大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/19 CAとは。。。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人は笑い方で分かる
知らない人に初めて会ってその笑顔が気持ち良かったら
それは良い人間と思って差し支えない」

(BGM♪スマイル♪)

なるほどぉ。

これは、19世紀のロシアを代表する作家「罪と罰」などで
知られる、ヒョードル・ドストエフスキーさんの言葉です。
えー、常日頃、エブリデー、エブリタイム、笑顔でいるのは
難しいと思いますが、初対面の方と会う時ばかりは、
なるべく笑顔でいたいものです、と言う事ですね。

えぇ、確かに。
そりゃそうですよ。

でも、笑顔って、難しいよねぇ。

まぁ、でもね、僕も…笑顔は、得意な方ではなかったけどねぇ。

得意な方ではなかったと言うかさぁ、
子供ん時はさぁ、おもしろい事は、自然と笑ってるけどさぁ。

このぉ、業界入ってぇ。
まず、雑誌の撮影だったんだけどぉ。

あのー、色々、衣装も着させてもらって、
そんでカメラの前立ってぇ。

今まで、人生で…「はい、笑って」
って、あんまり言われた事なかったから。

えっ?笑顔で。

どうしたらいいか分かんなかったねぇ。

ま、カメラマンの方がね、笑わしてくれたりするぅ方もいるしぃ。
ま、それはわら、自然とぉ、笑っ、笑う事もあったけども。

「笑顔で」
ってゆわ、ゆわれた時だよね。

おもしろいこと考えるのにも…考えてる顔んなっちゃうし(笑)
とかさぁ。

最初のうちは、まぁ~、鏡でよっ、よくなんか笑ってた気するけどねぇ。

でも、相葉ちゃんとかはねぇ、よくあのー、「爆笑してっ」
とか言われるの。

うーん、ふっひひっ。

「なんで俺だけなんだよ」みたいなさ、ふふふ。

もう、キャラクターだろうねぇ~みたいなね、
よく言ってるけどねぇ。

あと凄いなぁ~と思うのはねぇ、あのー、飛行機乗ってぇ、
CAの方。

俺、あれ、凄いと思うよぉ。
だってぇ、例えばだよ、まぁ…海外行く時でもさぁ、
飛行機ん中、10時間ってゆう旅だってある訳じゃん。

その中、常にさぁ、あの表情を崩さないんだよ。

一回も、素の顔みた事ないもんね。

常に、あれをキープ出来てぇ。

そう、全くねぇ、変な作り、笑いでもないんだよねぇ。

も、自然と。

だっ、一回ねぇ、聞いてみたいなぁ~と思うよねぇ。
それは、どういう気持ちでやってるんですかぁ?とかぁ。

その、要はぁ、も、違う自分を作り上げたって、
お芝居してる感じなのかぁ。
も、本気で。

ね、もちろん、「お客様」ってゆう対応、なんだ、
気持ちが多分それで表れてん、だと思うけどもぉ。

裏ではちょっと、ため息とかついてんのかなぁ…。

それはあると思うよ。

うーん。

多少は無いと、人間だし。

うーん。

裏でもぉ、ねぇ。

それはやってないとは思うけどもぉ。

でもその心のその気持ちの維持ってゆう、そのねぇ、
精神力ったら、凄いと思うんだよね。

えぇ。
だからねちょっと、また久々にさぁ。
元CAの方でもいいし、今やってる方でもいいから、
ちょっと聞いてみたいよねぇ。

この、CAとはもう。

「こう言うものである」みたいなね、
こともぉ。

なんか、あるのかなぁ?とかねぇ。

もし、居たらでいいんで…募集しまーす!

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪)


そりゃね。
大野くんの様なね、VIPの前では…CAさんだってね。。。
普段以上にプロ根性見せてくれてるんじゃないですか?
そのプロ根性は、真似てもいいところかも知れませんね。
でも…大野くんだって、かなりのスキルは身に付けてるハズですよ(笑)
…中にはね、居るよ。。。って言うか、居たよ(笑)
いやぁ~な気分にさせられたCAさん
ふふふ…あの人だけは、何年たっても忘れないですねぇ~
かなり体力もいるお仕事だとは思うから…そこは尊敬しまーす


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: