっしゃい。


何歳の子なんでしょうね?
もう送らなくてもいいんじゃないですかぁ~
でも、親って…ついつい、手だしちゃうんですよね。。。
たまには休むんじゃなくて、雨の日だけとか、寝坊した時だけ、
送ってもらうとかに変えた方がいいんじゃない?
そうすれば、ありがたみも増すと思います(笑・余計なお世話ですかね)

カマキリ小僧には…無視するコトじゃない?
相手が、過剰反応するからおもしろがってやるんでしょ?
だから、無視するのが一番だよ。
か、毅然とした態度で…「カマキリが可愛そうだよ」と言うかなぁ。
まぁ、迷惑なガキだな(笑)

集中してると、息止まりますよね。
私は、ドラマ見てる時かなぁ~(笑)
つい、集中しちゃうと…息止まってるかも(笑)

冬用の毛布…かーちゃん買ってくてくれたんだねぇ~
余計にぬくむかもねぇ~
ま、ベッドで寝ないのは、別に構わないです♪
気持ちよく寝られれば、そこがベストポジションなんですから(笑)

・・・6人目の嵐さんは、ピンクと言う事でよろしいでしょうか?(笑)
嵐に入ったら、何色になるのか?と心配してる少年が可愛いね。
そう。
昨日、初めて知ったんですけど…真ん中の人が赤なの?
…うーん、なんか納得ですけどねぇ~
大所帯のグループだと、色んな担当カラーがあって、楽しいですね♪


今日から、嵐さんたち…大阪ですね
あー、また見たいなぁ~とか思いながら、応援してますねっ。
大阪に参加のみなさま!楽しんでくださいねぇ~
大野くん、やってくれますから(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: