大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/14 来年は後輩くんと♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「てぇーくたいむえぶりでぃ
とぅどぅ さむしんぐしぃりぃ
(take time everyday to do something silly.)」

(BGM♪I seek♪)

これは、フィリップス・ウォーカーさんの言葉とされる
一言です。
日本語に訳すと「毎日何かバカげた事をする時間を
もうけなさい」となります。
えー、毎日、深刻な顔をし続けて一日を過ごすのでは
なくて、ね。
どこかで、笑顔になれる時間を作りなさいと言う事ですねぇ。
えぇ。

毎日何かバカげたこと…。

確かに大事ですよねぇ。

うーん。

最近してますかねぇ。

バカげたことってゆうか、まぁ…
リフレッシュとか、何でもいいですよねっ。
うーん。

あんまり何も深く考えない時間を設けなさいって事です。
うーん。

そうだなぁ~

あっ、こないだ。

要約ですよ。

今年、ドラマで一緒だった、後輩の。
小瀧望こと。

のぞ兄ぃ。

いやっ。

のんちゃん。

のんちゃんにしました、僕、呼び名。

ふっははははは。

のんちゃんと!

メシ食ってきましたっ。

パチパチパチパチパチパチ
(パチパチ…うお~の効果音もアリ)

そう。

あのねぇ、確か、ハタチ…でぇ、「飲もっかぁ」ってぇ言ってぇ。

で、連絡、交換さき、交換して、ずっとゴメンなさいね、
長引いたでしょう。

「もうちょっと待ってくれ、もうちょっと待ってくれ」と、
言っていましたが。

結構ねぇ、あの、マメに連絡して来てくれて。
今月は僕、こんな感じですよ~って。
うーん。

やぁ、丁寧にねぇ。

ほんでぇ、近々どうですかぁ~?みたい。
来た時にぃ、ちょうど、僕が、東京ドーム、のコンサートのぉ、
3日目が終わってぇ、
そこしかないと思って。

ライブ終わったあと。

食事してきました。

で、わざわざね。

誕生日プレゼントまで頂いちゃって。

「ちょっと、早い、けど。」みたいな。

で、あのー、ま、寝巻きでもいいし、部屋着でぇ。

着れる服を頂きましたね。

ほんでぇ。

も、まったりして飲んでてねぇ。

ドラマ…ねぇ。
大変だったけど、なんか楽しかったよねぇ、
みたいな話ししたりねぇ。

うーん。

なんかぁ、色んな話ししましたねぇ。
うーん。

まぁも、ホント、楽しかったのよ。
うーん。
だから、またまたすぐ、に、集まろっかぁ、
みたいな、感じ、ですね。

うーん。

・・・そうなんですよぉ。
ちょっとねぇ。

侑李と飲みたいなと思って。

確かに。

うーん。

あいつ、趣味無いんだよ。

のんちゃんも無いんじゃない?確か。

趣味無いヤツいっぱい居んだよ、後輩でぇ。

ふふふっ、ふっ。

そうなんだよ。
で、侑李にさぁ、こないだぁ、誕生日だったじゃん、侑李も。

ほんでぇなんか、ほっ、仕事一緒だったから、
「欲しいもんないのか?」ってゆったらぁ…。

「うーん、物欲が無いんだよねぇ。」とか言って。

「だと思ったよ。
俺と似てるよなぁ~」とか言って。

ほんでぇ、えっへへへ。

「洋服は?」って言ったの。

「うーん、こぅ洋服…そぉんな分かんないしぃ。」
とか(笑)言うからさぁ。

「俺と一緒じゃねぇか!」っってぇ。

うーーん。

だったらまぁ…釣りに行くとかぁの方が、いーんだろうなぁ。
と思って、ね。

うーん。

ちょっと今年分かんないけどもぉ、
来年あたりちょっとぉ。

そうやって、後輩と。

釣りに、行ってもいいかなぁ、と思って。

うーん。

そのかわり、焼けないでね、みんな。

焼けたら僕が怒られるから。

以上 ふっ、大野智でした。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


くくっ…後輩くんのハタチのお祝いを伸ばし伸ばしにした上に
自分の誕生日プレゼントまで頂いちゃって(笑)
で、のんちゃんへは、プレゼント用意してたんですか?
…あの話しの感じからすると、大野くんからはプレゼントは無い気がしますよね。
まぁ、一緒に飲むのがお祝いなのかもしれませんけど。。。
ちょっとずつ、プライベートで交流できる後輩が増えて来て♪
嬉しいですね
良き先輩であって欲しいと思います。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: