大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/9 見てみたいなぁ~

(BGM♪Don't You Get It♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、モエちゃんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、私は生まれてから19年、目玉焼きを食べた
ことがありません。』

うそぉ!

『来年ハタチになり、いつどこで目玉焼きが出てくるか
分からないので、19歳のうちに挑戦してみたいと
思っています。
智くん、私が挑戦できる様、エール、またはアドバイスを
ください。』

そんなことあるぅ?

目玉焼きっ、無いって、珍しいね。

むしろぉ、生まれてきて、一番最初に食いそうなぐらいの、
勢いだよねぇ。

うーん。

卵から始まりそうだけどねぇ。

なんでだろうねぇ~

え?給食とかも、無かったのかなぁ。

そもそも、目玉焼きがどれか分かってないんじゃない?

ふっ、そんなこと無いよねぇ。

じゃっ、練習しちゃダメだよ。

いきなり出てきたら、いきなり食べてごらんよ。

うーん。

そしたらね、思うよ。

「うわっ、アタシ、20年間損してた。」
うーん。

練習しなくていいと思う。

僕はねぇ、あのー、まぁ、目玉焼き出てきたらぁ。

僕、しょうゆ派ですね。

じゃっ。

わかった、最初、しょうゆで食べて。
ふっ。

うーん。
それでちょっとぉ、感想を聞かして。

(笑)続いて、横浜市のアズニュ、アズニャンさんから。
『紅白歌合戦、嵐さんご出演、相葉ちゃんの白組司会決定、
おめでとうございます。
ジャニーズからは、KinKi Kidsさんが初登場。
智くんは、KinKiさんの曲で好きな曲は何ですか?』

ああ。

僕ねぇ…。

多分。

もちろん、歌わないとは思いますが。

「ほんまに、たよりに、してまっせ」ってゆう曲があるんです。
(BGM♪たよりにしてまっせ♪←正式タイトルらしいです。)

多分ねぇ、アルバムに入ってると思うんすけどねぇ。

僕、あの曲は好きなんです。

僕っ、ふふ。
KinKiのお二方が、まだデビューする前からぁ、
も、この歌を歌っててぇ。

♪ほんまにたよりにしてまっせ~♪って歌があるんですよ。

僕は、ジャニーズジュニアだったんですけど、
もう、僕が入った時には、KinKiさんはもうそれを歌ってぇ。

歌番組で披露してたの。

でぇ、先輩ジュニアが、バックで踊ってて。

あの踊りぃ、やりたいなぁって、僕、ずーっと思ってて。

で、KinKiさんのバックでぇ…
コンサートとか付かしてもらってる時に。

多分ね、一回、踊れたんだよなぁ。

やったぁ~!と思って。
ふふふふ。

あの、振り付けがねぇ、絶妙なんですよっ。

おもしろいんですよっ。

でも、それをねぇ、
うまく踊る、あの、お二方がねぇ、カッコよくてねぇ。

ちょっと、もっかい見たいっすね…あれを、ふふふ。

あーの踊りはね、斬新なんですよ。
いまっだに忘れないんですけどねぇ。

機会があったら、是非みなさん、見てください。

さぁ、続いて、レイナさん16歳から。
(BGM♪青春ラブ♪)
『大ちゃん、おはようございます。
こないだの嵐にしやがれで、メディシンボールトレーニングを
していましたね。私は、小2からキックボクシングをしていて、
練習の一部としてメディシンボールトレーニングをしています。
今では、10キロを1メートルぐらいから落としてもらってます。』

すっげぇなぁ~

『メディシンボールトレーニングをしてみてどうでしたか?
大ちゃんの反応、めっちゃかわいかったです。』

かわいいじゃないよ。

辛かったよ。

10キロ?

僕、7キロだよ、あれ。

1メートルって、結構だよ。

シーバスの1メートルだって、釣れないんだから…
関係ないけどさぁ。

えーーー。

でもそっかぁ。
キックボクシングやってっからぁ、当たるぅしねぇ。
った時のねぇ、やっぱり、トレーニングしてないとねぇ。

でも、レイナちゃんがねぇちゃんっ、
キックボクシングのチャンピオンなったらねぇ…。

そうだなぁ…。

なったら、僕、一回じゃあ。

10キロを。

1メートルぐらいからぁ…
落とさしてあげるよ。

続いて(笑)
チアキさんから。
『一つ、お願いしたい事があります。
私は、頭や体の歪みを整える施術の仕事をさせて頂いてるのですが、
その時に、お客様の呼吸に合わせて矯正していくので、呼吸の合図
をしています。
吸って、吐いて、吸って、吐いてと言うのですが、
「吸って、吐いて」の大野智バージョンをお願い出来ないでしょうか。
ヨガや、瞑想される方にも喜ばれると思うので、ぜひ、お願いします。』

どういうパターンがあんの?

普通は、なんだ。

「すってぇ~、はい、はいてぇ。」
とかね。

ちょっとだから、溜めたら。


すってぇぇ~ んはいてぇ。

ん、また、すってぇ~
ん、すっはいてぇ。

ふふっふっふっふっ。

腹立つね、これぇ。

ん、すぅ、はっ、はいてぇ~

あっ、は、はいてぇ。

苦しいので、すってぇ~

あっ、すってぇ

えあ、はいてぇ~

ふっはははははははは、
ふっはははははは。

(同じトーンのまま、エンディング・笑)
ということでぇ
へっ。

まいしゅうきんようびはぁ、
いただいためっせーじにおこたえしてきますってぇ~
めーるでおまちしてはいてぇ。

めーるあどれすは、あらしあっとまーくえふえむよこはまどっと
しーおーどっとじぇーぴーすってぇ。
(ブレス)たくさんのめっせーじおまちしてはいてぇ。

ではまたらいしゅうおおのさとしでしたすってぇ~

いってらっしゃいてぇ。

ふっははははははは。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


私は、ヨガはしたことないけど…健康体操みたいな所行って、
終わりのストレッチとかする時に呼吸法ってやります。
ヒーリングとかかかってる時に、マットに横たわると…
一瞬、寝てたりして(笑)
そんな時、大野くんの呼吸の合図が聞こえたら…
癒されるかなぁ…なんか、にやけちゃって瞑想できなそう(笑)

・・・メディシングボールのトレーニングか。
まだ、見てないよぉ。。。見なきゃ。
でも、女子でキックボクシングやってるんですねぇ~
頑張ってほしいなぁ~
で、大野くんに10キロ落とす日が来るといいね♪
そして…大野くんに1メートルのシーバスが釣れる日が来るといいね

キンキさんが踊ってる映像…見てきましたよ。
うん、確かにカッコいい振り付け。。。
なんか…似てませんか?
ふふふ・・・なにとは言いませんけど(笑)

目玉焼き…私も、しょうゆ派です♪
ふふ…一緒だね
でも、塩コショウも好きだし、ソースも好きかな(笑)
ただね、目玉はつぶして焼くか、完全に火が通ってた方が好き。
(要らぬ情報でしたねぇ~笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: