大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/30 女子力高い嵐で♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県なっちゃん17歳から。
『嵐のみなさん、第67回紅白歌合戦出場決定!
おめでとうございます。
毎年テレビで見ていたのですが、今年は神社で巫女さんを
する事になり、大好きな嵐が見れません。
こんな私に一言お願いします。』

おぉ、なるほどねぇ~
そっかぁ。

なっちゃん、大丈夫だよ。

なっちゃんの、胸の中には、
いつも、僕ら5人がいるから。

あっ。

センキュー

続いて、ユウコちゃんから。
『いつも、大ちゃんの声で、元気をもらいまーす。
ありがとう。
昨日、書留で大学の合格通知が来ました。
私は、10月に定年退職して、大学のAO入試を受けたんです。
芸大の短大で声優科です。
大ちゃん、「おめでとう」って言って下さい。
by60歳のユウコちゃん』

まーじ、凄いねぇ~
60歳で、声優。

でもなんかいいなぁ~
カッコいいなぁ。

なにかやっぱ、声優…をやりたーい!
うーん。

ってゆう事なのかなぁ?

やぁでも、ホントに、人生の先輩よ。

ユウコ…ユウコちゃんでいいのかな、これホントにぃ。

ユウコちゃん、おめでとう
パチパチ

続いて、ナオちゃん。
『私は、15年以上住んでいる家の電気が、どのスイッチで
どれがつくのか覚えられません。
同じ所に4つ付いてるんですが、しょっちゅう間違えます。
大野くんは、いつまでたっても覚えられない事ってありますか?』

でも、電気とか分かるわぁ。

うーん。

なんかあのぉ、換気扇の、あの、スイッチと、
その下が、電気。
ライトのとかっ、あると。
(スーッ)上、どっちか分かんなくなる。

それだけでも。

うーん。

あとさぁ、風呂入っててさぁ、
体のぉじゅっ、洗う順番って、だいたい決まってんじゃん。

俺ね、最近たまーにねぇ、もう分かんなくなんだよねぇ。

左腕から始まるのは、あの、いつもの事なんだけど。
で、右、上半身洗ってぇ…。

もも、先だったか、背中先だったかがぁ、
俺、最近、毎回わかんなくてぇ。

でも、ももやると、あんまりしっくりこないしぃ。

あれ?ひっ、左ももからだったっけなぁ?とか。

で、でも、その、もも、じゃないっ(笑)
背中からやったらっ、やったら、
あっ、や、ちょっと、また違うなぁ~と思って。

今、いまちょっと、行方不明なんだよね。

ちょっと、ふふ。

ちょっと分かんなくなってんだよねぇ。

うーん。

まぁちょっと、取り戻したいからぁ、スーッ。

ちょっと、風呂入んのやめようかなぁ、ふふっ。

ふふっ。

うーん。

ちょっと、取り戻しまーす。

さぁ、続いて、パスタさんから。
『智くん、おはようございます。
ウチは、猫を飼っているのですが、家族の中で、
猫を乗せてる人は、動かなくても良いと言う暗黙の了解が
あります。
「ご飯運んで。」と言われても、「今猫がいるから無理。」
「お風呂つけて。」と言われても、「残念、猫が乗ってる。」
と言えば、「それじゃあしょうがないねぇ。」となります。
それどころか、「携帯取って」とか、「お茶が飲みたいから持って来て」
など、王様気分が味わえます。
冬は、乗せてるだけで温かいし、いつも猫の奪い合いになります。
智くんの家族や嵐の中で、暗黙のルールって何かありますか?』

おぉ。

それ、猫、持った、もん勝ちじゃないすか。

も、そこで争い起きそうだけど、いつかぁ。

あなた、片付けたくないだけじゃない!みたいな。
うん。

それで猫を使わないで!みたいな。

でも、ならない所が素敵だよね。
ふふふ。

なんだろう?

ルール?

ルールと言うか、家族では、無いかもぉ。

まぁ、家族ではぁ…暗黙のルールとかもう多分、これ、
みな、普通だと思うけどぉ。

コンセントまで抜くってゆう。

ありとあらゆる…。

(BGM♪Miles away♪)

基本ねっ、
基本だけどね。

うーん、だから、ぜんっ、うーんだからちゃんと、ちゃんとぉ、
する。

だから、豆、電気…じゅうでは、寝なかったり、とかなんか。

ひゃっ100かゼロかぁ。

って、感じかなぁ。

なんかぁ。

ま、それはぁ…怖いからってのもあんだと思うんだよね。

その、
コンセントを差し込んだまま寝てる、事もさるっ、
ちょっと怖い、みたいな。

だから、外した方が絶対に安全じゃん、ってゆう…
のもあんのかねぇ?

でもそれはぁ、なんか、昔からあるかも知んないなぁ。

うーん。

嵐ん中ではぁ…
グループでメールやってんだけどぉ。

1人がへん、1人が。

メール来たら、
絶対、
100パー、
時間の差はあるけども、
そのメールに対して、スルーはしないね。

ふふふ。

絶対に、返事は返ってくる。

うーん。

でも、嵐とのメールは、やり取りおもしろいっすよ。

だって、
本人たちよっ、め、横に居んのにぃ、
それやってたりするからね。

ふっふふ。

話せばいーじゃんって話しなんだけどぉ。

うーん。

そんでいるのにやってんのがっおもしろいんだけどねっ。

うーん。

ちょっと女子力高いってゆうねっ。

まぁ、来年も、女子力高めて行きます。

と言う事で、来年も。
え、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、ラジオの前のみなさん、
今年1年、お聞きいただき、ありがとうございましたっ!

落合さんも、お世話になりましたぁ~

えー、みなさん、良いお年を、迎えて下さいっ。

また来年、お会いしましょう。

大野智でした。

(リクエスト曲♪NA NA NA♪)


2017年は、日曜日から始まるので…元旦は、ラジオ無いですね。
なんか、ラジオのない元旦…久しぶりだなぁ~(笑)

必ずグループメールが返ってくるのって…女子力高いにつながるか?
ちょっと疑問ですけどねぇ~仲良し女子感はありますかねぇ~
…まだ、嵐は大丈夫かなぁ?
それよりも…大野家のみなさんは、いちいちコンセント抜くんですか?
電気代節約でコンセント抜くとかじゃなくて、怖いから?
でも、100かゼロか?って言うのは、大野くんを見てて…
なるほど!と思いましたよ(笑)
あの、スパッと!決断するのは、そう言う所から来てるのですねっ

お風呂での体を洗う順番は…完全じゃなくてもいいと思うよっ(笑)
その日のコンデイションや、気分でいいじゃないっ!
ルーテインも大切かも知れないけど、こだわり過ぎると良くないから。
…お風呂に入り続ける事で、取り戻してっ!(笑)

60歳で定年退職してから大学で学ぶって…見習いたいですねぇ~
私も、まだまだ何か出来るかなぁ?


2016年もあと2日。
明日は、嵐のみなさんと年越しですねっ
カウコンは、VTRでの出演になるのでしょうか?
でも、紅白の方は…バッチリ!生嵐ですしねぇ~
相葉さんの司会も、嵐さんのパフォーマンスも…楽しみです!

全く、年末感が無いなぁ~と思いつつも。。。
何かと気ぜわしい日が続いてまして、レポも滞りがちで
うーん…たくさんの悔いを残したまま、2017年を迎えてしまいそうです。
一応…ここで、締めておこうと思います(笑)

2016年は、結構、レポをサボりました
この反省を…
2017年は改善していきたいと思ってます。

今年は、なかなか嵐に会えない前半でしたが。。。
LIVEでは、無事、5人の笑顔に会えました
テレビも…たくさん会えたけど、まだ見てない番組も溜まってたりして。。。
ちゃんと、溜めないで見る!HDDの編集もする(笑)
来年は、ちゃんとやらなくちゃね。

1年間ありがとうございました!
もし、お暇でしたら…来年も、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

では、みなさま…風邪などひかないで。
ノロも猛威を振るってるとか…気の抜けない年末ですが。。。

素敵な2017年をお迎えください

REI


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: