大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/12 オススメ作品♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「物を作るうえで蛇口の様な存在で有りたいと思うんです
水がコンテンツだとしたら誰かに飲んで貰えるような
作品を作りたい」

おお。

(BGM♪Bad boy♪)

これはですね、今年大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」
の監督・新海誠さんがNHKのインタビューに答えた時の
言葉です。
「仕事は、コンテンツを作る事なので、水がコンテンツだと
したら、その先に大きい水源がある存在でありたいと思う
んです」とおっしゃっています。

茨城県のリスナー、398サクヤさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、いつも朝のハッピーを届けてくれてありがとう
ございます。
智くんは、仕事や作品作りにおいて、何か大事にして
いる思いはありますか?』

おお。

凄いなぁ、なんだろなぁ~

まぁ、自分の中ではねぇ、
これぐらいまで行けたらいいなとか、
ここまでは、行こう、ってゆう、ビジョンを頭に描くね、
最初にねぇ~

うーん。

それはぁ、ずっと、昔からそうかなぁ~

うーん。

ま、でも凄いね、このぉ…
蛇口をひねったら、いっぱい。
な、ものが出てくる、この発想ってゆうか、この。

こう言う言葉はねぇ、
僕の中から出てこないじゃん。

君の名は。

見ました?みなさん、君の名は。

見てないすけど、僕はまだ。

や、なんかねぇ、今年1年を通じてぇ。

今が、いっちばん、落ち着いてんだよ。

だから、映画館とか行こうかな、って思いたい。

ふっ。

思うのは自由でしょ?

でもまぁ、なんだかんだ行っけないかも、かも知んないからぁ。

じゃあ、来年行こうかとは思っている。

映画館でもいいしぃ。

まぁ、DVDでもいいよ、映画の。

なんか、オススメないですか?

なんのジャンルでも、いいっちゃいいけどもぉ。
僕が好きなのはぁっ。

まぁ。

泣ける映画でゆったらぁ、
ま、友情もんとかが好きかなぁ~

例えばねぇ、「ショーシャンクの空に」とかさぁ、
あれ、有名でしょ?

僕、あーゆうの、好きですねぇ~

うーん。

とかぁ、
ま、あとはもう、コメディー映画も好きだしぃ。
アクション映画も好きだよ。

恋愛もんとか、あんまり見ないかも知んないなぁ~

うーん。

あとはぁ。

スーッ。

そうだなぁ・・・・。

でも、ジャンルいっぱいあるよねぇ…。

なんかオススメないですか?最近の。

ちょっとこれ、募集しましょうよ。

えぇ。

で、みんながぁ、じゃ、いっぱい募集してぇ、
一番、多かったヤツ見る。

あ、じゃ、
ジャンルで分けよう。

じゃぁ、友情もん。

と、じゃぁ、コメディー

と、アクション

この3つでぇ、え、一番おお、
ジャンルで一番多かったものを見る。

だからぁ…
来年はだから、3本、見るって事。

とっ。

少なっ。

ふふふふ。

とりあえず、3本。

とりあえずぅふふ、とりあえず3本見てぇ。

で、またねぇ、感想ゆって、幅が広がるかも…
そしたらまた違うもん見たくなる時はまた、募集してねっ。

洋画、邦画問わず。

嵐の映画、とかは、ダメだよっ。

うーん。

それは知ってるから。

うーん。

僕が見てないヤツねっ。

うーん。

それはみんな分かんないよね。
ふっひひひっふふふ。

まぁ、でも、ちょっとねぇ、あのーー、
どう言う映画あるのか気になるで、
みなさん是非とも、教えて下さいっ!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪KISSからはじめよう!)


嵐以外って、メンバー作品もかなぁ?
大野くん、他のメンバーの作品って…見てるのかしら?
ドラマだって怪しいんだから…映画なんてねぇ(笑)
DVDになったら見てるのかしらねぇ?
うーーん…オススメを考えても。。。
嵐と、嵐メンバーと、あとは、ジャニタレさんの映画ばかり
見ているコトに気付いてしまった(笑)
あとは、アニメ(笑)
でもまぁ、何か…大野くんへのオススメ作品を考えてみますか


ふふっ…今日はね、姉に誘われたので「落語」見てきます
いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: