大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/27 真似てみる?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「頭に色んな情報をインプットした後に歩くと
頭が揺さぶられる事で何かの答えがアウトプットされる」

(BGM♪I seek♪)

これは、日本の経済学者・野口悠紀雄さんの言葉です。
確かに何かを生み出そうとする時は、歩き回ったり、
しますっ。

ワタクシしてますね。

まぁ、なんか、振り付け考えてる時ってやっぱ、歩いてるもんな。
なんだかんだ、たまに。

うーん。

も、ちょっと動いて、
ちょっと動いて、なぁ~分かんないなぁ~
とか。

な、なんか歩いてるよ。

グルグル回ってる。

昔なんか、ローラースケートが、目の前にあったから、
それ履いて、グルグル回ってたもんね。

それって、頭揺さぶられてんのかなぁ…。

ふっふふふふ。

まぁ~でもね。
ちょっとここでね、歩くと言えばですね、先日、僕が。

人の歩き方が気になるとかゆう話しをしましたけど、
それに対してちょっと、メールが来てるんで読みますね。

ハナちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私も、中学生の時、塾で先生を教室で待っている時とか、
足音だけで誰が通ったか分かるぐらい観察してました。
家族の歩き方も、わざと真似して驚かしたりするのも
とっても好きです。
そして私は、松岡くんの歩き方がたまらなく好きです。』

(笑)僕も好きですわぁ。

特徴的だよ、もう。

大股開きでぇ。

でもねぇ、なんだろ?

カッコいーんだよね。

うーん。

やっぱ、歩き方、人それぞれ。
みんな違うっちゃ違うからねぇ…。

うーーん。

でもねぇ、人それぞれで、クセがあってねぇ。

足だけじゃなくてぇ。

手もね、ブラブラしてる人もいればぁ、
ちょっとはこう、あげ、上げてる人もいるんだよねっ。

雑誌の、取材現場でぇ、カメラマンさんとかぁ、
がぁ、そのぉ。
セットチェンジもある中でぇ。

カメラマンさんの方も、こう手伝ったりする時とかあるんだけど。

時に、たまにこう歩いたりする時にぃ、思うねぇ。

あー、なんか…ノッてるなぁ。

そのふっふっ。
リズムを作ってるなぁ、自分で。

自分はやっぱ、カメラマンさんの方も、そのぉ、
自分のリズムでぇ、写真ももちろん撮りたいだろうしぃ。
自分もアゲてるのも分かるんだけど。

そのぉ、歩き方とかぁ、仕草とかがぁ、
凄い見てて、ある意味気持ちいーんだよね。

真似したくなんの。

もちろんねぇ、踊りもそうじゃん。

人それぞれクセがあってぇ…ってゆうのもそうだから。

(スーッ)だからま、なにか動くとみんなそれぞれクセがいい。
ねぇ。
いい特徴がでっ出るんだなぁ~っと思いましたけどね。
うーん。

そんな中だから僕は自分の。

真似をされた事が、あまり無いからぁ。

動きでぇ。

でもぉ。

コロッケさんに真似された時は嬉しかったね。

声とかじゃないんだよね。

表情とかだったりね。

でも、
「真似されるって、いい事だぞ。」

って、昔、東山さんが言ってた。

「そんだけ、個性的でぇ、特徴があるって事だからな。」

だから凄い…スーッ。

わぁ、スゲェ、確かに。
そうやって置き換えると、そうだなぁ~って。

真似されて、ねぇ、ちょっと。

ヤな気分になるかも、可能性もあるじゃない。

でも、真似されるって事は特徴的で。

そう言う風に、見えて。
真似したくなるって事だからぁ。

いい事なんだよね。

うーん。

だからね、みなさんも別に、真似される事は、
バカにされてる事ではないんです。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Monster♪)


ま、ラジオですからね。
大野くんが時々、話題にしてる人のしゃべり方を真似ていたりしますが、
その時きっと…特徴をつかんだ動きも一緒にしてるのかなぁ~と思います(笑)
しゃべり方だったり、仕草や歩き方など…特徴がある人って。。。
こっそり真似してみたくなりますもんね。
ふふ…そこは、個性ですからね♪バカにしてる訳じゃないですよね。
大野くんの踊りに憧れて…真似してみてる後輩くんは、少なくないハズ!
…大野くんがガチで真似してる、マイケルジャクソンとか見てみたいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: