大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/21 妄想と想像する?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「心は想像の達人です
そして私達は心であり想いと言う道具を用いて
自分の人生を形作り
その中で様々な喜びを
また悲しみを自ら生み出しています
私達は心の中で考えた通りの人間になります
私達を取り巻く環境は
真の私たち自身を写し出す鏡に他なりません」

(BGM♪Don't You Get It♪)

これは、イギリスの作家ジェームス・アレンさんの著書
「原因と結果の法則」の中に書かれている言葉です。

リスナーの果てない空が好きさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、忙しい日々が続いてると思いますが、
健康第一でファイトです。
私も、辛い時は嵐さんの言葉や笑顔を思い出して
乗り切っています。いつもありがとう。』

いや、こちらこそ、ありがとうございます。
ホントにねぇ~
えぇ。

想像してますか、みなさぁん。

妄想とかねぇ。

うーーん。

大事ですよ。

やっぱりそっから何か、生み出すしねぇ。
うーーん。

僕はねぇ、
1人でよく居る時に、考えたらキリがないってゅぅ。

だって単純に俺、待ち歩いててぇ。

このビルどうやって作ったんだと?とかさ、
なんで倒れないんだろうとか。

だって、元々は、なにも無かったじゃん、て。

元々はだってぇ…野原でだでぇ。

なにも無い中で、なぁーぜここまで来た。

木もそうだけどさぁ、こう…職人さんとかがさぁ、おて、
ね。

昔のお寺とかだって、釘打ってないで、はめ込んでぇ、
作ってる訳じゃんとかさぁ、考えるとぉ。

おっ、すげぇ計算だなっ、て思うじゃぁん。

相当、失敗を繰り返さない限り、そこまでっ、
たどり着かない訳でぇ。

も、すごい事だなぁ~とか思うんだよねぇ。

一回ね、あのーー、鏡の球体みたいのを、
番組で作って、球体。

人が入れるぐらいの。
球体の鏡の中に人が入ったら、
どう見えんのか?みたいな。

確かにぃ。

えっ、どうなんだ?って。

丸くなってっから自分の顔が、はっ、普通には見れないなぁ、
みたいな。

ほんでだっ。
相葉ちゃんと入ったんだっけなぁ…。

まぁなんだろ。
なんてゅうんだろ。

俺の顔がのび、伸びてる。

要は、伸びきってんだよ、なんか、身体も。

みょーーん、と。

ヨコだったと思うんだよねぇ。
でも、それすら分かんないぐらいもう、訳わかんない。

よ、酔っちゃうぐらいだった。

ちょっと、考えたら、危ねぇ~んじゃないか。

違う世界いってしまうんじゃ(笑)ねぇ~か?ってゆうくらい、
(スーッ)不思議な世界だったの覚えてるね、あれは。

うーん。

だから、実験って大事だよねぇ。

そうやって生み出すよね。

そう言う疑問を、常に考えてる人っているじゃん。

妄想で。

あれって…なぁ…こうなったら、もう…だからねぇ。

でも、そっからさぁ、なんか新しいものが生まれたりすんだろうねぇ。

まぁでもね、なんか、待ち歩いてても、そう言う事、
考えてる人、いっぱい居ると思うんだよねぇ。
うーん。

だからね、妄想…と、想像はねぇ、
常にねぇ、
していった方がいいと思いますねっ。

えぇ。

今日も、いちんち、妄想、しますっ!

(リクエスト曲♪二人の記念日♪)


またね、身体を張った実験…見てみたい気もするけどね。
無理でしょうねぇ~
ふふ…一緒に実験したのは、翔さんだった様な?
大野くんの妄想と想像。。。が、映像で見られたら
ちょっと楽しいかも知れませんねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: