大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/8 智パワー!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「応援する事は選手だけでなく
僕自身にもパワーを与えてくれます
一生懸命な選手の姿はカッコいいし
よし!俺も、あきらめずに行こう!と気付かせてくれます
頑張ってる人のパワーを貰って
自分も頑張ろう言う気になるのが僕の応援です」

(BGM♪GUTS!♪)

おぉ、いい言葉ですねぇ。

これは、日本の元プロテニスプレイヤー
松岡修造さんの言葉です。

おぉ。

まぁねぇ、今。
ちょっとねぇ、今日はねぇ。
そう、頑張っているぅ。

もちろんみんな頑張ってますよ。

中でもね、頑張っている人のメールがねぇ、
結構来てるんでねぇ、ちょっと、2つほど紹介します。

えーとねぇ、千葉県のアイナさんから。
『私は毎朝バスに乗っているのですが、雨の日は、
えー混んで、凄くぎゅうぎゅうになります。
押されたり、サラリーマンのカバンが体に当たったりして
ホントに大変です。
そこで、大ちゃんに「大丈夫。そこを耐えたらいい事あるから
頑張れ」と言って欲しいです。』

ああ…。

まぁねぇ、そうだよねぇ。

これさぁ、難しいよね。

朝、の通勤ラッシュとか、さあ。
ぎゅうぎゅうだともう、その時点でぇ、疲れて、
テンションが下がってしまう時ってあるよねぇ。

うーん。

やぁ、わかる。

だいじょ。
それを耐えたら、いい事あるから。

頑張れ!

逆に、次、カバン、
カバンがいつ、身体に当たんのか?ってゆう、のを。

いつだ、いつだぃ?

キターっ!

っったらよけるとか。

ぜっ、(笑)出来ないよねぇ~

難しいけどもねぇ、まぁ。

なんか、自己流の楽しみ方を見つけてみるのも
いーんじゃないすかぁっ。

ね。

さぁ、続いて、モモさんから。
『私は、春から社会人になり、洋服の販売のお仕事に
つくのですが、私は、人とコミュニケーションを取る事が
苦手でとても焦ってます。
洋服が大好きでこの仕事を選び、就職が決まった時は
とても楽しみだったのですが、日に日にホントに、
やっていけるのだろうか?と言う不安が強くなってきて
しまいました。
そんな私に、智くんからメッセージをお願いします。』

あぁ。

まぁね、分かるね。
なんか、最初は、これやりたいなぁと思って入ったんですけどね。

なんだろう。

逆に、おもっ思ってたのと違うってのもあるしぃ。

結構、
自分が甘く見てて…。

違う事もやんなきゃいけないとかねぇ、
あるしねぇ。

まぁ、でも。
好きで入ったんだからぁ、耐えれられるよっ。
うーん、それは。

だってぇ、まぁ今はね、自分の思う様にいかない事は
たくさんあるけどもねぇ。

うーん。

でも、それをへっ。

経て。

耐えて。

そしたらぁ。
えー、自分の好きな事も、どんどん。

自分の思うようにっ、
仕事が出来る様に、なっていくんじゃないですか?

うーん。

ま、最初っからねぇ、いきなり、100%で出来ないですからね、
なかなかねぇ。
うーん。

ま、徐々に、焦らず、自分のペースで。
えー頑張って欲しいですねぇ。

うーん。

ま、今年ももうすぐねぇ、あと1ヶ月切ったんでねぇ。

うーん。

無理せずねっ、
変に。

頑張って欲しい。

まだたくさんねぇ、メール頂いてますよ。
その他ねぇ、あの、名前だけでも紹介しますが、
アベサヤさんから。
そして、ユウカちゃんから。
マリッカさんから、ねぇ。
あと、ヒナノさんからと、
たくさんのメールを頂きました。
ねぇ、みなさん、ホントどうもありがとうございました。

ま、みなさんも色々、えーー、頑張る事たくさんねぇ、
あると思いますがね。

えーー、まぁ。

共にね。

共に、頑張りましょ。

悔いの無いように、
お過ごしください。

以上 大野智でした。


ま、人とコミュニケーション取るのが得意です!
って言う人の方がまれだと思いますよ。
みんな、不安を抱えながらも、経験するコトによって、
なんとか出来る様になってくモノですよ、ね?
学生から、社会に出る瞬間っ言うのが…一番、変化あるしね。
でも、大野くんが言う様に…好きな事に関わっていけるなら、
頑張れると思います。

ふふ…雨の日だけ、バスがぎゅうぎゅうになるのなら、
まだマシじゃない?
ウチの方なんて…本数が少なくていつもぎゅうぎゅうだったりするよ(笑)
まぁ、なんとかなるよ…ドンマイ!ですかね(笑)
でも、ラッシュなんてなきゃいいのにねぇ~



あまり期待してなかったんですけど…昨日のFNS良かったですね
なんか見やすかったし(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: