大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/6 泣いちゃうかも。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「音楽は精神の中から日常の生活の塵埃を除去す」

(BGM♪I seek♪)

これは、18世紀に活躍したドイツの音楽家
ヨハン・セバスティアン・バッハさんの言葉です。
日常生活の塵埃(じんあい)とありますが、
「じんあい」は漢字で、「塵」と「埃」と書き、
世の中の汚れた様々な事を表します。
確かに、音楽を聞くと日常生活の大変な事を
忘れさせてくれます。

嵐の、音楽もね、そうなっていると嬉しいですねぇ。
えぇ。

ホントの、チリやホコリを掃除するならですねぇ、
日立の、掃除機でっ。

さぁ、と言う事で。

ねぇ。
音楽ですよぉ。

確かに音楽はねぇ、ほんとにっ。

無いとダメですよねぇ、基本ねぇ~
僕はそうですよねぇ。

音楽と言えば、もうだってぇ。

年末…こないだねぇ、ベストアーティスト終わってねぇ。

まぁきょう、今日なんですけど。

まぁいいや。

えーっとねぇへへ、あとねぇ、
今月はぁ。

FNSと、ミュージックステーションスペシャルと、
あと、えー、紅白歌合戦ですよ。

紅白歌合戦!嵐は、えー、出場が決まりました!
ありがとうございます。

で、8回目ですって。
凄いね、そんなやってんだ。

しかも、今回の司会はぁ~っ。

相葉雅紀っ!
(BGMが消えて、わぁ~パチパチパチの効果音)

(BGM♪Amore♪)

やぁ~

凄いねっ。

えぇ、いつ聞いたんだっけなぁ…。

あのー、事務所の方にぃ、5人呼ばれてぇ。

相葉ちゃん、その前から、聞いてたんだけど。
で、呼ばれて。

「紅白、相葉、くんで。」みたい。

お、おぉ、マジかぁ~(笑)
と思って、ふっ。

もう、だからもうねぇ、なんだろ。

僕ね多分ねぇ…。

もちろん、白組勝って欲しいけどぉ。

紅白歌合戦終わっ、てぇ。

「よいお年を~!」って、ゆう時。
終わった。

「はい、終わりましたっ!」の相葉ちゃんの顔見たら、
俺ちょっと、泣いちゃうかも知んない。

泣いちゃうと言うかね、ちょっと。

ちょっとねぇ…見れないかも。

達成感の、
相葉ちゃんの顔を見たら、ちょっと僕ねぇ、
泣いて(笑)しまうかも知んない。

すーばらしい!みたいなっ。

感じでねぇ。

ちょっと最後の瞬間ちょっと、
ちょっと、離れようかなぁ~逆に。

ふっふふ。

ねぇ。

ちょっと、メールも頂いてますよ。
アカネさんから。
『大野くん、おはようございます。
紅白では司会者と出演者が面談をすると思うのですが、
嵐が出たらどう言う風になると思いますか?』

確かに。

面談するんじゃない?

なんかねぇ。

こないだちょっと、5人で話したのがぁ。

こ、このぉ、このメールの話し。
そう、こう言う内容、的な、話しになったの。

「面談するよねぇ。」っって。

で、メンバー4人は…。

「こん時ぐらいはいいよ、休んでなぁ~」
ふふふ、って。

えー言いましたね、みんなで。

うーん。

だって別に、ねぇ。

嵐が嵐に質問する事なんか、(笑)無いじゃない。

ま、ぼく、僕らがぁ、ねぇ、そのぉ…
面談ぉあるけどぉ、スタッフさんもいるからねぇ、
みなさんに伝えればいいし。

(笑)そん時ぐらいは休みな(笑)ってたね、ふふ。

えぇ。

ま、あの面談も、結構、ずーっと、拘束時間も、ねぇ。
結構、拘束あるからぁ。

その時ぐらいはね、休んで欲しいすけどねぇ。
うーん。

まぁ多分でもすると思いますよ。

はい。

では、えーー、年末をねぇ、えー、音楽番組たくさんありますが、
えー頑張りたいと思いまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!!~)


まさか!
でしたよね。

相葉さんの紅白司会は、ノーマークでしたもん。
絶対に今年も、イノッチがやるんだと思ってました♪
そして。。。
今年も、カウコンに嵐が出るんだと、信じてました(笑)
(…こっちの方は、嵐さん事前収録なのかなぁ~?)
「断ったことを後悔するのは嫌だな」って引き受けるコトにしたそうですが、
お忙しい嵐さんにとっては…5人でやっても大変だっただろうにね。
それを1人でやるって…勇気がいるでしょうね。
相葉さんのやわらかいほんわかした雰囲気で。。。
素敵な年越しとなりそうですねっ
そして傍らで涙ぐんでる大野くんが…オンエアに乗らないのが残念だなぁ~
ふふふ…放送終了前から泣いてる気がするけどねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: